[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4442 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
高知・漫画家大会議
ワダBEN : 2016/01/16(Sat) 13:46 No.4442

単独表示 3月5日6日の2日間。
今年も漫画家大会議が開催されることとなっており、Moo.念平先生も出演予定です。

開会イベントが5日の13時からですので、当日の高知入りでも間に合いますよ!
わたしはスケジュールの決まる前に、前日入りでチケットを確保してしまったので、ひとりひろめ市場で飲んだくれる予定です。
詳細なスケジュールはこれから発表されていくようですが、一部のイベントはすでにチケットも完売になっています。

さあ、わざわざ機会を作って、高知へLET'S GOなのデス。

http://mangaoukoku-tosa.jp/

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 高知・漫画家大会議
HIROMASA : 2016/03/01(Tue) 18:03 No.4445

皆さま、ご無沙汰しております。
いよいよ今週末に漫画家大会議がはじまりますね。
今年も豪華な顔ぶれですね♪

Moo.先生の出演される漫画家甲子園が楽しみです♪
また悪い大人たちの暴走がみられるのでしょうかw
今年もオープニングから参加予定ですので
ご一緒出来ましたらまた遊んでやって下さい。
[修正]
[削除]

Re: 高知・漫画家大会議
ワダBEN : 2016/03/02(Wed) 09:04 No.4446

今週末ですね。
今回も有料のイベントもありますが、無料のイベントもたくさんありますね。
・窪之内英策先生の作品原画展
・アンパンマンミュージアム出張展示会
・高知家の未来をまんがで語れ(弘兼憲史先生、くさか里樹先生)
・「グラゼニ」はこうして生まれた!! 野球界のあんな話こんな話(アダチケイジ先生)
・メディアミックスの先駆け 麻宮騎亜の世界
・ゲスト漫画家によるサイン会
などなど

声優さんの教室にはあの「落合福嗣」さんもいらっしゃるとか!

日曜日は天気が微妙らしいですが、予報なんて跳ね返してほしい。
[修正]
[削除]

Re: 高知・漫画家大会議
きじるし : 2016/03/03(Thu) 20:46 No.4447

まだまだ先と思っていたら、もう大会議か〜早いな〜
もりだくさんすぎる。どこで何があるか確認しておこう…。
土佐のおきゃくで漫画家大会議のお座敷遊び、日本酒あんまりのめないんだけど楽しみです
[修正]
[削除]

Re: 高知・漫画家大会議
ワダBEN : 2016/03/07(Mon) 19:52 No.4448

単独表示 大会議おわりました。
今回の漫画家甲子園のテーマは「ドローン」でした。

あと1週間で、コロコロアニキ5号、「あまいぞ!男吾 傑作選-1-」の発売ですよ!

[修正]
[削除]

Re: 高知・漫画家大会議
HIROMASA : 2016/03/10(Thu) 13:25 No.4453

Moo.先生、BENさん、きじるしさん、
先日はお疲れ様でした。
お付き合いくださりありがとうございました。

イベントはなかなか面白いお話満載でしたね。
全然飽きない二日間でした。
イイもんたくさん見れて幸せです(BENさんの漢気とか)

かるぽーと上空から落下してきたMoo.先生とMCとのやりとりに
漫画家甲子園ではずっと笑いっぱなしでしたwww
手元に画像がありませんので作品はツイッターなどでお探しください。
(完成品は撮影自由でした)
ちなみに村岡先生がドローンMoo.先生を描かれていますw

第三回も開催されるといいですね。
地元から猛プッシュします!
[修正]
[削除]

Re: 高知・漫画家大会議
ワダBEN : 2016/03/11(Fri) 19:37 No.4458

単独表示 Moo.先生のチームの作品はこちらです。

今年も見ごたえがあっていいイベントでした。

[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []