[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]
過去ログ[0002]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
お疲れ様でした! 芳之助 - 2008/12/03(Wed) 13:17  No.1010


先ほど帰りました。

楽しい楽しいお誕生日オフでした。
色んなお話もいっぱい出来て、とても濃い時間でした。
先生、新吾さん、そして皆さん、ありがとうございました!!!

そして二度とハート型のケーキは買わない事を誓います。

ただ今帰りましたーーーーー!!! くしもとたかし(088) - 2008/12/03(Wed) 22:48  No.1012


東京に居たのが20時間。
往復のバスの時間が16時間と、タイムコストものすご悪かったのですが、
余りある楽しさ、充実、学びのあるお誕生日オフ会でした。
新吾様、今年もオフを開いてくださりありがとうございました!
Moo.先生、お忙しい中最後までお付き合いくださり心から感謝します!
芳之助さん、店の予約などありがとうございました。
参加された道場生の皆さま、とってもとっても楽しいオフでした。
オフには参加できなかった道場生の皆々様、場所はそれぞれ違っても、誕生日を祝う気持ちはまったく同じです!
そして巴男吾くん!お誕生日おめでとう!
はじめて出会ってから20年余り。Moo.先生も書いておられましたが、
君は、ずっとずっと僕のアコガレです。今後とも永いながいお付き合いとなると思いますが、よろしく!

ハートのエース くしもとたかし(088) - 2008/12/04(Thu) 00:51  No.1013


ならぬハートのケーキ。いちごがオイシソーなのだ。

なぜ芳姐が二度と買わないと言ってるかは質問だ!

Re: お疲れ様でした! きじるし - 2008/12/04(Thu) 01:30  No.1014


ハートのケーキおいしそうだけどダメなの?
切り分けるのが難しかったからとか?
あ〜楽しそうな!
くしもとさんもご苦労様です!

いや〜ん 芳之助 - 2008/12/04(Thu) 01:35  No.1015


きじるしさん正解〜!
あの惨状はもう…(涙)ぐだくだのぐしゃぐしゃの、もうある意味アーティスティックですらあり…
私またしても可哀想な子(おばちゃんだけど)になっちゃったよ…

Re: お疲れ様でした! きじるし - 2008/12/04(Thu) 13:28  No.1016


しまった
いきなり正解出しちゃって空気読めない子になってしまったかも…
そのハートのケーキは2人用だったんですよきっと

Re: お疲れ様でした! 巴やまと - 2008/12/04(Thu) 16:38  No.1017


ケーキめっちゃ美味しかったですよ〜!!!
ありがとうございました(ぺこり)

長時間、図々しく長居しましてすみません…。
なんつーかもうお話聞けるだけで夢心地ですv(毎回)

男吾!!お誕生日おめでとーーーーー!!!!!!

高知行きたいよぅ…稼がなきゃなぁ…

そうそう 芳之助 - 2008/12/04(Thu) 17:46  No.1018


正解したきじるしさんにMoo.先生トリビアを一つ。
今先生はジャニーズの何とか言うグループの何とか言う曲が大好きで仕方ないらしいですよ!
えーっと、なんだっけなー…

Re: お疲れ様でした! きじるし - 2008/12/04(Thu) 21:48  No.1019


「わたしはジャニーズの…何とかというグループの…何とかという歌が大好きなんですよ」って言いそうですよね
グループ名も曲名も気になるけど先生本人がわかってないんでしょうねきっと(笑)

Re: お疲れ様でした! きじるし - 2008/12/04(Thu) 21:50  No.1020


そういえば冬コミはどうなるんでしょうね?

Re: お疲れ様でした! くしもとたかし(088) - 2008/12/04(Thu) 22:25  No.1021


みんな意外と忘れてるが、
なぜか芳姐とMoo.先生で紅白大野雄二歌合戦が始まり
「もっと大野雄二はないのか!?」と取り合いなのが面白かったぜ。

>きじるしさん
2人用だとおもっきりハートブレイクですやん!
こないだは突然の電話に対応頂きありがとうございました!(←私信)

コミケ出ますよ!続報を待て!待ってて!!

ぬぁにぃぃぃぃ! HIROMASA - 2008/12/05(Fri) 00:08  No.1022


大野雄二歌合戦とな!?
やべぇ!・・・参加すべきだった〜(無茶)

ジャニ系って結構いい曲あるんですよね。
若かれし頃は偏見もあってほとんど聞いてなかったのですが
ウルトラマンをきっかけに今でも良く聞くようになりました。
時折きっついのもありますけどねw(個人的にです)

では来年のケーキは心臓型で。

ちゃんと思い出したよ! 芳之助 - 2008/12/05(Fri) 03:09  No.1023


思い出したって言うか、調べてみました(汗)
嵐(嵐って漢字で書くんですね…)の「ビューティフルデイズ」でした。

大野雄二歌合戦はねずさんが「炎のたからもの」を歌ったのが始まりですよ♪

つーかHIROMASAさん…心臓って!!!(涙)

そうそう、
ペンネーム→Moo.念平
みたいに「ム」で終わる名詞は他にないか?って話をしてたんですよ。
夜も更けるとしょうもない話ばっかになりますねぇ。
あれからちょっと考えたんですが…「チョコレートクリーム」しか出てきません。少ないですね。

しりとり? HIROMASA - 2008/12/05(Fri) 20:14  No.1024


あまりに新曲でビックリしたw>嵐
いい曲ですね♪

む・・・ムムム
「ドリーム」「ネーム」「ラム」とか思いつきましたが
やはりココは巴道場らしく
URLのamaizo-dango.com →「あまいぞだんご、どっとこむ」
なんてのはどうでしょう?・・・名詞じゃないかw

Re: お疲れ様でした! 巴やまと - 2008/12/06(Sat) 21:58  No.1025


かなしいほど綺麗だったか、なんかツボな歌詞ポイントが
あったらしいですよ>嵐の歌

そんでもって、TBS愛の劇場(月曜〜金曜、昼1時から)の
ラブレターってドラマが今年最高に良いドラマなので
見るべし!!と言ってました。

オッサン… 芳之助 - 2008/12/07(Sun) 00:01  No.1026


山ちゃんでの会話は後ろのオッサン達の度を超えたやかましさに大半聞き取れませんでした(泣)
何かの映画も面白かったー!とか聞こえてたけど何の事やらよく分からず…。

来年は個室の方がいいかしら。
くっそーあのオッサン共めー!飯は美味かったのに隣のやかましさだけは大誤算でした。

捜索中 HIROMASA - 2008/12/07(Sun) 10:36  No.1027


来年の高知オフ10周年はMoo先生の落語もありますので
個室を捜索中です。
忘年会シーズンなので知人・友人からレポ収集中w
漫才「たこやきちゃんぽん」の時の様な雰囲気でいきたいかな・・・と。
乞うご期待・・・?

なお、公式発表できないので大きな声では言えませんが
カレンダーを見ていただければわかりますが
来年のオフは例のゴニョゴニョ・・・が8月ド頭の予定なので
7月〜8月をまたにかける様になりそうです。

Re: お疲れ様でした! くしもとたかし(088) - 2008/12/07(Sun) 18:48  No.1028


やー、世界の山ちゃん、うまかったですなぁ。
むかし松本人志がラジオでえらいホメてて、食べたいなぁ食べたいなぁと思ってて、巴道場の名古屋オフで食べたのがはじめてです。
二度目が2年前の巴道場のお誕生日オフ。そして3度目が先日のお誕生日オフ…あ、巴道場のオフん時しか行ってないぞ!
わたし手羽先来た瞬間からマイペースでモソモソ食べ続けましたよ。
うまかった!コーラが進む進む。

ちなみにMoo.先生のおススメ映画は「おくりびと」!
あと「クローバーフィールド」ってSFも良かったって言ってましたね。

あと巴道場のリニューアルについてもとっぷりと話し込みました。

Re: お疲れ様でした! ねずお - 2008/12/09(Tue) 11:53  No.1036


そういえば先生は「あてくし」と言う一人称に弱い。

と仰ってましたね。
なんかみんなの歌で気に言った曲の女の子がよくよく聞くと
「あてし」って発音しているのがツボだったとか。

曲名は忘れてしまいました。
なんでしたっけ?

Re: お疲れ様でした! 巴やまと - 2008/12/11(Thu) 17:11  No.1038


関係ないですけど、芳之助さんは松たか子に似てますね。
髪型以外w

3人目 芳之助 - 2008/12/11(Thu) 21:02  No.1039


松たか子似…
そう言われたのはやまとさんで3人目ですが、自分ではさっぱり…(笑)鏡で見るのと直に見るのは違うのかしら??
市川染五郎じゃなくてよかったなぁ。