[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4745 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
お疲れ様でした!
芳之助 : 2017/08/08(Tue) 01:55 No.4745

のろのろ台風にしてやられましたが、月曜日中に東京に戻れました☆駅で5時間待ったけどね!

高知でお会いした皆様、今年も楽しい時間をありがとうございました。
大笑いまんが道場もめちゃめちゃ面白かったし、大会もすごく良かったです!

朝にはちゃんと高知新聞を買って帰りました。新しい風が吹いた今大会なので、あとでじっくり読み返します。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: お疲れ様でした!
ワダBEN : 2017/08/09(Wed) 20:50 No.4746

単独表示 台風から逃げるように予定を繰り上げて、夜行バスでの撤退作戦!

成功はしたものの、予想以上の疲労感で。とほほ

2日目の大笑いまんが道場は今年もサイコーでした。
今年のお題は
・相撲人気が盛り上がっています、今行われている大相撲を超える「シン・スモウ」とは?
・あなたの考える「バナナのむき方」(イラストは新体操むき)
・将棋の藤井四段の29連勝が話題になりましたが、これを超える30連勝をわたしはこれで達成しました。どんな連勝記録ですか?
・新しいピクトグラムを考えてください。
・来年平昌オリンピックが行われますが、、ピョンちゃんオリンピックも開催されるそうです、そこで行われる新競技とは?

でした〜〜。

[修正]
[削除]

お疲れ様でした!
椛島 : 2017/08/09(Wed) 21:57 No.4747

単独表示 お帰りが大変だったようですね、どなたもご無事で楽しんでこられたようで何よりです♪
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!
HIROMASA : 2017/08/15(Tue) 10:40 No.4748

台風の中のまんが甲子園(というか高知旅行)お疲れ様でした。
皆さん無事にご帰宅されたようで良かったです。

オフ会は初日だけの参加でしたがとても楽しかったです。
最近は業務の割り振りが異様に多く、
最終日に参加でいないのが悔しい・・・orz

色々と大波乱のまんが甲子園でしたので
これを一つの足掛かりとして盛り上げていきたいと思いますっ
今年の大笑いまんが道場はニコ生録画で観れました〜
会場にいるのに観れない日々が続いておりましたが
いい時代になったものだ・・・・(でもやっぱ生で見たいw)

[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []