[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 5059 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
昨日は有難うございました!
田中瑛/タナカアキラ : 2019/09/30(Mon) 06:21 No.5059

単独表示 Moo.念平先生始めファンの皆様
昨日は私共 珈琲茶館 集 新宿店の御利用
誠に有難うございました!
仕事中ではありましたが
先生の優しいお人柄と皆様の暖かい雰囲気に
触れさせて頂けた事を光栄に思います!
今度は是非私も
会合に参加させて頂きたく存じます!
先生の今後の御活躍と
皆様の御多幸を心より祈念致しております。
いんすた始めましたので
宜しければ是非御立ち寄り下さいませ…

珈琲茶館 集 新宿店 田中でした!

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 昨日は有難うございました!
くしもとたかし : 2019/10/03(Thu) 22:41 No.5061

田中さんどうも先日はありがとうございました。
よもやあんな偶然にMoo.先生のファンの方と出会えるとは思ってもみませんでした。
大変うれしい偶然でした。
また是非お目にかかる機会があればと思います。
インスタグラムの方、たぶんこれだろ!ってアカウントをフォローさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []