[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 5038 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
第28回まんが甲子園
ワダBEN : 2019/07/05(Fri) 18:01 No.5038

さあ、あとひと月もすると夏の定番、そう高知での「まんが甲子園」がはじまります!
8月3日〜4日に高知市のかるぽーとで開催されます。予選のテーマ「自動運転」「スーパーボランティア」を勝ち抜いた33校が夏の高知で競います!もちろん今回もMoo.念平先生は審査員をなされます。
なかなか行かない高知県、めったに行かない高知県。だ・か・ら・わざわざ行きましょ高知県!!

http://mangaoukoku-tosa.jp/manga-koshien/

前日の2日、Moo.念平先生にもお時間をいただき高知のおいしいものも食べたいなと思っています。
高知の近くに住んでいらっしゃる方、遠いけど遠征しちゃおうって方、はじめていらっしゃる方も大歓迎です。
8月2日(金)19時半にはりまや橋に集合です。
お店も予約しますので、行っちゃおうかなって方はこちらに書き込んでくださいませ、まってまーす!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 第28回まんが甲子園
芳之助 : 2019/07/06(Sat) 00:39 No.5039

はいはい!!行きますよ!!
カツオのタタキ早く食べたいよお!!
[修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
きじるし : 2019/07/09(Tue) 00:39 No.5041

お待ちしてまーす! [修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
ワダBEN : 2019/07/09(Tue) 20:05 No.5042

今年も「大吉」予約したよー。

まだまだ間に合う、募集中でーす!!
[修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
メリパン : 2019/07/28(Sun) 22:36 No.5044

行きまーす!
[修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
くしもとたかし : 2019/07/31(Wed) 00:58 No.5045

行きます!
到着が遅いので金曜日は合流できないと思います。
[修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
ねずねずお : 2019/07/31(Wed) 11:47 No.5046

今回は2人目の子供が生まれたばかりで、行けないです。
先生によろしくお伝えください。
皆さん俺の分も楽しんで来てね〜w
[修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
椛島 : 2019/07/31(Wed) 14:15 No.5047

高知!
遠!!(笑)
楽しんできて下さい〜!!
[修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
ワダBEN : 2019/07/31(Wed) 22:57 No.5048

はりまや橋でまってまーす! [修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
HIROMASA  : 2019/08/01(Thu) 18:14 No.5049

お疲れ様ですっ
気がつけば明後日…楽しみです。
今年もよろしくお願いしまーす
今年も設営&ミーティングが終われば現場に向かいますw
[修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
ワダBEN : 2019/08/05(Mon) 19:39 No.5052

単独表示 高知は暑かったです、カツヲは美味かったです。

今年の大笑いまんが道場は、
1 絵かき歌「へのへのもへじ」に代わるニューバージョン
2 まんが五輪の競技とは
3 新説!!UMA(未確認生物)の正体
4 パクリユニット「分裂」はどんなグループ
5 111作目の連続テレビ小説のヒロインは
の5問でした。

プレミアム会員だと、ニコニコで見ることが出来るようです。

[修正]
[削除]

Re: 第28回まんが甲子園
芳之助 : 2019/08/06(Tue) 13:01 No.5053

高知でお会いした皆さんお疲れ様でした!!
今年も楽しかったですねえ。
カツオも堪能、まんが道場も堪能、高校生の熱い戦いも堪能しました。
来年は高校総文とやらとかぶるみたいですね。
何なら年前からホテルの予約した方がいいかも?(ええ、もちろん来年も行く気です)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []