[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4443 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
くしもとたかし : 2016/02/15(Mon) 18:24 No.4443

今を去る事30年前、1986年2月15日に発売された月刊コロコロコミックで「あまいぞ!男吾」の連載が始まりました。
そしてあっと言う間に年月は流れ、来月、3月15日よりコロコロアニキで「あまいぞ!男吾」がふたたび連載開始されます!
そしてさらに同日の3月15日に単行本「あまいぞ!男吾 傑作選」が発売されるとの事です!
こないだのコロコロアニキのアンケートで出たら買うかと問われた「あまいぞ!男吾 傑作選」がもう出る!!
気が早くないかコロコロアニキ!いやこれぞ待ちにまった新潮流(ニュー・ウェイブ)ですよ!!
「あまいぞ!男吾」新連載と傑作選の発売を心待ちにしましょう!!!

あまいぞ!男吾 傑作選 第一巻
http://www.shogakukan.co.jp/books/09142143

【追記】
スカッと書くのを忘れてましたが、男吾30周年を祝ってツイッターで盛り上がっているようですよ!
こちらも要チェック!!↓
https://twitter.com/hashtag/%E7%94%B7%E5%90%BE30%E5%91%A8%E5%B9%B4?src=hash
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
とーそん : 2016/02/15(Mon) 18:33 No.4444

傑作選、予約しました!
今年もまんが甲子園頑張っていきます!
[修正]
[削除]

Re: 『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
ワダBEN : 2016/03/08(Tue) 20:55 No.4449

単独表示 書影きたーー!!
[修正]
[削除]

Re: 『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
はすき : 2016/03/08(Tue) 21:27 No.4450

『あまいぞ!男吾』は全巻持ってるのですが書影を見たら欲しくなりますね♪ ゼッタイ買いますぞ!! [修正]
[削除]

Re: 『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
HIROMASA : 2016/03/10(Thu) 13:27 No.4454

桜の美しさと男吾がよく似合ってます。
表紙買いでも元が取れるレベルですね♪
[修正]
[削除]

Re: 『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
巴やまと : 2016/03/10(Thu) 22:11 No.4456

また買ってしまうのね(>w<*)
男吾かわえええ
[修正]
[削除]

Re: 『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
くしもとたかし : 2016/03/17(Thu) 22:28 No.4470

さて「え、もう出るの?」とオドロキの声があがった『あまいぞ!男吾 傑作選』第一巻が発売されました。
Moo.念平先生が小学生編からチョイスした9本プラス新作「なめんな!キャンディ」という構成で、以前の単行本を持っているならば、新作のために購入という事になり、どうしようかな、と悩む人もいるかもしれません。
しかし、しかしこれは、これは良い本だぞ!!
載ってるマンガが最高におもしろいのはモチロン、長年のファンだからこそなんともグッと来る一冊です。
まあ、ピカピカの新刊で男吾が買えるってだけでもなんか貴重な体験です。
買って損ナシ!という事だけは断言しておきましょう!!!
[修正]
[削除]

Re: 『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
嶋福朗 : 2016/10/20(Thu) 17:26 No.4564

こんにちは。

年のせいか、コミックの買い忘れが増えてきたので、毎月コミックの発売日をまとめたサイトを見ながら、個人的な購入作品の備忘録を作っているのですが、2016年11月15日(火)に「あまいぞ!男吾 傑作選」の2巻が発売になるんですね。
[修正]
[削除]

Re: 『あまいぞ!男吾 傑作選』発売決定!!
巴やまと : 2016/10/21(Fri) 22:53 No.4566

>嶋福朗さま
こんにちは。
私もすっかり買い忘れそうになってしまうので
目につくものに付箋にメモしたものを貼り付けたり
携帯のスケジュールにアラーム登録したり(笑)して
買い忘れ防いでますよ〜。
11月15日発売予定でてますね(^^)
楽しみです。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []