[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4599 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
漫画家大会議
ワダBEN : 2017/01/16(Mon) 21:55 No.4599

3月11日〜12日に高知で第3回漫画家大会議が開催されます。
Moo.念平先生もゲストとして登場されます。

http://mangaoukoku-tosa.jp/mangaka-daikaigi/

有料のイベントもありますが、無料のイベントもいっぱいあります。
四国に行く機会は、わざわざ作らないと!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 漫画家大会議
HIROMASA : 2017/03/09(Thu) 22:11 No.4602

気が付いたら明後日なんですね。
楽しみです♪

Moo.先生の参加イベントは
・土佐のおきゃくで漫画家大会議(3/11(土)、有料)
・第3回漫画家甲子園(3/12(日)、無料)
・ヒーローは永遠なり(トークショー)(3/12(日)、無料)
・サイン会(3/12(日)16:30〜17:00)
と、なっています〜
[修正]
[削除]

Re: 漫画家大会議
ワダBEN : 2017/03/13(Mon) 20:10 No.4603

単独表示 高知行ってきました。
予定のイベント、Moo.先生のいるイベントは全部見ました♪

漫画家甲子園のテーマは「幕末」。
Moo.先生のチームは惜しくも優勝を逃しましたが、大いに盛り上がりました。

そして明後日、15日にはコロコロアニキ8号の発売日。Moo.先生の新作が読めるのはアニキだけ♪

[修正]
[削除]

Re: 漫画家大会議
はすき : 2017/03/14(Tue) 19:59 No.4604

コロコロアニキ8号の『あまいぞ!男吾』新作読みました(^O^) 今回もいい話。そしてカッコよかったです。お姫ちゃんにスポットライトが当たった今までにない展開で面白かったです☆☆ 昔の男吾も好きだけど今の男吾も毎回楽しみです。
そしてコロコロアニキの発売日が次号から3ヶ月に一回の発売になるみたいですね。 絶好調みたいで嬉しいです♪
[修正]
[削除]

Re: 漫画家大会議
HIROMASA : 2017/03/17(Fri) 08:12 No.4606

ワダBENさん、きじるしくん、
先日は漫画家大会議お疲れ様でした〜。
今年も楽しかったです♪

今回の漫画家甲子園は前回の二戦と違って
悪ふざけ少なめのかなりガチ描きしていました。
(↑これたった40分で仕上げた作品です)
リョーマジンガーのお腹は龍馬らしく(?)
全自動洗濯機だそうですwww

そしてコロコロアニキも無事ゲット!
アニキの発売日が次号から3ヶ月に一回という事で
Moo.先生も「ついに季刊誌になったなぁ」とおっしゃってました。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []