[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
2月ですね 新吾(000) - 2009/02/04(Wed) 02:07  No.1216


Moo.先生から第二弾イラストが届きましたのでアップしました!
http://www.amaizo-dango.com/index000.htm
リニューアルも正式に進めなきゃいかんですな

バレンタインデーといえばここ何年も無縁ですがw小学5年生の頃には唯一といっていい甘酸っぱい思い出が・・・

確か隣のクラスの子だったと思うんですが、お友達と一緒に家にチョコを持ってきてくれたんです。が、そういうことに対して子供だったもんで対応できず、兄に受け取ってもらってありがとうも言いませんでした。
翌日ウワサは広まっており、照れ臭いというより冷やかされるのが嫌だったので非常にそっけない態度をしてしまいました。それ以降も恋愛とかって世界なんて知りたくないもんとばかりに、その子を避けてしまい(ちなみに自分は5年生のときに転校してきていたのでヨソのクラスの女の子はよく知らなかった)控えめながらも勇気を出して行動してくれていたその子をすごく傷つけてしまいました。翌年もマフラーを編んでくれたんですが受け取らなかったり・・・今考えると小学生がマフラー編むのも苦労しただろうに、なんてひどいことをしてしまったんだろうかと思うんですが、その罰が当たって今では女子に縁が無くなってしまったという・・・

自分にはそういう気まずい思い出ぐらいしかありませんが、みなさんどういうバレンタインの思い出がありますか?
たまにはこういう話題もいいじゃないスか〜

お姫だ!!! 芳之助 - 2009/02/04(Wed) 04:00  No.1217


トップ絵が変わっている事で2月であるという実感が湧きました(失笑)
今月はお姫ですねー。毎月楽し過ぎる…。

バレンタインですか…。
私、小学生の頃は誰にあげた覚えもないですね。
中、高と女子校だったので…(がっかり)
みんなで持ち寄って食ってましたね。

色気ないなぁ…。

ああ、今は毎年恋人ちゃんに食いきれない程のチョコ渡して、自分も一緒に食ってます♪

Re: 2月ですね やまと - 2009/02/04(Wed) 22:13  No.1218


とりあえず、娘が大きくなったから市販品をデコレーションして
手作りっぽいもの贈ってます。
本人が喜んでるかは微妙だけどさw多分嬉しいよな、愛娘だしw
(+市販品もあげてるけど過去に恩着せがましいと言われてちょっと
…いやかなりw…根に持ってるけどあげる予定)
あと、お世話になってる先生にもあげるよ〜。

過去は振り返るなっっ!!!!!wwww
一番盛り上がるであろう高校時代が女子校だったからw
バレンタインより同人誌なイタイ子でしたwwww

お姫のチョコ♪ けろっぴ - 2009/02/04(Wed) 22:54  No.1219


高校の時は女子校だったのですが、チョコをたくさん貰ったなァ!
手作りのケーキやクッキーが多くてパラダイスでした♪

小・中学時代は、親姉弟やお世話になってる人、同じ塾の子とかにあげてましたが
いわゆる本チョコというものの想い出は特に無いですね〜。
今は美味しそうなのを自分用に買うのが恒例になってますよ。
いろいろイカンですかねぇ〜(;´∀`)

Re: 2月ですね 新吾(000) - 2009/02/05(Thu) 22:58  No.1221


なるほど〜
巴道場ガールズは女子校通いで縁がなく、ボーイズは思い出ナシっちゅーことですか

う〜む・・・

「ボクはモテたよ!」って人はいないのか!?w

あっしも… くしもとたかし(088) - 2009/02/06(Fri) 02:56  No.1224


小5の時だったか、クラスの女子からチョコレートもらいましたなぁ…。
おそらく、いやきっと、あれは本命だったのではないか?
しかし、ガキだった自分は、その意味もよく分からず、お返しもせず仕舞い。
それ以来、とんとそんな甘い話はございません。
まぁチョコレートは自分で買うものだ!と結論付けてます。

Re: 2月ですね きじるし - 2009/02/07(Sat) 08:48  No.1227


新吾さんとほとんど同じ思い出が…
5、6年生の時に友達と一緒に家まで持ってきた子がいたなあ
俺はちゃんと受け取ってお礼も言いましたけどね
しかしマフラーはないっす
すごいねマフラー!

Re: 2月ですね きじるし - 2009/02/14(Sat) 08:15  No.1234


道行く女子高生達
自転車のカゴには
カラフルな袋
チョコあげてますな〜
うらやましい〜

Re: 2月ですね 新吾(000) - 2009/02/15(Sun) 01:40  No.1235


今日はにぼしの日でしたが、女の子が好きな男子ににぼしを渡すなんて風習がないのでにぼしはもらいませんでした

チョコ?なんのことでしょう

ええ無縁でしたよ今年も!

Re: 2月ですね 芳之助 - 2009/02/15(Sun) 21:00  No.1236


あ。私は一個もらいました。
念のため(なんの)自己申告しときます。

Re: 2月ですね 巴やまと - 2009/02/16(Mon) 03:06  No.1240


最近は友チョコなるものもあるんで、一概に男子に
あげるとも限りませんよ…。
自分のために買う人もいますしね。
逆チョコは?あげた人いないの?
これからは男があげて、ホワイトデーに3倍返しでwww
って、なんだろう逆チョコってw

Re: 2月ですね きじるし - 2009/02/17(Tue) 03:38  No.1241


この不景気の中で1ヶ月で3倍になるってすごいぞ!

これからは逆チョコで女の子もドキドキする事に…

新しいパターンのバレンタインマンガがかけそうですね