[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4680 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
東京駅地下でも。
KIZOOS : 2017/05/23(Tue) 20:40 No.4680

 先ほど、仕事帰りに、東京駅の地下(改札の外。
ラーメン屋とかテレビ局のショップがあるエリア)
にて、男吾のTシャツ、マシュマロ、キーホルダーを購入。

 コロコロとサンリオのコラボ催事。
 本日より、来月五日まで。

 スペースや品数は地味め、キャラもサンリオっぽく
なっており、好みは分かれるかもしれませんけど。
 わりとすいていました。楽しかったです。

 今夏はこのシャツを着倒すぜ。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 東京駅地下でも。
くしもとたかし(088) : 2017/05/24(Wed) 22:58 No.4681

単独表示 おお、KIZOOSさんはっええなー!
という訳で私も本日行ってまいりました、コロコロステーション!
コロコロキャラとサンリオなんて食い合わせが悪い!と思いつつしかし妙にコレがクセになるという、実物みたらけっこうイケるな!と思いましたね!
そしてここに男吾が入っている異空間的?奇跡的などうしてこうなった的イリュージョン感がすごい!!

ぼくも今年の夏はサンリオ男吾シャツを着回しますよ!!

<以下は公式サイトより引用>
会場 東京キャラクターストリート内イベントスペース「いちばんプラザ」(東京駅一番街 B1F)
開催日 5月23日(火)〜6月5日(月)
開催時間 10:00〜20:30(最終日は 18:00 まで)

40周年だヨ!!全員集合!コロコロステーション Design produced by Sanrio
https://www.sanrio.co.jp/news/korokoro40-20170512/

[修正]
[削除]

Re: 東京駅地下でも。
巴やまと : 2017/05/26(Fri) 20:36 No.4685

期間めっちゃ短いですね(><)
予定外で行けそうもなく。。
グッズ欲しかった。。
[修正]
[削除]

Re: 東京駅地下でも。
ワダBEN : 2017/05/27(Sat) 19:27 No.4687

コロコロステーション行ってきました。
男吾アクリルキーホルダー買ってみました。

これは、これでなかなか。^^

東京駅の中でのイベントの期間は短めですが、このイベント自体が先行販売イベントと銘打たれていますので、おそらく本格的なイベントはまだ先にありそう。
ソラマチでのイベントが9月頭までということを考えると、夏休み期間あたりに本格的なイベントが増えてくるのかもしれませんね。
[修正]
[削除]

Re: 東京駅地下でも。
巴やまと : 2017/06/01(Thu) 21:20 No.4689

>ワダBENさん
そうなんです、先行販売って言ってて
そこ気になってたんですけど
このイベント後の販売予定?イベント予定みたいなのが
どこにも表記されてないんですよね(><)
でも期待しちゃいます♪

ソラマチでやってくれたら夏休みに激混み覚悟で
行ってみたいな〜と思います!
[修正]
[削除]

Re: 東京駅地下でも。
ワダBEN : 2017/06/01(Thu) 21:29 No.4690

コロコロカフェの隣って、実はサンリオショップだったりするんですよね。

コロコロスタンプラリーのひとつも、そのサンリオショップにあったりするんですよね〜〜。

だから何ってことは、ないのですけれど。ふふふ。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []