[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4692 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
アニキ男吾
KIZOOS : 2017/06/16(Fri) 05:50 No.4692

  (未読の方は御注意。)





 楽しく読みました。
 女の子たちもかわいいです。

 つい最近、東京駅で買ったキーホルダーも出てきた
ような気がします(笑)。

 子供たちが授業で使う物は、今でも変わらないですから、
意外と、私が三十年前に通った文具屋も、いまだ、母校の
向かいに建っていることも多いです。
 今回はそのようなお話でした。

 もっとも、お店がどうなるかは読んでのお楽しみです。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: アニキ男吾
ワダBEN : 2017/06/16(Fri) 06:29 No.4693

単独表示 アニキ9号改め夏号
男吾特集とも思える「コロコロ創刊伝説」「あまいぞ!男吾」「コロコロの時代」とたっぷり。

来週24日にはインターネット放送の「生アニキ」にも出演がありそう。

[修正]
[削除]

Re: アニキ男吾
巴やまと : 2017/06/17(Sat) 21:20 No.4696

今回大好きな中学生編でとってもhappy♪でした(^^)

操ちゃんの壁ドン必見(笑)
[修正]
[削除]

Re: アニキ男吾
くしもとたかし(088) : 2017/07/08(Sat) 01:01 No.4704

懐かしいキャラが続々と登場して、さらに物語の展開に大きく影響を及ぼしそうな新キャラの登場と、なんだか連載マンガのダイナミズムを感じさせるお話でした。

しかしやはり印象的なのはあのおばあさんで、今まで知っていた男吾の世界に新しい灯りがともったような、あまいぞ!男吾の世界が今も生きて動きつづけている様な気持ちにさせてくれたお話でしたね。
過去から現在まで、縦横無尽に駆け回るような物語に、年をとるのは悪くないな!と思いました。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []