[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4966 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
【終了しました】4月7日にお花見やります。
くしもとたかし : 2019/03/23(Sat) 08:57 No.4966

単独表示 毎年恒例になりつつあるお花見を今年もやります!
日時は4月7日(日)午前11時集合。
場所はまたここに書きます!!
花よりダンゴの精神で集まりましょう!!

【追記】
場所をきめました。
戸山公園大久保地区でやります。その為集合場所は高田馬場駅とします。

・開催日 2019年4月7日(日)
・集合場所 高田馬場駅 BIGBOX前(添付画像参照)
※くしもとがあまいぞ!男吾のなにかを持って立っています。
・集合時間 午前11時 11時15分くらいには移動します。
・会場 戸山公園大久保地区(徒歩10〜15分くらい?)
・持ち物 自分のごはん、自分のレジャーシート、自分の防寒用品、家にころがっている酒
・会費 飲み物代を適当に割って徴収します。
・参加資格 漫画が好き、地べたに座るのが好き、公園に行きたくてしょうがない等(つまり誰でもご参加ください)

初参加は大歓迎ですよ!!

参加表明なしで当日ぷらっと来てもOKですが、フォローなしの自主独立花見なので
どこでやってるかは必死こいて探してください。※ツイッターにヒントを載せる予定。

また今回はじめての集合場所ですが時間になったら道に迷おうが探してようが置いていきます。
その場合も現地で落合ましょう。

そしてMoo.念平先生は来るのか?という疑問をお持ちでしょうが、まだ分からんです。
→Moo.先生の参加が決まりました!
※お花見はサイン会ではないのではじめての方以外サインのおねだりは禁止します。

以上。

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 4月7日にお花見やります。
リンタロ : 2019/03/25(Mon) 08:12 No.4970

うちはまた、夫婦で参加希望です。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
ワダBEN : 2019/03/26(Tue) 06:20 No.4971

始めての場所、楽しみです! [修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
スミレ : 2019/03/26(Tue) 12:41 No.4973

参加させて頂きます!
今年も宜しくお願い致します(*^-^*)
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
テイ : 2019/03/27(Wed) 00:54 No.4975

参加希望です!よろしくお願いしまーす! [修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
荒屋敷 : 2019/03/30(Sat) 21:32 No.4990

初めまして、荒屋敷と申します。
友人からこちらもお花見のお話を伺いまして、ぜひ参加させてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
くしもとたかし : 2019/03/31(Sun) 22:19 No.4997

Moo.念平先生のお花見の参加が決まりました。
みなさんもぜひお気軽にご参加ください!!
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
椛島 : 2019/04/01(Mon) 03:09 No.5000

わー先生参加されるのですね!何よりです!
締め切り直前で行けませんが皆様楽しまれて下さいね!!
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
イブキ : 2019/04/02(Tue) 19:11 No.5003

こちらでは初めまして、イブキと申します。
先日のロフトイベントでは大変お世話になりました!
夕方5時頃までになりますが、一名参加させて下さい。
(自分のご飯とありますが、みなさまどのような物を…?)
よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
よっしー : 2019/04/02(Tue) 22:04 No.5004

進行お疲れ様です。
今年は参加させていただきますね。

>自分のご飯
 どういうわけか毎回団子がたくさん出てくるんですよねw
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
まちゃん : 2019/04/02(Tue) 22:59 No.5005

はじめまして。
Twitterでこちらのお花見の情報を拝見いたしました。
Moo.念平先生とお花見できるとのことで、ぜひ参加させていただきたいと思います!友人と2人での参加となります。
初参加で緊張していますが、どうぞよろしくおねがいいたします。
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
くしもとたかし : 2019/04/02(Tue) 23:46 No.5006

みなさんどうもありがとうございます。
イブキさん、まちゃんさんどうぞよろしくお願いします!
イブキさんはお顔をご存じの方おられるでしょうかね。
どうぞ緊張せずに気楽にご参加ください。ただの花見なので!!

当日は私(くしもと)がどうみてもMoo.念平ファンだなという格好で待ち合わせ場所におりますのでよろしくお願いします。
※ツイッターアカウントをお持ちでしたら巴道場ツイッターのDMで連絡先などお伝えできます。
tps://twitter.com/tomoe_dojo

「自分のご飯」というのは花見だからと言ってみんなの分も作っていこうと考えるとみんな同じ事考えるのでえらいメシの量になると過去の経験で分かったので
あくまで自分が食べる分量だけ持ってこい!という意味です。

という訳で当日ヨロシク!まだまだ参加者募集中です。
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
ナベカズ : 2019/04/04(Thu) 01:52 No.5009

用事で途中抜けするかも知れませんが参加します。
集合時間に向かいますのでよろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
ふっく : 2019/04/07(Sun) 07:42 No.5012

はじめまして!男吾ファンのふっくです!
楽しそうなので参加します!宜しく!(^ ^)
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
yojigen : 2019/04/07(Sun) 07:46 No.5013

今回は残念ながら参加できませんが、みなさま楽しんでください!
あたたかそうで良かったですね♪
[修正]
[削除]

Re: 4月7日にお花見やります。
くしもとたかし : 2019/04/07(Sun) 09:10 No.5014

みなさん本日はよろしくお願いいたします。
11時15分となりましたら高田馬場駅から移動開始します。
遅れてくる方は予定では下記の地図の左上の方、高田馬場口から入ったあたりに陣取る予定ですので一回その辺で探してください。
ではテキトーに楽しみましょう!

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map002.html
[修正]
[削除]

Re: 【終了しました】4月7日にお花見やります。
くしもとたかし : 2019/04/08(Mon) 09:01 No.5015

今年もつつがなく開催終了しました。
初参加のみなさま、また是非お会いできるとうれしいです。
今年は来れなかった方も来年こそお会いしましょう!
[修正]
[削除]

Re: 【終了しました】4月7日にお花見やります。
リンタロ : 2019/04/08(Mon) 12:45 No.5017

くしもとさん、幹事お疲れ様でした。
とても楽しい時を過ごさせていただき、どうもありがとうございました!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []