[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4612 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
【終了しました】2017年4月1日(土)花見やります!!
くしもとたかし(088) : 2017/03/21(Tue) 19:50 No.4612

単独表示 毎年爆笑と感動を呼び起こす、巴道場大花見大会を今年も開催します!さっき決めました!
以下詳細↓

日時:2017年4月1日(土)
場所:代々木公園中央広場 噴水池の辺り(去年と同じ辺)の予定※画像参照!!あくまで予定
集合時間・場所:昼12時にJR原宿駅表参道口を出たあたりのコンビニ「ニューデイズミニ」の辺り(これも去年と同じ)
目印:くしもとが「あまいぞ!男吾」Tシャツ(高知のきじるし君制作)を着て「あまいぞ!男吾」てぬぐい(芳之助さん制作)を頭に巻いてコロコロアニキ8号(小学館刊行)を手に持っている。
終了時間:16時くらい(これ以降に来ても誰もいないぞ!)
持ち物:自分の食事プラスアルファ(たくさん持って来過ぎるとメシが余るので、それぞれ程ほどに)
防寒用品。持っていたらレジャーシート(買ってまで持ってこなくて良し)。酒もあったら持ち寄ろう。
会費:実費(ドリンク代等)

Moo.念平先生の参加も決定!!枝の折れていない桜をみんなで見よう!!

参加資格はなんも無し!!
あまいぞ!男吾ファン、Moo.念平ファンなら誰でも大歓迎!初参加の方もお気軽に!!
※初参加の方は巴道場のツイッターかメール(<削除しました>)にて事前にご連絡くだされば、幹事のくしもとの連絡先をお教えします。

さて、オフ会は毎度人の管理が面倒くさいので、今回は手抜き・スパルタ花見大会となります。
以下熟読すべし!

(1)出欠は特にとりません!原宿駅の集合場所からは12時20分くらいになったら移動をはじめます。
遅れて来た方は代々木公園で必死こいて巴道場の面々を探してください。
(2)Moo.先生へのサインのおねだり禁止!
花見はサイン会ではありません!花とダンゴと歓談を楽しみましょう(サイン初めてもらう人はOKだ!)
(3)花見終了後はノープラン
去年は夕方から居酒屋に行きましたが、今年は特に予定ありません。くしもとは帰るつもりですので後はみなさんご自由に。

とまあ大体こんな感じ!!
とにかく来たい時に来て帰りたい時に帰ってOKです!
また、友人知人、ステキなあの子などお誘い合わせの上どうぞご参加ください。
※Moo.先生は初めて会うファンの方との出会いをとても楽しみにされています。
あまいぞ!男吾好きだ、Moo.念平のマンガ読んでた、という友人がいたら是非誘おう!

参加希望者はコメントにばしばし書き込んでください。
上にも書いたように、この掲示板に参加表明しなくても当日ぷらっと来てくれてもOKだよ。
では4月1日に代々木公園の満開の桜の下でお会いしましょう。

【追記】
3月28日時点での天気予報では曇り時々雨との事で天気は悪そうですが、
とりあえず私は原宿駅に12時におります。
当日代々木公園で花見やってるか、天気悪いので移動したかは逐一この掲示板に書き込みます。
また、私の連絡先を知らない方は、下記メールアドレスにご連絡くだされば事前に連絡先をお教えしておきます。

<削除しました>

そういう訳で、参加表明どしどししてくれよ!なんか勘違いされてるようだけど、表明してくれて全然いいんだよ!!

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
KIZOOS : 2017/03/21(Tue) 21:10 No.4613

 参加予定ですが、ラフに企画されるようですから、では、
欠席になったとしても特に連絡はしないことにしますね。

 実は、二月頃、「今年は花見やらないんですか」と
こちらに書き込もうか数回迷ったのですが、「じゃあ
君が企画しろよ」とツッ込まれるのが怖くてできず。
 ツイッターとかやってないので(一応ブログは持って
ますけど)、参加者を仕切れない気もして。

 でも期待はしてました。うれしいです。

 毎年のくしもとさんの御負担は相当なものでしょうから、
それくらい軽めのルールで十分かなあと思います。
 (それでも大変だろうとお察しいたしますが。)

 楽しみにいたしております。
 今年も駅弁アジの押し寿司はささやかに持参予定。
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
くしもとたかし(088) : 2017/03/24(Fri) 21:12 No.4615

KIZOOSさんさっそくコメントありがとうございます!
意外とみんな様子をみているようで、書き込みがなかなか無いですねえ。
KIZOOSさんがそんなに花見に期待してくれていたとは感激ですよ!
お書きの通り、来れたら来る!無理なら来ない!でぜんぜんOKですよ。

Moo.先生も超楽しみにしているお花見大会、ぜひみなさまもご参加ください!!
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
シュガーレス佐藤 : 2017/03/25(Sat) 23:15 No.4617

参加するよ。いつもの通りダンボールもって。
天気は曇り時々晴れって感じのようだね。
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
くしもとたかし(088) : 2017/03/26(Sun) 08:21 No.4618

おお、シュガーレスさんまだ東京にいるのね!
例年より開催が遅くなって申し訳ないです。
ただ今回は来れたら行くって人が多いので、段ボールはそんなになくても良いですよ!お気遣いなく。
当日お会いできるのを楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
rittachu(リカ) : 2017/03/26(Sun) 21:23 No.4619

こんばんは(^。^) 参加表明が必要ないということで、独り言みたいな書き込みにしておきますが、
私はこの日バイト先の人不足により休みが取れず、夕方から仕事が入っておりまして…
でも天気が良いようならスタートから3時くらいまでは参加したいと思ってます(*>ω<*)
もし雨や雨の予報だと諦めたいと思います〜〜m(_ _)m
まだまだ寒さが続いてますが、昨年より暖かくなって桜も咲くといいですねー
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
くしもとたかし(088) : 2017/03/28(Tue) 21:48 No.4634

リカさんコメントありがとうございます!
4月1日はもう満開一歩手前!の様ですよ。
お忙しい中ご参加を考えていただきありがとうございます。
雨ふりそうですね〜。リカさんが参加すると思って、ジャスミンティーも買ってあるのですが!!


3月28日時点での天気予報では曇り時々雨との事で天気は悪そうですが、
とりあえず私は原宿駅に12時におります。
当日代々木公園で花見やってるか、天気悪いので移動したかは逐一この掲示板に書き込みます。
また、私の連絡先を知らない方は、下記メールアドレスにご連絡くだされば事前に連絡先をお教えしておきます。

<削除しました>

そういう訳で、参加表明どしどししてくれよ!なんか勘違いされてるようだけど、表明してくれて全然いいんだよ!!
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
リンタロ : 2017/03/29(Wed) 21:49 No.4635

当日仕事なので、何時になるかわかりませんが、参加希望です!
くしもとさん、いつもありがとう!大変なのに今年も仕切り、感謝です。
当日は2日間の当直明けで向かうので、体力がどれくらい残っているか不安ですが。
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
rittachu(リカ) : 2017/03/30(Thu) 00:02 No.4636

ジャスミンティー!!…私が去年喜んでたのを覚えてくださってたとは(笑)
お天気今のところ微妙そうですね
もし雨でどこか別の場所へ…とかになると、途中抜けや帰りの時間読むのにタイヘンかな…と思って、行くの諦めようと思っている感じです
日中は降らないでもらいたいですーー 桜も見たいなぁ
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
ワダBEN : 2017/03/30(Thu) 08:44 No.4637

いっきまーすっ。 [修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
あさぽん : 2017/03/30(Thu) 23:37 No.4638

予定が変わったので参加できそうです!
けど14時すぎに撤退してしまいます。
あまり滞在時間ないですが大丈夫でしょうか?
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
くしもとたかし(088) : 2017/03/31(Fri) 00:32 No.4639

みなさんありがとうございます。
あさぽんさん、それがオッケーなのが花見なんですよ!!!

当日はどこで何してるかこの掲示板にガシガシ書き込んでゆきますよ!
途中参加考えてる人は要チェックだ!!
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
しんく : 2017/03/31(Fri) 07:31 No.4640

自分と友人の二人で参加させていただきたいと思います。明日の天候が微妙そうですが、よろしくお願致します。 [修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
ねずお : 2017/03/31(Fri) 16:17 No.4641

実は午後まで仕事だったりしますが、
終了後になんとか向かう予定です!
(`・ω・´)
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
あさぽん : 2017/04/01(Sat) 09:37 No.4644

おはようございます。
残念ながら雨ですねー。
この場合原宿駅集合後どこかお店に行く感じでしょうか?
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
Tamago : 2017/04/01(Sat) 10:29 No.4645

予定が早く終わったのでふらっと向かいます。
2時くらいまでには合流できるかなって感じです。
BBS見て現地向かいますね。
わからなかったらくしもとさんに電話します。
[修正]
[削除]

Re: 2017年4月1日(土)花見やります!!
くしもとたかし(088) : 2017/04/01(Sat) 10:30 No.4646

あさぽんさん、天候次第で移動するかどうかは決めます。
なにかあったら下記メールに連絡ください。

<削除しました>
[修正]
[削除]

Re: 【終了しました】2017年4月1日(土)花見やります!!
ワダBEN : 2017/04/02(Sun) 13:31 No.4661

単独表示 初参加の方、10数年ぶりの方、常連さんなどたっくさんのあまいぞ!男吾ファンが集まった楽しい時間でした。ありがとうございました

雨に降られたり、風が冷たかったり、くさやの初体験など盛り上がり、相変わらずのカラス達、テーブル設置の外人さん軍団たちにも見守られブルーシート大お花見祭りでした。

[修正]
[削除]

Re: 【終了しました】2017年4月1日(土)花見やります!!
くしもとたかし(088) : 2017/04/05(Wed) 19:11 No.4662

ここだけの話、はやく来年のお花見をやりたくて仕方ないぜ!!
もっかいやろうかしら?花咲いてるうちに。
[修正]
[削除]

Re: 【終了しました】2017年4月1日(土)花見やります!!
カバ島 : 2017/04/15(Sat) 17:24 No.4667

初参加でしたがおかげさまで本当に楽しく過ごせました!
フィギュアやレアな漫画本をお持ちになられていた方々…スゴイ!うっかり触って落とすといけないのであまり近くに寄れませんでしたが…本当に、スゴイー!(語彙力がない)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []