[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4675 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
くしもとたかし(088) : 2017/05/22(Mon) 00:36 No.4675

単独表示 コロコロコミック創刊40周年を記念して開催されている『コロコロスカイツリータウン』ですが、ワダBENさんも書かれているように「コロコロコミック伝説(レジェンド)カフェ」ではあまいぞ!男吾をフィーチャーしたメニューもあるとの事です。
これに行かずして何に行く?という事で巴道場で是非みんなで行こうではないか!という事で下記日程で参加者募集します。

日時:6月24日(土)午後2時
場所:東京ソラマチ 4階 イーストヤード9番地 スカイアリーナ口周辺に集合 ※画像参照
参加条件:この掲示板に返信で参加する旨を書くこと

基本的にはどなたでも参加できますが、急に来られると面倒くさいので、ちゃんとここに参加する旨書いてください!
まあ集まってメシ食ってマンガの話するだけだけどな!!

さて、みなさんお気になる所でしょうが、Moo.念平先生は参加するのか?と思っておられる事でしょう。
Moo.先生はお仕事の都合でこの前日の6月23日は高知県に行かれる予定があります。
なので今回は参加難しいのでは、と思っております。
お誘いはしますが、基本的にファンで集まってコロコロスカイツリータウンに行こう!というのが主な趣旨となります。

という訳で参加希望者はどしどし書き込んでください!たぶん一人で行くよりは楽しいぞ。

東京ソラマチ4階のフロアガイド
http://www.tokyo-solamachi.jp/floor/4f/
コロコロスカイツリータウン
http://www.corocoro.tv/coro40/

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
椛島 : 2017/05/22(Mon) 12:32 No.4676

参加します♪ [修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
ワダBEN : 2017/05/22(Mon) 20:55 No.4677

はい、参加! [修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
rittachu(リカ) : 2017/05/22(Mon) 22:33 No.4678

バイトお休み取れたら行きます♪
日程が先なので、たぶん大丈夫だと思います
[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
Tamago : 2017/05/23(Tue) 03:53 No.4679

行きます行きます!日時のセッティングありがとうございます! [修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
ちくりん : 2017/05/25(Thu) 16:56 No.4682

はじめまして。男吾の新作が出ていると聞いて探していたら、
こ、こ、こんなガチな集まりを見つけてしまったあ!! 
ぜひ、私も参加させてください! なんだかいろいろと……
もっと早くに知っていればお花見にも行けたのにぃー><

私も小学生のときにコロコロで男吾を読んでいたくちです。
スカイツリーのコラボの年代はもろ世代なので
男吾以外も楽しめそうですね〜。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
くしもとたかし(088) : 2017/05/25(Thu) 21:08 No.4683

みなさんありがとうございます。
そしてちくりんさん書き込みありがとうございます。
はじめましてですよね?おお、ナイスな積極性ですよ!
今回はMoo.念平先生の参加はむずかしいと思いますが、是非ガチのファンで集まってコロコロスカイツリータウンを楽しみましょう!
下記は私のメールアドレスになりますので、なにかあればご連絡ください!!

haryuma@ahk.jp
[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
ちくりん : 2017/05/26(Fri) 15:54 No.4684

先生にお会いするとか恐縮すぎてまだまだ先でいいです。笑
ところで、新作は「傑作選」の1巻と2巻を読めば今ある分は
網羅できるのでしょうか?
[修正]
[削除]

アニキ版男吾リスト
椛島 : 2017/05/27(Sat) 07:10 No.4686

ちくりんさんこんにちは!
コロコロアニキ版男吾の掲載・収録リストです

3号掲載「なめんな!キャンディ」←傑作選1巻収録
5号掲載「嵐のあとの突風」
6号掲載「真夏のオトギ話」←傑作選2巻収録
7号掲載「ほいくえん!男吾」
8号掲載「うわさの姫子」

5、7、8号掲載分は単行本未収録です
バックナンバーはここで買えます!
  ↓ ↓ ↓
shop.corocoro.tv/products/list.php?category_id=18
(※1号、2号、4号には掲載されてませんのでご注意ですよっ♪)
[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
ちくりん : 2017/05/28(Sun) 12:59 No.4688

なるほどですね! リストありがとうございます!
レス独占してすみません。以下、参加表明どうぞ。
ちなみに今日はにわのまこと先生のトークイベントにきています。
モモタロウ大好きです〜! 好きなキャラはまりんです。
昭和から出られない私です!
[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
くしもとたかし(088) : 2017/06/01(Thu) 23:48 No.4691

コロコロスカイツリータウンでは、6月16日より「見上げるビアガーデンwithコロコロ」がはじまるそうです!
特製ビールカップ&コロコロコラボメニューをご用意だそうで、こら行くしかねえな!!

あとすまん、今知ったんだけどコロコロ全号表紙の展示は6月18日までらしいわ!!
24日に行ってももう無いよ!すまんすまん!!
[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
コウ : 2017/06/19(Mon) 12:46 No.4697

おひさしぶりです!参加します! [修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
yojigen : 2017/06/22(Thu) 08:46 No.4698

こんにちはー、参加します! よろしくお願いいたします! [修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
くしもとたかし(088) : 2017/06/23(Fri) 21:30 No.4699

コウさんyojigenさんありがとう!
いよいよ明日だよ!!迷ってる人は全員来いよ!
今回行かなきゃ一生後悔するぜよ!!

私はあまいぞ!男吾Tシャツ着ていくので目印にしてくれ!
サンリオのんじゃなくて、ガチな男吾絵が入ってるやつだよ!
何か知らんがいまあまいぞ!男吾盛り上がってるぞ!!
ともかく明日は楽しもう!!!
[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
ちくりん : 2017/06/24(Sat) 20:57 No.4701

今日はありがといございました!
紅静波がメジャーすぎる集まりにテンションMaxになり、
どんな単語をだしても通じるのでついべしゃり過ぎましたw
ビックリマンの話題でちゃったら人帝フッドについて言わせてもらっていいですか?w
またよろしくです(^^)/


[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
くしもとたかし(088) : 2017/06/25(Sun) 01:10 No.4702

ちくりんさんどうもご参加ありがとうございました!
ちくりんさんのすさまじいパワーと知識に圧倒されて大変楽しい時間を過ごせました。
是非これにこりず次回もご参加ください!
[修正]
[削除]

Re: コロコロスカイツリータウンにみんなで行こう!!
Tamago : 2017/06/26(Mon) 01:17 No.4703

今回も楽しかったです!
ありがとうございました!
また遊んでくださ〜い。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []