[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
残念なお知らせ 新吾(000) - 2010/06/21(Mon) 23:57  No.2989


お絵描き掲示板、スパムの書き込みが多くて、設定調べてもNGワード設定などが見つからず手作業で消してましたが、投稿していただいたイラストに上書きするように別の画像を貼られてしまっているようです
ちょっとリモートホストへ接続が出来ない状態なのですが、このままだと削除して別のものを用意することになるかもしれません

利用していただいている皆さんに不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません

Re: 残念なお知らせ 巴やまと - 2010/06/22(Tue) 15:53  No.2990


面倒くさいですけど、画像貼り付け機能はなくしても
問題ないように思います(^^;

Re: 残念なお知らせ 新吾(000) - 2010/06/23(Wed) 17:18  No.2991


>やまとさん
あ、そうですね!とりあえずそうして急場をしのぎます

チャットとか試験的に用意しようと思ったけどその余裕がないなぁ〜