[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4929 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
お誕生日オフ!
芳之助 : 2018/11/14(Wed) 11:28 No.4929

12月3日は男吾のお誕生日!
と言うわけで、今年もお誕生日オフやります。
参加する方はここに書き込んで下さい!

例年通り、12月2日の夜から3日にかけての開催です。
3日になる瞬間にみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いするので、終電などにはくれぐれもお気を付け下さい。
幹事は始発動くまで残りますが、もちろん、「2日の夜遅くならないうちに帰ります!」とかでも全然OKですよ!というか、2日のうちに帰る方が社会人として正しいと思います。

場所は新宿です。
集合時間、お店等は(だいたい去年と同じですが)後からここでお知らせします。

現時点で、先生の参加は未定です。

では、参加表明お待ちしています!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: お誕生日オフ!
くしもとたかし : 2018/11/14(Wed) 23:17 No.4931

行くます!! [修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
ワダBEN : 2018/11/14(Wed) 23:24 No.4932

行くます2!! [修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
スミレ : 2018/11/15(Thu) 05:00 No.4933

単独表示 行くます3っ(*'‐'*)

←今年の戦利品、非売品 下敷きだっちゅ〜の☆

[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
yojigen : 2018/11/15(Thu) 18:08 No.4934

行くますよん♪ [修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
くわわ : 2018/11/21(Wed) 17:59 No.4936

行けないですけど、ご盛会を祈念しています! [修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
リンタロ : 2018/11/21(Wed) 22:48 No.4938

参加希望です。夫婦で参加します。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
芳之助 : 2018/11/22(Thu) 21:36 No.4939

皆様書き込みありがとうございます!
くわわさん、お会いできずに残念です。また来てね!!

お店決まりました!例年と同じですw

「世界の山ちゃん新宿靖国通り店」です。

待ち合わせも例年通り、西武新宿pepe前広場に19時(午後7時)集合でお願いします。

19時10分ぐらいまで待ちますが、それ以上遅れる場合はお店に直接お越し下さい。場所はがんばって調べてネ!

席数は余裕もって予約したので、まだまだ名乗りを挙げて構いませんよ!

ではよろしく!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
けろっぴ : 2018/11/24(Sat) 23:36 No.4940

参加を希望します! [修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
やす : 2018/11/25(Sun) 10:39 No.4941

参加希望します! [修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
芳之助 : 2018/11/29(Thu) 10:36 No.4942

いよいよあと3日ですね!今年参加者少なめっぽいですねえ。
まだ席数には余裕あるので名乗りを挙げて下さい!初めての方でもいいですよ!
でも、何も言わずにお店来るのはやめてね!

さて、上にも書いた通り遅れる方は直接お店に来て頂きますが、予約の名前は「イノウエ」です。「巴」じゃないですよ!間違えないでね!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
モンキ : 2018/11/30(Fri) 20:15 No.4943

残念ながら…今年は参加することが出来ません…無念!
またの機会に皆様と熱く語らう日を楽しみにしております。
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
Tamago : 2018/12/01(Sat) 17:30 No.4944

今年はどうにも外せない用事が入ってしまい参加断念です。
次回こそはっ!
当日は自宅から男吾の誕生日を祝わせてもらいます。
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
巴やまと : 2018/12/01(Sat) 20:33 No.4945

良いなぁ良いなぁ。
そろそろ参加したいけど最近夜早くて(いつもこの時間帯に寝てる)ハッピーバースデー歌う自信ないです…(´>_<`)
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
芳之助 : 2018/12/01(Sat) 21:12 No.4946

やはり今年は皆さんお忙しいようですねえ。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

Tamagoさん、夏のまんが道場写真見せてもらえると思ってたのに!!残念です!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
Tamago : 2018/12/02(Sun) 02:55 No.4947

すんません!
写真は次の機会に持っていきます!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
くしもとたかし : 2018/12/02(Sun) 18:09 No.4948

お疲れ様です。
今日のオフ会ですがお店に直接行きますので集合場所には行きません。
よろしくお願いいたします!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
yojigen : 2018/12/02(Sun) 18:10 No.4949

すみません、少し遅れるかもしれません。
間に合わなかったら直接現地に行きます!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
スミレ : 2018/12/03(Mon) 12:52 No.4950

今年も楽しいお時間をありがとうございました!
男吾くんも 皆さんも、大好きです(*^◯^*)
来年こそは 深夜まで頑張って 男吾くんにバースデーソングを歌いたいです。
それでは巴道場の皆様方、来年も どうぞ宜しくお願い致しますっ☆
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
芳之助 : 2018/12/03(Mon) 15:35 No.4951

オフ会お疲れ様でしたー!!
9人から3人、最終的にはyojigenさんと2人で朝を迎えました。
歌うよりは喋りまくって喉カサカサになりましたw楽しかったあ!
yojigenさんケーキありがとうございました。めっちゃ美味しかったです!

では良いお年を!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
yojigen : 2018/12/04(Tue) 09:02 No.4952

単独表示 今年も参加できて良かったです。

あの後は、やすさんの意外な女子力の高さに驚かされたり、
ケーキ多いかと思ったら全然余裕で平らげたり、
芳之助さんと喋ってたらあっという間に時間が来たり、
という感じでした。
皆様ありがとうございました! 良いお年を〜♪

[修正]
[削除]

Re: お誕生日オフ!
椛島 : 2018/12/08(Sat) 10:57 No.4953

遅くなりましたが男吾くんお誕生日おめでとうございまーす!! [修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []