記事一覧

初めまして☆

道場内の絵描き(と、微妙なコスプレ)担当させていただく事になりましたやまとです。

絵は、お絵描き掲示板や力作イラストなんかを発表できたら!!と思います。
あとコスプレはあくまで趣味で、Moo.先生の作品のコスをやってます。
併せ(同じ作品)でなくて構わないのでやったぜ!って方はぜひぜひご連絡を♪
ちなみに過去、おてんば転校生の丹波リンちゃん(黒髪&金髪バージョン)と
巴知子姉ちゃんやりました。けろっぴさんが母ちゃんやってくれましたv
今年の夏コミに先生が参加されるか巴道場が受かったらアキバ風雲録響の響ちゃんをやります!(笑)メイドさんに悪戦苦闘してます…。
すっっっっごい微妙なラインナップですがw先生が見てくれたらそれで良し!なコスプレなんで本人結構頑張ってますw
とりあえずイラスト担当されたんで、頑張りますので宜しくお願いします。
ちまちまと描いてます。

コメント一覧