[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4521 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
不屈の精神で
とーそん : 2016/06/22(Wed) 19:02 No.4521

まんが甲子園今年もならず!生徒たちはよく頑張りました。
また来年も皆様に会いに行けるように頑張ります!
[修正]
[削除]

【レス記事】
まんが甲子園予選
HIROMASA : 2016/06/24(Fri) 10:40 No.4522

今年の予選は激戦でした。
いつもよりも選考に時間がかかってました。
本選出場校も優勝経験校が5校、入賞校も合わせると10校近くになるという強豪校が久々の意地を見せた結果になりましたね。
非常にレベルの高い予選だったと思います。
本選が楽しみです。

とーそんさんもご都合がつけばぜひ高知へ♪
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
ワダBEN : 2016/06/29(Wed) 19:08 No.4523

今年のゲスト審査員の先生は、
里中満智子先生
華夜先生
しろ先生
です。

2日目の日曜日には「大笑いまんが道場」がスケジュールにありました。もちろん、行きますよ!!
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
芳之助 : 2016/07/16(Sat) 21:22 No.4524

まんが甲子園、近付いてきましたね!
今年は宿泊先がなかなか取れず大変でしたが、ちゃんと参加しますよ!!
みんなでカツオ食べましょ〜♪
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
ワダBEN : 2016/07/28(Thu) 15:56 No.4534

そんなこんなで、もう来週ですね。

8月5日金曜日、まんが甲子園前日はカツオを食らうわけですが、高知いっちゃおうかなぁとか、高知在住で夜いっちゃおうかな?って方がいらっしゃいましたら、一緒に飲みませんか?

きじー!よろしゅう!
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
ねずお : 2016/07/29(Fri) 10:46 No.4537

5日、参加します!
おそらく今年もパンダさんとステインさんも一緒です!
よろしくお願いします!
(`・ω・´)
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
ワダBEN : 2016/07/29(Fri) 19:35 No.4538

現時点では、ワダBEN、芳之助さん、ねずくん、パンダさん、ステインさんとMoo.先生の6人。
きじーは連絡がないけど、とりあえず大吉夜8時からで8名で予約しました。(割り増し請求!)

はりまや橋に8月5日の7時50分集合で!

姐さん、Moo.先生に連絡よろしくですー。
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
芳之助 : 2016/07/30(Sat) 00:39 No.4539

わお!BENさん予約ありがとうございます!
連絡、了解でーす♪
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
Tamago : 2016/08/01(Mon) 01:17 No.4541

直前になってしまいましたが今年も都合つきましたので参加させていただきます。よろしくお願いします。 [修正]
[削除]

気が付けば今週末・・・
HIROMASA : 2016/08/02(Tue) 12:02 No.4542

BENさん、予約ありがとうございます♪
5日は会場設営&ミーティグが終わり次第向かいます。
たぶん例年通り遅くなるかと思います。
・・・すいません。

今年はゲスト審査員3名の他、
各種ドローイングイベントなどなどたくさんのゲストが来高されます。
Moo.先生の大笑いまんが道場は若干時間が早まっていますのでご注意下さい。
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
きじー : 2016/08/02(Tue) 22:20 No.4543

BENさんメールありがとうございます。8月5日りょうかいです!
コロコロアニキ読みました!
今回の男吾、最後がとてもいい感じでおわるのが好きだなー。
おぼっちゃまくんも面白かったです!
アンケートだすぞっ♪
では高知でお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
ワダBEN : 2016/08/03(Wed) 07:12 No.4544

はりまや橋でお会いしましょう♪ [修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
メリパン : 2016/08/03(Wed) 21:14 No.4545

ギリギリですんません!
俺も5日夜参加しますー!

4日5日四国に行くという変則的な参加です(笑)
4日夜遅くに高知市内で誰かラーメンでも食べませんかー?
(↑4日中に着けるかわからないけど・・・)
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
ワダBEN : 2016/08/04(Thu) 13:43 No.4546

出発は明日なので、今夜はちょっと無理なんですが、明日、よろしくです!! [修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
ワダBEN : 2016/08/04(Thu) 16:27 No.4547

現時点では、ワダBEN、芳之助さん、ねずくん、パンダさん、ステインさん、きじー、tamagoさん、メリパンとMoo.先生で9名。
大吉には9名で連絡済みです。HIROMASAさんは、終了次第ですね。^^

暑そうなのでビールも美味そうですね。
さあ、カツヲを食らいましょう!!
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
ワダBEN : 2016/08/06(Sat) 21:08 No.4548

単独表示 まんが甲子園始まりました。
今年は25年目、四半世紀です。

春にあったニコニコ超会議でのMoo.先生の大作も展示されていましたよ。

[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
Tamago : 2016/08/09(Tue) 22:38 No.4549

お疲れ様でした!
高知の暑い夏、熱い大会、美味い飯。
今年も楽しかったです!皆さんありがとうございました。
またよろしくです!
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
芳之助 : 2016/08/10(Wed) 09:47 No.4550

皆さん今年もありがとうございました!!
大笑いまんが道場、今年も大笑いしましたね〜
これを見ないと夏が終わらないわ!
また来年、よろしくね♪
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
HIROMASA : 2016/08/12(Fri) 09:52 No.4551

先日はお疲れ様&今年もありがとうございました!

最近、会場撤収後の体力がヘロヘロで
打ち上げ参加できずすいません。
今年は大丈夫かと思ったんですが・・・・

でも今年も皆さんとお話&旨い飯が堪能出来て楽しかったですっ
[修正]
[削除]

Re: 不屈の精神で
メリパン : 2016/08/13(Sat) 19:06 No.4552

皆さんお疲れ様でした〜
今年も高知は楽しい&美味しいで大満足でした

ところで・・里中満智子先生はどんな方だったんでしょう?笑
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []