[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 新吾(000) - 2009/01/12(Mon) 01:05  No.1126


http://www.amaizo-dango.com/index000.htm

メニューがうまく動かないとかいろんなとこのレイアウトが全然アレだとかいろいろいろいろあるんですが、先生からの贈り物を早く公開せねば!と未完成ながら公開します
(まだあまりにも未完成すぎてURLはテストっぽい感じですがそのうち換えます)

更新のお手伝いしてくれる方いましたらお願いします(ブログ部分のスキンを作成してくれる方とか)

とにかくまず男吾のイラスト見て!!

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 新吾(000) - 2009/01/12(Mon) 01:09  No.1127


左メニュー部分の「巴道場」(題字はMoo.先生!)をクリックするとブログ形式の情報用ページです
で、そこからBBSとか行こうとするとなぜかリンクされてない感じなんで、ブラウザの「戻る」使って戻ってからメニュー→ダイナミックBBSとかいってください

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 新吾(000) - 2009/01/12(Mon) 01:16  No.1129


自分だけじゃなく他の人でも更新できるようにと思ってのブログ形式なので、吾こそはっていう方はご連絡ください

といいつつアゲ

すごい! 芳之助 - 2009/01/12(Mon) 03:18  No.1132


先生のイラストが見られるのは巴道場だけ!
すごい!スバラシイ!カッコイイ!

えーっと、うちのブラウザからはBBSにリンク出来てます。てか、どのページも大丈夫そうです。
いよいよリニューアルですね!
お疲れ様です新吾さん!

しかし、私はネット関係もの凄くダメなのでお手伝い出来ません。申し訳ありません(平伏)

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 新吾(000) - 2009/01/12(Mon) 08:12  No.1137


自分もデスクトップで確認したらリンクしてましたw

疑問がひとつ解決した〜

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 くしもとたかし(088) - 2009/01/12(Mon) 08:16  No.1138


いまから仕事いくとこなのですが…

すごい!かっこいい!
うぅ〜、イラストすんげーーーー!!!!

興奮して出社します。
また帰ってから!

いいですね! HIROMASA - 2009/01/12(Mon) 09:00  No.1140


月刊Moo.念平いいですね〜。
月変わりの楽しみが増えました。

リンク、レイアウト系はウチも大丈夫でした。
ブログ形式は情報の追加でもそうですが
探しやすいのもいいですね〜。RSS対応なのも嬉しい。

更新の方ですがお手伝いは可能です。
詳しくは後でメール送っておきます。
ただ、情報が極端に遅い地方なので
情報系では全然お役に立ちそうにありませんが・・・

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 ねずお - 2009/01/12(Mon) 11:20  No.1142


うおお!素晴らしいですね!

リニューアル万歳 うっちー - 2009/01/12(Mon) 13:55  No.1146


オフ会での先生のお話、実行されたようで
素晴らしいです!
今後はどのキャラが登場するのか?
掲示板で予想するのも楽しいですね。

新しいメニューは、「イベントレポート」を
クリックすると、同じメニューが表示されました。
当方mac9.2です。(古っ)

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 くしもとたかし(088) - 2009/01/12(Mon) 18:55  No.1149


ノリでトップページのブログにコメントしてみたら、
クリックしなくてもコメントがモロ見え!

いいのか?
なんか…、恥ずかしいぜ(ポッ)

しかし巴道場ひさびさのリニューアル!
こいつは10周年の弾みになるぜ!

←のイベントレポートへのリンクはURLが壊れてますよね。
むかしのイベントレポ見たいので、ちょいと調べてみます。

ブログスキンも、良い機会なので勉強してみようかな。

ひたひた来た来たブログの時代! くしもとたかし(088) - 2009/01/12(Mon) 23:25  No.1157


私見をつらつらと…

ブログ更新、是非自分も参加させて頂きたいと思います。
芳姐はネットダメなので…と書いてますが、
たんなるブログの更新なので、
文章書いて写真添付して、でいいのでは?と思います。
この辺はまた新吾さんの発言を待ちたいですが、
HIROMASAさんも、独自の情報と言うか、例えば今日まんが甲子園の説明会があり、
学生さんたちとお会いしました、なんて簡単な写真とレポがあるだけで、
否が応でも盛り上がります!
モチロン、ネットで発表できる事もあれば出来ない事もありましょうが、
普段の皆の日常の生活の延長に巴道場が見えて来るような、
そんなブログになるとうれしいなぁ!と思ってます。

いや、しかしスゴイ!燃える!道場主お疲れサマっス!俺ぁなんでもやるぜよ!!!


Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 芳之助 - 2009/01/13(Tue) 04:25  No.1161


あっ
うちも「イベントレポート」でメニューになりました!
うちはMac。確かタイガー。

イベレポ HIROMASA - 2009/01/13(Tue) 09:07  No.1163


自分が見たときは”ページが存在していません”
でしたのでまだ準備してないのかな?と思ってました。
現巴道場でもオリジナル小説とイベントレポが見えないので。
バージョンはWin,IE7です。

くしもとさん>
先日まんが甲子園の情報だけでなく
ご提案下さったまんが甲子園とのリンクや
高知オフの早い段階での詳細提示など色々考えております。
お手伝い可能な旨は新吾さんにお伝えしましたので
全国何処からでも参加型の熱い情報発信ができればな、と、考えております。

・・・・・って選挙演説かぃ!

あの懐かしいレポをもう一度 くしもとたかし(088) - 2009/01/13(Tue) 20:10  No.1165


新ページのメニューは現在のURLをそのまま使ってるようですが、
「みんなの感想」「イベントレポート」、そして現行メニューバーの「オリジナル小説」がつながってないですね。
しかし、サーバー上にはあるのだよちゃんと!
巴道場オフ(とかの)レポート
http://www.amaizo-dango.com/report/report.htm

みんなの声<読書感想文>
http://www.amaizo-dango.com/voice.htm

オリジナル小説
ttp://www.amaizo-dango.com/novel/novel.htm
(※h削ってます)

なつい!なつい!
しかし、レポートのいくつかはファイル自体が無い様で、
現在見れなくなってますね。

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 新吾(000) - 2009/01/13(Tue) 22:29  No.1166


メニュー部分はほとんど仮っちゅーか動作チェックだけなんで(といいつつあんまチェックできてなかったというw)リニューアル後は思い切ってコンテンツをばっさり減らそうかなと思ってます。
機能してないものも多いので・・・(って自分が悪いんですが)

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 きじるし - 2009/01/13(Tue) 23:19  No.1167


リニューアルありがとうございます!!!
しかもこのような描き下ろしまで!
男吾ぉ〜縮んだなぁ…いや、俺が大きくなったのか…
だらしない大人になった俺をそんな目で見ないでくれよ(笑)
な〜んて
見る人それぞれにいろんな思いを湧き立たせる眼差し
素晴らしい作品だと思います!!

リニューアル! けろっぴ - 2009/01/13(Tue) 23:26  No.1168


おおーー!男吾君のいる巴道場だ!!

いろいろと難しいことはわからないのでアレですが
毎月最新の作品が見られるなんてシアワセだァ!!
お絵かき掲示板が別窓じゃないのも嬉しいです。

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 テイ - 2009/01/14(Wed) 00:16  No.1170


リニューアルすごいです!
先生の作品が毎月見られるなんて感激です!
今わけもなく訪問しまくってます〜。

Re: 巴道場何度目かのリニューアルやっと始動 くしもとたかし(088) - 2009/01/15(Thu) 20:21  No.1182


>けろっぴさん
将来的には、お絵かき掲示板自体がブログに入ってしまう様になる…のかな?
巴道場のトップページがニギヤカになるといいですね〜。