[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
まんが甲子園で盛り上がってるとこすみません‥ 巴やまと - 2008/07/09(Wed) 03:34  No.805


全力プロダクションさんのサイトで、

今年の夏はお休みします

って書いてありますが、先生は来られないって事です‥よ‥ね?
あれ?これって今年?ですよね???
3日目行く意味がなくなった‥‥w
どうなんでしょう?個人参加とかもないのかなぁ?

ご存知の方教えてください(ぺこり)

Re: まんが甲子園で盛り上がってるとこすみません‥ くしもとたかし - 2008/07/10(Thu) 00:02  No.807


ササキバラさんの「全力プロダクション」とMoo.先生の「Moo.帝国」は出ないようですね。
あとはテーマーズが出るかですが、う〜ん、今回はお休みっぽい。
つまり、何も分かりません。役に立たない書き込みですまぬ。

Re: まんが甲子園で盛り上がってるとこすみません‥ 巴やまと - 2008/07/10(Thu) 20:54  No.808


そうですか…先生個人もでないんですね…。
くしもとさん、ありがとです。

せっかくコスプレの為にセーラー服買ったのに…(爆笑)
だからって、高知行ける程のお金はないし。
残念だなぁ。
せめて高知行けたらなぁ(;´Д`)

Re: まんが甲子園で盛り上がってるとこすみません‥ けろっぴ - 2008/07/12(Sat) 01:09  No.809


ああ…そうなんですね…
今年は久しぶり(15年ぶり位?)にコミケに行こうと
やまとさんに連れて行ってもらうお約束をしておったのですが。
そしてせっかく割烹着借りたのに(爆)
残念です〜。
高知参加の皆様、楽しんでらしてくださいね〜!

すみません。。。 くしもとたかし - 2008/07/12(Sat) 03:50  No.810


ホントに確実な事は分からないです。
高知で先生にお会い出来たら、できるだけ早くココでお伝えしたいですが、まだちょっとかかりますね。

なんだったらMoo.先生もお誘いして、みんなで花火見に行こうとか、
そんな企画立てても良いかも。(先生来るかどうかはさて置き)

Re: まんが甲子園で盛り上がってるとこすみません‥ YAO - 2008/07/13(Sun) 18:52  No.812


来週土曜日にコミケのパンフが発売ですので、確認したら
書き込みたいと考えております。

Re: まんが甲子園で盛り上がってるとこすみません‥ YAO - 2008/07/19(Sat) 12:46  No.822


今コミケのパンフを購入して確認しましたが、やはりスペースは無かったです。

うーん、残念!

ありがとうございました けろっぴ - 2008/07/21(Mon) 14:08  No.823


くしもとさん、YAOさん、ありがとうございました!
う〜ん、そうか、残念!!

ありがとです 巴やまと - 2008/07/21(Mon) 17:14  No.825


YAOさんも、わざわざありがとでした。
今回は見苦しいwセーラー服あきらめます。
学生鞄も用意したのになぁw

あつはなついねぇ。 くしもとたかし - 2008/07/21(Mon) 19:35  No.826


>やまとしゃん
そこはやはり竹刀持ってるとより知子ねーちゃんぽくなるのでは?

しかし知子ってオイシソーな名前だなぁ。

あ、なつはあついだった。 くしもとたかし - 2008/07/21(Mon) 19:58  No.828


>さらにぽにしゃん
あれ、別に知子ねーちゃんとはドコにも書いてない?

おてんば転校生だっけ?あれはブレザーか?

ネオユーの連載が終了 うっちー - 2008/08/15(Fri) 21:27  No.892


藤子ファンクラブ会報の連載「Moo.念平がやって来た!」
ですが、今日発行された最新号の巻末コメントによると、
前回までの回で一旦終了なのだそうです。

20年間以上続いた連載が突然終了してしまうのは
寂しい限りですが、あくまで本業を優先したいという
先生の姿勢を応援したいと思います。

今回のコミケ、テーマーズでも出品はないのか
気になるところです。