[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4856 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
よっしゃああああー!
とーそん : 2018/06/22(Fri) 17:47 No.4856

久しぶりに皆々様に会えます!何年ぶりだろう!!
まんが甲子園、行きます!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/06/22(Fri) 21:19 No.4857

わあああ!!
おめでとうございますうううう!!
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
ワダBEN : 2018/06/23(Sat) 11:21 No.4858

おめでとーございますっ! [修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
HIROMASA : 2018/07/02(Mon) 10:44 No.4859

おめでとうございます!
作品、めちゃめちゃ面白かったです。
声出して笑いましたw

高知でお会いしましょう!
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
ワダBEN : 2018/07/12(Thu) 19:16 No.4862

と、いうことで今年もわざわざ行っちゃいます!!
8月4日〜5日のまんが甲子園、観戦ツアー〜〜〜


前夜8月3日(金)19時半はりまや橋にかもーん!!
せっかくの機会だし、高知にいっちゃおうって方は是非是非ここの書き込んで教えてくださいね!

土佐をたっぷり食でも楽しむ夜にしましょ

tp://mangaoukoku-tosa.jp/manga-koshien/
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
ねずお : 2018/07/13(Fri) 15:56 No.4863

行きます!
宿も飛行機も手配済みであります!w
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
ワダBEN : 2018/07/16(Mon) 04:43 No.4864

楽しい夜にしましょー! [修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/07/21(Sat) 10:57 No.4865

暑いね!!
暑いけどカツオが食べられると思うと今からもうワクワクだよお!
あ、先生に会えるのも楽しみだけど!!
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
くしもとたかし : 2018/08/01(Wed) 03:29 No.4867

とーそんさんおめでとうございます!
わたしも3日から参加します。
みなさんよろしく!!
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
tamago : 2018/08/03(Fri) 11:30 No.4868

直前ですみません。参加します。よろしくお願いします。 [修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
メリパン : 2018/08/03(Fri) 17:06 No.4869

書き込んでなかった!
参加します。ショボいお土産もあるよ!
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
ワダBEN : 2018/08/04(Sat) 06:53 No.4870

楽しい夜でした。

今日からまんが甲子園本番です!
にしても、暑い。
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
ワダBEN : 2018/08/07(Tue) 14:48 No.4874

単独表示 今年も満喫しました。
2〜3日後には台風ってことで、今年は回避できました。

大笑いまんが道場ですが、
1 今年もたいへん暑い夏ですが、この暑さのため、酷暑で何が起こっている?
2 今年はドカベンが連載を終了しました。あのドカベンに変わる新しい野球漫画とは
3 「YOUは何しにニッポンに」が人気ですが、外国人以外に宇宙人「Q」もニッポンにやってきています。何をしに?
4 ダーウィンが唱えた進化論。本当にそれで正しいのか?違うぜ!!ダーウィン 本当の進化の理由はコレだ
5 平成のまんが甲子園は今回が最後です。来年5月からの新元号が「漫画」であることが判明しました。この漫画元年に何が起こる?
の5本立てでしたー。
ニコニコ動画でも、来年の8月まで見ることができるようです。

tp://live.nicovideo.jp/watch/lv313663241

とーそんさん、おめでとうございます!

[修正]
[削除]

巴道場参戦!
HIROMASA : 2018/08/07(Tue) 16:46 No.4875

まんが甲子園お疲れ様でした♪
今年も楽しい美味しい食事会ありがとうございました。
この一瞬がホント楽しみで楽しみで♪

さて・・・・
この度は芳姐、くっしー、ねずさん、無茶ブリにお答えいただきありがとうございます。

まさかの
”巴道場、大笑いまんが道場に道場破り”
です。
「たのもー!!!」

自分も会場でバタバタしてましたので全編は観ておりませんが、序盤で早くも面白いです。
お三方、本当に無茶なお願い申し訳ありませんでした。

こんなサプライズのあるまんが甲子園。
また来年お会いましょう!
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/08(Wed) 00:13 No.4877

単独表示 高知オフ参加の皆さん、お疲れ様でした!
今回めっちゃ面白かったので何年かぶりのレポートイラストです。(雑でゴメンネ!)
HIROMASAさんに頼まれた時には「もっといい奴探せるだろ…」とか思いましたが、終わってみればホントにやってよかった、楽しかった!と感じました。
声掛けて下さってありがとうございました♪

3人のチーム名は結局、昭和生まれの3人組ってことで、あんな感じになりましたw

[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/08(Wed) 00:29 No.4878

単独表示 絵が描けるかどうかの不安感よりもカメラ写りが怖くて、最後までメイクw
だって女の子だもん!(オバチャンです)

[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
スミレ : 2018/08/08(Wed) 20:18 No.4879

ニコニコ動画、拝見致しました!
すごく楽しそうで 私も参加したかったです(T ^ T)
お三方の雰囲気から『タイムボカン』がピッタリの気も致しました。
芳お姐様お美しいっ(*^◯^*)
来年はスケジュールが合うと良いのですが…
とにかくチーム名とお面に爆笑です!
『シブ描き隊!!!!』(笑)
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/08(Wed) 22:40 No.4880

単独表示 スミレさん!お褒めいただき、恐縮ですw
いい感じに映っていたので、私も満足でした☆(満足するポイントが違う)
照明が眩しすぎて、最後までしんじょうくんのお面は取れませんでしたが!

[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/08(Wed) 23:32 No.4881

単独表示 ステージから客席は案外見えてました。
牧野先生が見てらしたのでテンション上がりましたね!
でも席はガラガラだったので人の目で緊張することもなかったです。
あとからニコ生視聴の人数が1万ぐらいとか聞いて、すげえ!って思いました。

[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
tamago : 2018/08/08(Wed) 23:41 No.4882

単独表示 今年も楽しかったよー。
現地でお会いしたみなさまありがとうございましたー!
また来年!

[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/09(Thu) 23:16 No.4885

単独表示 始まると、描くのに夢中で他の人の答えとか、どんな会話してるのかとか、全然分からないんですよー。
お題はちゃんと見ているので、先生のスンバラシイイラストに驚愕してました。
ダーウィンの絵凄かった〜〜〜!

[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/09(Thu) 23:24 No.4886

単独表示 終わったら、皆さんお忙しいらしく、さーーーっと散って行かれました・・・
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/10(Fri) 21:46 No.4887

単独表示 毎年まんが甲子園の前夜は、高知の料理を食べながら盛り上がります。
先生も参加されて、とても楽しい時間を過ごすことができるのです。
ホント、高知最高!

[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/10(Fri) 21:53 No.4888

単独表示 突然立ち上がって、鞄を肩にかけ、席を離れたねずくん・・・
近くのトイレには居ない、下の階のトイレだろうか?
そして座っていた場所の座布団にはホテルのキーが残されていた。
なぜキーだけ・・・?
蛍光オレンジ色のシャツを来たあいつはいったいどこへ??

[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
スミレ : 2018/08/11(Sat) 02:22 No.4889

ちょっΣ( ̄ロ ̄lll)
ねず様は大丈夫だったのですか!?
ドキドキ...(^-^;
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
ねずお : 2018/08/12(Sun) 10:59 No.4890

なんとか生きていたようですw

いやー、今回も楽しかった!w
[修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
とーそん : 2018/08/12(Sun) 15:42 No.4891

みなさん、会場での暖かいお声がけありがとうございました!選手共々元気に描かせてもらいました!結果はやなせたかし賞以来の入賞!今回最後の飲み会参加できなかったのは残念でしたが、また来年に向けて頑張りたいと思います! [修正]
[削除]

Re: よっしゃああああー!
芳之助 : 2018/08/30(Thu) 01:04 No.4893

色々あっておそくなりましたがニコ動で大笑いまんが道場、やっと見ました!
ステージで描いてると、他の回答も会話も全然聞こえてないので「こんな答えあったのか!」「この会話知らん!」など盛り沢山で面白かったです。
あと、「私こんな声なんだ?まじか?結構好きな声なんだけど?」などと思いました。とにかく変な感じ!!

遅ればせながらとーそんさん(いや生徒さん)入賞おめでとうございます!!決勝の作品温かくて好きですよー!!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []