[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4527 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
ワンダーフェスティバルにMoo.念平先生と行こうぜ!
くしもとたかし : 2016/07/20(Wed) 23:27 No.4527

今週末の7月24日(日)に開催されるワンダーフェスティバル。
その会場でお姫と操のフィギュアが発売される事となり、Moo.念平先生が会場に足を運び、実物を観に行かれるそうです。
そこで我らファンも便乗し、Moo.先生と一緒にワンフェスに行こうではありませんか!
姫子や操のフィギュアを実際に見る、そして買うチャンスだ!
さらにMoo.先生に出たばっかりのアニキ男吾の感想を思いっ切り伝えられるぞ!

Moo.先生とは24日午前10時に西武新宿駅前で待ち合わせしてますので、来れる人はここに集合!
わたし、くしもとの連絡先を知っているならば、会場で連絡くれれば落ち合えますよ。
10時に西武新宿行けないし、くしもとの連絡先知らないならば、とりあえずこのBBSに返信してくれ。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ワンダーフェスティバルにMoo.念平先生と行こうぜ!
ワダBEN : 2016/07/25(Mon) 01:56 No.4531

単独表示 操とお姫のフィギュアは、午前中には完売だったそうです。
無念の入手失敗でした><

[修正]
[削除]

Re: ワンダーフェスティバルにMoo.念平先生と行こうぜ!
@館長 : 2016/07/26(Tue) 22:40 No.4533

単独表示 ワダBEN様。
「だんじて!男児」ありがとうございます。ホント感謝です。
操&お姫は好評だったので、冬のWFで再販予定です。
ジロー模型のジローさんが「欲しいという人がいる限り作り続ける」と言ってますから。
あと、年齢違いのお姫もキット化してもらえるそうで、今原型の仕上げ作業を進めています。
今後ともよろしくお願いいたします。

[修正]
[削除]

Re: ワンダーフェスティバルにMoo.念平先生と行こうぜ!
ワダBEN : 2016/07/28(Thu) 15:58 No.4535

おぉー!!再販、再販・・・うれしいっす!

2月までの我慢!今度こそはゲットだぜぇ。
ありがとうございます。^^
[修正]
[削除]

Re: ワンダーフェスティバルにMoo.念平先生と行こうぜ!
リンタロ : 2016/07/28(Thu) 23:09 No.4536

みなさまお疲れ様でした!ひと足先に行かせていただいたお陰で、ゲット出来ました!
キットのパーツを見ているだけで、ちょっと興奮してきます。館長さん、素晴らしいキットありがとうございました!新作も楽しみ!
一日中歩いて、まだ少し筋肉痛と腰痛がありますが、こんなに素晴らしい作品を見られるのなら、全然大丈夫です!
[修正]
[削除]

Re: ワンダーフェスティバルにMoo.念平先生と行こうぜ!
@館長 : 2016/07/30(Sat) 23:25 No.4540

単独表示 高校制服Ver.お姫も完成しました。次は30代半ば柔道着Ver.の仕上げにかかります。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []