[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
一ヶ月きってますよ 芳之助 - 2008/11/11(Tue) 17:20  No.967


ちょいと皆さん!お誕生日オフまで一ヶ月きってますよ!
12月2日〜3日はばっちり平日ですが私は行きます!
関東の道場生ともお会いできる数少ない機会ですので。
今年も新吾さんはお忙しいのかしらん???

え… 芳之助 - 2008/11/14(Fri) 04:58  No.969


このシカト同然のレスの無さは一体…まじかよ…

ほっとくと頭から消えちゃうんでちょいちょい自分でレス付けますが、ひょっとして誰も見ていないとか…?

Re: 一ヶ月きってますよ くしもとたかし(088) - 2008/11/14(Fri) 05:52  No.970


見てます見てます。

他に参加者いないなら、俺が行きましょう!

ふたりでお好み焼き食べに行きましょう。

もう20日無いんですね〜 HIROMASA - 2008/11/14(Fri) 10:27  No.971


男吾、33歳になりますっけ?
世界飛び回ってますね〜。たぶん。

毎年、時期的にも財布的(涙)にも参加できませんが
何とか気分的にもお祝いできないかなぁと
ケーキ買ってきたりして家族に不思議がられたりしますw

毎年、誕生日オフに参加できないので
これまでは誕生日スレにはあまり書き込みしませんでしたが
参加できない分、こっちでしっかり参加したいと思います(足掻)

Re: 一ヶ月きってますよ 新吾(000) - 2008/11/15(Sat) 01:30  No.972


すいませんめちゃご無沙汰してます。あ、みなさん覚えてます?(^^;

毎年そうなんですが(いいかげん把握しろって感じなんですが)まだ先だな〜なんてのんびりしてると気付けばあと数週間!みたいな感じになっちゃいます・・・

またやまちゃんがいいですか!他んとこがいいですか!つーか何人ぐらい集まれますか!

張り切って行きましょう!(若干の空気の読めなさを発揮しつつ)

ああああああ けろっぴ - 2008/11/15(Sat) 11:41  No.973


両日とも朝〜夜までの仕事をやむなく請けてしまったのです〜…
予想外に早く上がれたりしたら、チラッと顔だけでも出しに伺いたいです!

苦笑 芳之助 - 2008/11/15(Sat) 14:28  No.974


ああ…HIROMASAさんにまで気を使わせてしまって申し訳ないです(平伏)
私可哀想な子みたいになってるわ!ぎゃー!

新吾さん、良ければ今年も私が店とか手配しますよ。去年同様拙い幹事ッぷりですが。
でも人数少ないなら予約もいらないかもしれませんねー。まぁ集まり方次第ですよね。

くしもとさん!じゃあ吉祥寺の風月行きましょうか(あくまでも風月)ところで関東にはもんじゃっていうコナモノがあるらしいですよ。焼き方さっぱり分かりませんが!

Re: 一ヶ月きってますよ きじるし - 2008/11/16(Sun) 12:29  No.976


昨日アンパンマンミュージアムにばいきんまんのロボットだだんだんの巨大な像が完成したようで
さらに完成記念にやなせたかしコンサートも開かれたそうで
告知足りないぜ!
行きたかったのに!
悔しいです
お誕生日もしっかり告知しないとね!

Re: 一ヶ月きってますよ ねずお - 2008/11/17(Mon) 23:14  No.978


去年は参加できませんでしたが、
今年はいけそうです!
宜しければ混ぜてやって下さいー。

Re: 一ヶ月きってますよ 巴やまと - 2008/11/19(Wed) 00:15  No.979


お邪魔でなければお祝いしたいです〜!

Re: 一ヶ月きってますよ 新吾(000) - 2008/11/19(Wed) 04:25  No.980


>ねずさん&やまとさん
是非是非ご参加ください!

もし来られないという方は、お近くのファン呼びかけて同時多発オフ会っちゅーのもいいかもしんないすね

Re: 一ヶ月きってますよ YAO(No.200) - 2008/11/19(Wed) 23:32  No.981


お久しぶりです。

今年は、というか、平日開催は残念ながら不参加です。

冬コミにMoo.先生が参加されていれば、道場生のみんなと
会えるのですが…

あと8日! くしもとたかし(088) - 2008/11/24(Mon) 09:02  No.984


行きたい!行ける気がする!
行く方向で動いてます。
水曜までにははっきりさせます。
しかし、本気で参加者少ないのな…

Re: 一ヶ月きってますよ 新吾(000) - 2008/11/25(Tue) 00:37  No.985


>YAOさん
すいません誕生日オフだけは曜日の問題が・・・

>くしもとさん
ある意味巴道場オフ会の主役はあなたです。大変だとは思うんですがよろしくお願いします。ちょっとお願いしたいこともあるので・・・

巴道場のリフレッシュにつながるちょっとした案ですが個人的にはやまとさんにもお願いできたらと思ってます。ほかに手を挙げてくれる人がいれば是非って感じなんですけど、それがどういうことなのかは・・・オフ会で発表しますw(あんまり期待させちゃうとあれですが・・・)

えーと 芳之助 - 2008/11/26(Wed) 20:25  No.986


今のところ4人ですねー。
人数少ないので店の予約はしない形でいくのが良さそうですが、いかがかでしょうか?
新宿で山ちゃんだったら前のトコよりも靖国通り店の方が空いてるような気がするなぁと、勝手に考えてます。
どうですか???新吾さん?

Re: 一ヶ月きってますよ くしもとたかし(088) - 2008/11/26(Wed) 23:33  No.987


結局芳姐が幹事?
道場主にこんな風に言って頂けるなんて光栄の極みですね。
てな訳で、わたしも参加させて頂けます様お願いします。
山ちゃん行くならうれしいなぁ。

Re: 一ヶ月きってますよ きじるし - 2008/11/27(Thu) 00:44  No.988


いいなー
楽しそうだぜ♪
そんなにうまいのか山ちゃんは!?
気になるぜよ…

いやー 芳之助 - 2008/11/27(Thu) 22:16  No.989


幹事かどうかは分かりませんが、この人数ならやることなさそうです。ぷふふ。

燦々と輝くお誕生日なのに… やまと - 2008/11/30(Sun) 14:56  No.992


やっとちょっと復活ーしたんで、行きます!!!
すみません、キャンセルするだのしないだのメールしてしまいまして…

たまには少人数でディープなお祝いもいいんでないでしょういか〜?
なんか少人数でもできそうなもの持って行った方がいいですか?
人生ゲームとか…(男吾関係ないしw)
それはウソですけど、ぐだぐだ語るのも好きですようw

梅干し5個(+3個)で復活ですw>芳之助姐さんvV

あと二日だよーー くしもとたかし(088) - 2008/11/30(Sun) 21:50  No.994


そろそろ場所と時間を決めた方が良いのでは…って、BBSには書けないのかしら?
もう今回は道場主とも久々のご対面なので、じっくりもっきり話し込みたいですね。
0系で行く訳にも行かぬので、2日にバスでTOKIOに向かいますです。

幹事私でいいのかしらん?? 芳之助 - 2008/11/30(Sun) 22:05  No.995


そうですねー。そろそろ決めましょうか。
待ち合わせはいつものあそこでいいですよね。西武新宿駅のエスカレーター前広場。
時間は、平日ですのでちょっと遅めにしてみますか?
七時半とかそこらへんどうですか?
今の時点で予約とか全然していないので、ギリギリで人が増えてもおねぇさん怒りませんよ。
ただ、当日「待ち」とか「入れる店探して歩き回る」とかはあるかも知れませんが…。
そん時はそん時でしょ!はっはっはー。

Re: 一ヶ月きってますよ 新吾(000) - 2008/11/30(Sun) 22:54  No.996


すいません個人的ななんやかんやで、容量の少ない頭がパンクしそうです

また申し訳ないんですが姐さん幹事でお願いします。

参加される方へ御願い YAO(No.200) - 2008/12/01(Mon) 01:03  No.997


参加される方に御願いがございます。

Moo.先生が参加されていたら、冬コミの参加はされるのか
聞いて頂けませんでしょうか。
全力プロでは更新がなしのままで、パンフの販売も今週末
なので。

夏に参加されていなかったので、大変気になっています。

今のところ 芳之助 - 2008/12/01(Mon) 03:00  No.998


今のところ私の方には先生からのアクセスはありませんねぇ。
冬コミ…どうなんでしょ??

さて。参加者の皆さん。時間ですが「遅いわ!」とか「早いわ!」とかあったら書き込んで下さいね〜。「遅れます!」って方がいたらいっそその時間に合わせるのもありかも??

Re: 一ヶ月きってますよ ワダBEN - 2008/12/01(Mon) 12:21  No.999


すみません、もう明日だったんですね。

可能であれば1名追加お願いします。

Re: 一ヶ月きってますよ 芳之助 - 2008/12/01(Mon) 14:29  No.1000


BENさん…アンタって人は…(笑)

了解でーす!

最終告知です 芳之助 - 2008/12/02(Tue) 00:28  No.1001


非常に遅くなりましたが、集合時間の決定のお知らせです。
午後七時に西武新宿駅エスカレーター前広場です。
人数はだいたい7人ぐらいまで集まりました。
楽しくやりましょう♪

お電話頂いたので参加します! Мoo.念平 - 2008/12/02(Tue) 17:23  No.1004


今、新宿です! 仕事のついでで早めに来てしまい、8階の(どこの)ネットカフェから書き込みしているんだっ。作業もやっと一段落したので本日は夜通し付き合うぞっ!! では7時にあそこで。

同時多発オフ失敗(泣) HIROMASA - 2008/12/02(Tue) 19:05  No.1005


密かに同時多発オフが出来ないか
色々画策してたんですが
残念ながら仕事が抜けられそうにありません・・・orz

なので煩雑ではありますが、お祝いの足跡だけ残しておきます。

♪はっぴーーーーばーすでーーーーぃ!

ちょっとフライングですが けろっぴ - 2008/12/02(Tue) 23:51  No.1006


ハッピーバースディ ディア 男吾!!!

いただき物のこじゃれたプチガトーとハーブティーで
ひとり優雅にお祝いいたします(n‘∀‘)η゜・*:

あー、あと、風呂ででかい声で歌っておきますッ!
♪どじょうの〜〜なかまに〜〜〜タニシちゃん〜〜〜♪

おめでトウッ!

ハッピーバースデイ うっちー - 2008/12/03(Wed) 00:01  No.1007


オフ会、楽しい時間をありがとうございました!

33才の男吾と巴道場10周年に乾杯!!

冬コミ&巴道場新企画楽しみです。

Re: 一ヶ月きってますよ きじるし - 2008/12/03(Wed) 00:22  No.1008


誕生日おめでとう!
俺も集まりたかった〜
でもやっぱり静波さまが好きじゃ〜!

Re: 一ヶ月きってますよ ねずお - 2008/12/03(Wed) 18:44  No.1011


参加させて頂きました!
先生も参加されて、色々なお話を聞きながら
誕生祝いをさせて頂き、とても楽しかったです!

冬コミでも先生をはじめ、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。