[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4570 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
お誕生日会ですよ!
芳之助 : 2016/11/16(Wed) 23:28 No.4570

コロコロアニキと傑作選2巻の発売!実に嬉しいですねえ。
そんな熱々の話題で盛り上がりませんか?
そう。毎年恒例の巴男吾くんお誕生日オフです!
今年は勝手に芳之助が幹事します。

日時:12月2日午後7時頃〜(日付またぎます)
場所:新宿

日付またぎは強制ではありませんので、お好きな時間に帰っていいですよ!
終電の時間はチェックして下さいね♪

参加希望の方はこちらに書き込んで下さい!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: お誕生日会ですよ!
ワダBEN : 2016/11/17(Thu) 14:04 No.4572

参加しまーす! [修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
けろっぴ : 2016/11/17(Thu) 14:23 No.4573

参加予定です!
よろしくおねがいしまーす。
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
Tamago : 2016/11/26(Sat) 13:08 No.4576

今年も参加させていただきます。
ただ当日昼間に予定を詰め込んでいるので場合によっては遅れての参加になるかもしれませんがよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
芳之助 : 2016/11/28(Mon) 17:23 No.4577

うわーい!皆様書き込みありがとうございます!

ついさっき先生から連絡いただきました〜!
「翌日まで付き合うぜっ」
「特に初めての方、大歓迎!!」
とのことですので、今からでも参加表明しちゃいましょう!
お友達を連れて来る場合は人数も書いて下さいね!

一応、期限を12月1日午前0時としておきます。
お店への連絡もありますので〜。

では、楽しいお誕生日会にしましょう♪
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
rittachu(リカ) : 2016/11/28(Mon) 23:03 No.4578

やっと来週のバイトのシフトがわかって(>人<;)
お休みにする事が出来ましたので、私も参加させてください〜
今回は朝まで居れたらいいな〜と(*´∇`*)
よろしくお願いします
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
けいたろう : 2016/11/29(Tue) 02:00 No.4579

こんばんは、誕生日オフ企画有難う御座います。
春の花見、9月の新宿ネイキッドに続き、3度目の男吾イベント参加となります。
ぜひ皆さんと一緒に誕生日をお祝いさせてください。
友人と2名で参加させて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
ナベカズ : 2016/11/30(Wed) 10:43 No.4580

ひとり!参加しまーす。よろしくです。 [修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
monki : 2016/11/30(Wed) 20:21 No.4581

昨年に引き続き…今年も参加させてくだい!
仕事が終わってからの参加になりますので少し遅れるかもですが…
よろしくお願い致します!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
芳之助 : 2016/11/30(Wed) 20:48 No.4582

続々と参加の書き込みありがとうございます!
告知遅くなって申し訳ありません。

待ち合わせ場所は西武新宿PePe前広場
時間は午後7時でお願い致します。

遅れてくる方は直接お店にお越し下さい。
お店は「世界の山ちゃん新宿靖国通り店」
7時半からの予約で、予約の名前は「イノウエ」です。

けいたろうさんとは私初対面ですので、何か分かりやすい物を持って立ってます。
見つけて下さいね〜!

みんなで手羽先食べましょう!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
よっしー : 2016/11/30(Wed) 21:55 No.4583

参加希望です。またまぜてくださいませ〜。
よろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
けいたろう : 2016/12/01(Thu) 09:51 No.4584

芳之助さん、どうも有難う御座います。
「分かりやすい物」と皆さんのオーラを頼りに探してお声がけさせて頂きます!
それでは明日、楽しみにしておりますm(_ _)m
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
けろっぴ : 2016/12/01(Thu) 22:20 No.4585

19時には間に合わないので、お店で合流させてください!
よろしくお願いしまーす!!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
芳之助 : 2016/12/02(Fri) 01:24 No.4586

皆さんありがとうございます!
気をつけてお越し下さい!!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
ハニー(元HIROM) : 2016/12/02(Fri) 12:02 No.4587

ごぶさたしております。

お誕生会、今、思い出しました。

22時くらいまでなら参加出来そうなのですが、今からでも間に合いますか?
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
芳之助 : 2016/12/02(Fri) 12:29 No.4588

ハニーさん!
書き込みくそ遅いですが大丈夫です!
予約人数はこれでぱんぱん。

私このあとBBS見られませんので、参加希望されても返信はできません!
参加者さんのツイッターなどで見て「あ、!今ファミレスだ、カラオケだ!!」とか推理して合流するなら問題ないですよ〜。

では新宿で!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
ハニー(元HIROM) : 2016/12/02(Fri) 12:37 No.4589

ありがとうございます!くそ遅くてすみませんw

コロコロアニキと傑作選の2巻もまだ買えてないので、合流前にゲットしてきます(不良道場生)。
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
はすき : 2016/12/03(Sat) 01:37 No.4590

単独表示 12月3日に突入!巴男吾くんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
この1年もコロコロアニキでの活躍を楽しみにしてるので大暴れしてください!
最新号と傑作選2巻もちゃっかり購入しました☆☆
いまごろカラオケとかで楽しんでらっしゃるのかしら・・・。
来年こそは参加したいなぁ〜(*^_^*) アニキが月刊化されますように♪ 

[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
けろっぴ : 2016/12/03(Sat) 10:39 No.4591

先ほど戦線を離脱いたしました。
かっちょ良い歌声をきき、かっちょいいお話をたくさん伺い、楽しいお誕生会でした!
先生、芳姐さん、皆さま ありがとうございましたァーッ!
山ちゃんの上のファミレス、寒かった・・・
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
芳之助 : 2016/12/03(Sat) 11:39 No.4592

お先に帰宅致しました!
今年も楽しいオフ会ありがとうございました♪
色々お話し聞けて良かったです〜〜〜☆

本隊はまだ新宿にいるかな?
楽しんで下さいね〜!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
けいたろう : 2016/12/03(Sat) 17:59 No.4593

昨夜は楽しい時間を過ごさせて頂きどうも有難う御座いました!
皆さんと先生を囲んで現在進行形で男吾を楽しめて、本当に幸せなひと時でした。
芳之助さん、あらためて幹事を有難う御座いました。
そしてMoo.先生、素晴らしい色紙を有難う御座いました。
友人も感激しておりました。
む〜ん…と暫し無言の後、淀みない筆が生き生きした男吾を生み出していく様は、本当に何度思い出しても魔法のようでした。
また春の花見で皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!
[修正]
[削除]

Re: お誕生日会ですよ!
Tamago : 2016/12/03(Sat) 20:07 No.4594

おつかれさまでした。帰宅しました。

幹事を務めていただいた芳之助さん
色々と楽しい話を聞かせていただいた参加者の皆さん
そして今回も長時間のお付き合いしていただいたMoo.先生
今年もたいへん楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
次にお会いした際もぜひぜひよろしくお願いします。

ちなみに今回は18時間半のお誕生会ででいた(笑)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []