ダイナミックBBS
<携帯電話対応>
ダイナミックBBSはMoo.念平ファンのための掲示板です。 どんな内容の書き込みでも、あなたがMoo.念平ファンであればOK!
もしあなたがMoo.念平ファンじゃなくても、「はじまるのサ、すべてが!たった今から!!」

<24時間以内の投稿 NEW /48時間以内の投稿 NEW
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着]  []
 新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

新着順表示
   【Re: 今年は開催しますよ!】  Tamago    2023/12/03(Sun) 23:30
  ただいま帰宅しました。帰宅するまでがお誕生会ですので私の2023年巴男吾お誕生会は現時点を持ちまして終了いたしました。
Moo.先生をはじめ参加された皆様お久しぶりに食って喋って楽しかったです。ありがとうございました。
それではまた会いましょう!
No.5178
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  芳之助    2023/12/03(Sun) 01:40
  日付を跨がないうちに解散しました!みんな歳だね!

今回のお誕生日会はこんな感じでした。

・ルパン対複製人間のオープニングに映っている謎のアレ
・凄すぎる立体造形(二階堂)
・アレを押す時の音
・マモーを記憶力で描いてみよう
・ペンギンと南半球について
・ウルトラ関係
・カリオストロを考察する
・デカレンジャー20
・グリーンマンの出身地

こちらからは以上です。
またみんなで会えるといいね!とか何とか言って解散しましたので、また会いましょう!!!!
No.5177
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  けろっぴ    2023/12/03(Sun) 01:32
  Moo.先生、参加された皆様、ありがとうございました!

楽しすぎたのか、あっという間に時間が過ぎててびっくりでした!
No.5176
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  ワダBEN    2023/12/02(Sat) 21:25
  かんぱーい! No.5175
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  芳之助    2023/12/02(Sat) 19:29
  全員合流できました!
乾杯!
No.5174
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  芳之助    2023/12/02(Sat) 18:34
  遅れる方のために一応お店を書いときますね!
世界の山ちゃん西武新宿店
です!
予約は井上で取ってます。
遅れる場合は検索してたどり着いて下さい!
7時5分くらいまで待ってから移動します。
よろしくね!
No.5173
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  Tamago    2023/12/02(Sat) 17:40
  すみません!少し遅れるかもしれません! No.5172
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  ワダBEN    2023/12/02(Sat) 09:53
  ありがとうございます。楽しい夜を! No.5171
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  芳之助    2023/12/02(Sat) 02:46
  BENさん!
お大事に!!
No.5170
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  ワダBEN    2023/11/30(Thu) 11:49
  インフルエンザにかかってしまい参加できなくなってしまいました。ごめんなさい。
熱があまりなく元気なのですが、12月4日まではNGをだされています。かさねがさねごめんなさい。
No.5169
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  芳之助    2023/11/28(Tue) 23:31
  だいたい出そろいましたね!
お久しぶりの方もいらっしゃいますね、楽しみです。
お店ですが、いつものお店がもう無いので今回は同じお店の西武新宿店にしました。
いつも通りの西武新宿pepe前広場に午後7時でお願いします。
メンバーもよる年波で夜明かしはさすがにどうかと思いますが、当日あまりにも盛り上がればどうなるか分かりません。
終電、健康、お財布事情など、それぞれ自己責任でお願いいたします。
ちなみに先生は2日のうちにお帰りになる宣言をされています。
ではよろしく〜!
No.5168
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  Monki    2023/11/25(Sat) 20:37
  お久しぶりです。
参加希望です。よろしくお願いいたします。
No.5167
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  芳之助    2023/11/24(Fri) 01:49
  今年は先生も参加ですよ!
繰り返します。
今年は先生も参加ですよ!!!
No.5166
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  Tamago    2023/11/19(Sun) 17:01
  ご無沙汰しております。参加希望です。今回は日はまたげませんがよろしくです。 No.5165
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  ワダBEN    2023/11/11(Sat) 17:20
  おひさしぶりですね、参加希望です。 No.5164
[修正]
[削除]

   【Re: 今年は開催しますよ!】  けろっぴ    2023/11/05(Sun) 07:48
  参加希望です!
たのしみー!!!
No.5163
[修正]
[削除]

   【今年は開催しますよ!】  芳之助    2023/11/04(Sat) 23:59
  お久しぶりです!
今年は開催します!お誕生日会!!
お店はまだ決めてませんが、多分例年と同じ感じになると思います。
参加表明はこれに返信する形でどうぞ。

開催日:12月2日
時間:午後7時より(予定)
場所:新宿(予定)

参加者受付は開催1週間前までとさせていただきます。要するに11月25日ぐらいまでです。

それではご検討ください。
No.5162
[修正]
[削除]

   【Re: 第9回全国漫画家大会】  くしもとたかし(088)    2023/03/21(Tue) 16:53
  動画ですがこちらから観れるようです。
是非に!

https://mangaoukoku-tosa.jp/page.html?page_id=082696567163
No.5160
[修正]
[削除]

   【Re: 第9回全国漫画家大会】  HIROMASA    2023/03/06(Mon) 10:50
  第9回全国漫画家大会議、全日程終了しました。
Moo.先生、センバツ・大笑い・セレモニー・翌日の親子まんが教室と大忙しで座る時間がほとんど無くすいませんでした。

先生がご出演の動画ですが
上記のアドレスだと見れない場合があるみたいですいません。
まだまだアーカーイブで見れるそうなので

【第9回全国漫画家大会議】→オンラインイベント

で、視聴可能です。この機会にぜひ!

先生の移動の多い(高知県の商店街端から端まで何往復)イベントでしたのでなかなかタイミング的にファンの方々との交流が出来ませんでしたが、それでもその少ないお時間の中から「声をかけてくれて嬉しい!」とおっしゃっておりました。

今年も先生の熱いご活躍に元気を頂きました。
ありがとうございました!
No.5159
[修正]
[削除]

   【Re: 第9回全国漫画家大会】  ワダBEN    2023/03/01(Wed) 07:21
  情報ありがとうございます。楽しみです No.5158
[修正]
[削除]


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
[Web Liberty]
Modified by Tambo