[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 5078 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
お誕生日オフ!
芳之助 : 2019/11/07(Thu) 23:28 No.5078

今年ももう残す所2ヶ月を切っちゃいましたね!
そんなわけで今年もお誕生日会(兼忘年会)やります!
今年も幹事は芳之助が担当しますのでよろしくお願いします。
参加する方はここに書き込んで下さいね!!

例年通り、男吾の誕生日前日12月2日の夜から翌3日にかけての開催です。
うふふ。見事に平日ですね!
3日になる瞬間にみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いするので、終電などにはくれぐれもお気を付け下さい。
幹事は始発動くまで残りますが、もちろん、「2日の夜遅くならないうちに帰ります!」とかでも全然OKですよ!というか、2日のうちに帰る方が社会人として正しいと思います。

場所は新宿です。
集合時間、お店等は(だいたい去年と同じですが)後からここでお知らせします。
初めての方、大歓迎ですよ!
この掲示板を1年ほど遡って見てみると去年の流れがだいたい分かるかと思います。
さあ、「集の田中さん」は来るかなあ??

現時点で、先生の参加は未定です。

では、参加表明お待ちしています!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: お誕生日オフ!
ワダBEN : 2019/11/08(Fri) 21:45 No.5079

はやいですねー、もうこの季節。
日をまたげるかは未定ですが、参加しまーす!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
スミレ : 2019/11/09(Sat) 02:21 No.5080

単独表示 もう一年経ちましたか...
今年も参加させてくださいませ☆

『紋次郎くんテレカ』
←(*`・ω・)ゞ何とかゲットです!

[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
けろっぴ : 2019/11/25(Mon) 18:26 No.5083

2日のうちに帰りますが
参加させていただきますー!!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
くわわ : 2019/11/25(Mon) 23:55 No.5084

欠席ですがご盛会をお祈りしております!岩手より。
(男吾くん15巻は昨年友人に貸して戻ってこない‥)
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
芳之助 : 2019/11/29(Fri) 18:44 No.5086

書き込みありがとうございます!
人数少ないので今年は予約入れないで行きます。

集合はいつもと同じ19時に西武新宿PePe前にしますね。
ではヨロシク!!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
スミレ : 2019/12/01(Sun) 08:24 No.5087

芳お姐様 大変申し訳ございません
身内の介護の都合により 参加が難しい状況となってしまいました...
来年は きっと また巴道場の皆様と 男吾くんのお誕生日をお祝いさせてくださいませ( ;∀;)

[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
けろっぴ : 2019/12/01(Sun) 19:43 No.5088

三丁目のあたりで所用があり、pepe前だと19時過ぎになっちゃうので、お店の方に直接向かわせていただきますー!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
芳之助 : 2019/12/01(Sun) 23:46 No.5089

スミレさん残念です!
また何かの機会に語りましょ!!

けろっぴさん了解です!
じゃあお店はいつもの「世界の山ちゃん新宿靖国通り店」ってことで!
予約してないので店内探して下さいね☆
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
yojigen : 2019/12/02(Mon) 01:51 No.5090

参加希望です!
今年は体力的に早めに帰ると思います。
19時に間に合うかわからないのですが、
待ち合わせにいなかったら後でお店合流します。
遅くなりそうだったらまた書き込みますね!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
芳之助 : 2019/12/02(Mon) 11:15 No.5091

わーいyojigenさん参加!!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
yojigen : 2019/12/02(Mon) 19:25 No.5092

20時前には着くと思います! [修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []