記事一覧

1月は「男吾」です!


「自分のホームページを持ってないので、ネットで絵を発表できる場が欲しいなぁ・・・」と思っていたMoo.先生に、月イチでイラストを描いていただけることになりました!!!
『男吾くんのいる巴道場』と看板を出した本家のように、『月替わりの描き下ろしイラストが見られる巴道場』なわけですよ!すごくない!?

第一弾は我らが永遠の親友・巴男吾です!(クリックすると拡大して見られます)

作品は将来イラスト集として発売される予定ですが、毎月すぐに更新していち早く公開しますのでお楽しみに!

ちなみに2月はあのヒロインが!

コメント一覧

くしもとたかし(088) 2009年01月12日(月)18時52分 編集・削除

うぅ~、すんばらす!
描き下ろしイラストが見られる巴道場!すごいぜよ!

ネットの方の巴道場だってがんばるダス!!

2月は…、あのキャラ?
はやく来て2月!!

まーくはんと 2009年02月25日(水)00時08分 編集・削除

すごいですね。数年前に全くの偶然から
巴道場様を発見して以来驚きの連続でしたが
ここに来て新作書下ろしとは。
先生ありがとうございます。
そして巴道場に感謝です。
ドラえもんよりも何よりも
男吾ですよ男吾、コロコロは。