[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4818 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
[3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
くしもとたかし(088) : 2018/02/26(Mon) 00:07 No.4818

単独表示 今年もやります!巴道場お花見大会。
テキトーに集まってどうでもいい話をしましょう!!

大事な事なので先に言っておきますが、Moo.念平先生の参加のご予定はありません。

日時:2018年3月31日(土)
場所:代々木公園中央広場 噴水池の辺り(去年と同じ辺)※画像参照
今年は現地集合とします。昼12時くらいからテキトーにスタートします。てきとうに集まってください。
目印:くしもとが「あまいぞ!男吾」Tシャツ(高知のきじるし君制作)を着てます。
その他なんか分かるようにします。
終了時間:16時くらい(これ以降に来ても誰もいないぞ!)
持ち物:自分の食事プラスアルファ(たくさん持って来過ぎるとメシが余るので、それぞれ程ほどに)
防寒用品。持っていたらレジャーシート。酒もあったら持ち寄ろう。
※レジャーシートは持ってる人は各自持ってきてください!!
会費:実費(ドリンク代等)

今回は現地集合とします。場所は昨年と同じあたりに陣取ります。
初めて参加する方、私(くしもと)の連絡先を知らない方はこの掲示板にその旨明記のうえ、下記メールアドレスか巴道場ツイッターのDMに連絡ください。

dango30party★gmail.com
↑★を@に変えてください

巴道場ツイッター
https://twitter.com/tomoe_dojo

参加希望者は必ずこの掲示板にコメント残してください。
また、二次会で居酒屋かなんかに行こうと思うので、そちらに参加するかどうかも書いてください。(あくまで予定で、当日やっぱり行くとか辞めとくでもいいです)

各自ご自分でレジャーシートを持ってきて、自分の荷物はそこに置いてください。忘れたら地面に置け!シートはせまいのだ。
また、例年シュガーレスさんが段ボールのテーブル作ってくれますが、これも中央に置くとせまくなるので今回シュガーレスさんが準備なさっても、脇に追いやります!
とにかく広く、自由に、だらだらやるのだよ!!

そしてあらためて、Moo.先生は参加する予定はありません。
なぜか?知らん!!お仕事がお忙しいのでしょう、きっと。

と言うわけで年度末の3月31日にお会いしましょう。

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
スミレ : 2018/02/26(Mon) 15:29 No.4819

単独表示 参加させて頂きます!
スケジュールが許せば二次会にも是非(^-^;
今年も皆様と楽しくお花見が出来るなんて...幸せです(ToT)

私は現在も、コロコロアニキ編集部様へ Moo.先生の作品復活をお願いするイラストやお手紙の投稿を 地味〜に続けております。

効果があるかは不明ですが、そのくらいしか先生やファンの皆様への活動が思い付かないのでございます(;_;)

[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
リンタロ : 2018/02/26(Mon) 23:31 No.4820

今年も参加させてください。
よろしくお願いします。
奥さんも一緒に行きます。
当日は仕事なので、多分二次会の参加になるかと思います。
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
トラ島 : 2018/02/26(Mon) 23:40 No.4821

スミレさんうまい! 強い!(笑)
あいにく仕事の予定でうかがえませんが皆さん楽しんでいらして下さい〜!!
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
ワダBEN : 2018/02/27(Tue) 21:25 No.4823

参加しまーす。

くっしーいつもありがとう。
まったり、楽しくいきたいと思います
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
Tamago : 2018/03/06(Tue) 23:51 No.4826

参加です。
が前後の予定がまだ未定なので最初から参加か途中参加かは未定です。
よろしくです。
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
rittachu(リカ) : 2018/03/06(Tue) 23:56 No.4827

お仕事の休み希望がうまくいったら、参加したいと思います✿
よろしくお願い致します〜
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
シュガーレス佐藤 : 2018/03/13(Tue) 01:44 No.4828

参加します。
天気が良いことを願うばかりですね。
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
ふで大名 : 2018/03/16(Fri) 20:57 No.4829

参加します。
今年もよろしくお願いします!
先生不参加なのは残念ですが、楽しくやりましょう!
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
くしもとたかし(088) : 2018/03/26(Mon) 01:37 No.4831

皆様、参加表明ありがとうございます。
いよいよあと一週間を切りました。
是非お誘いあわせのうえご参加ください。
そして誰も書いてないけど、二次会参加者はゼロという事で、私ひとりで居酒屋でも行こうと思います。
ちなみに今回は代々木八幡駅方面の店に行く予定です。

そして大事な事なのでもう一度書きますが、今回は現地集合です!
駅前で待ってても誰もいません。
必死こいて代々木公園中央広場でそれらしき一団を見つけてください!!
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
けっと : 2018/03/26(Mon) 07:44 No.4832

遅くなってしまいましたが参加希望です。
今年は桜もう満開で凄いですね。
二次会にも参加希望です〜!よろしくお願いします!
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
リンタロ : 2018/03/30(Fri) 08:10 No.4835

二次会行きますよ。
というか、多分二次会からの参加です。
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
Tamago : 2018/03/31(Sat) 10:43 No.4836

ちょっと遅れて参加です〜。
一時までには現地到着できると思います。
最後まで居られるかはわからないけど二次会もいきますよー。よろしくです。
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
rittachu(リカ) : 2018/03/31(Sat) 11:00 No.4837

おはようございます
ただいま向かっております
たぶん12時ちょっと過ぎくらいには現地に着ける予定です
二次会は参加できませんが、よろしくお願いいたします〜
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
くしもとたかし : 2018/03/31(Sat) 11:45 No.4838

くしもとです。
ちょいと遅れています。
現地には15分遅れくらいになりそうです。
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
rittachu(リカ) : 2018/03/31(Sat) 12:40 No.4839

場所確定しましたが、だいたい地図の通りです
池の近くで2つの噴水が近い所です
現在くしもとさん、スミレさん、私の三名です
例年より人がとても多いので、ちょっと迷われるかも知れませんがお待ちしております〜〜
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
けっと : 2018/03/31(Sat) 14:32 No.4840

すみません結局遅くなってしまって、二次会からの参加でお願いします。 [修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
Tamago : 2018/04/01(Sun) 21:30 No.4841

昨日はお疲れ様でした。
天気に恵まれた中今年も熱い気持ちのこもったお話を聞けて楽しかったです。ありがとうございました。
またお会いしましょう!
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
スミレ : 2018/04/01(Sun) 21:50 No.4842

今年はお天気にも恵まれ、最高のお花見日和でした。
来年も 仲良しのファンの皆様と一緒に 楽しく桜を見れますようにっ!
[修正]
[削除]

Re: [3月31日(土)]第三回お花見大会 開催!
はすき : 2018/04/22(Sun) 01:17 No.4844

久しぶりに書き込みします。今年は晴天で桜も満開だったみたいで最高のお花見日和だったみたいですね。自分は花粉症がひどくて参加出来ませんでしたが、もし来年も開催されたら是非参加させてください。

さて質問なのですが5月5日(土)にコミティアが開催されますがMoo.念平先生のサークルは参加情報はあるでしょうか?
新刊『忍者いただき丸』が出ていたら一般参加で買いに行きたいのですが・・・。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []