[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4423 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
くしもとたかし : 2015/12/03(Thu) 23:09 No.4423

単独表示 12月3日の巴男吾くんのお誕生日をお祝いする為、12月2日夜7時より、東京は新宿で恒例の「巴男吾くんお誕生日オフ会」を開催しました。
最終的に19名の参加者となり、たいへん楽しいお誕生日オフ会となりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
とりあえず閉会間際にMoo.念平先生に描いていただいた「彼女」からのメッセージを掲載します!!

巴男吾くんお誕生日おめでとう!!

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
ジャッキー : 2015/12/03(Thu) 23:29 No.4424

お疲れ様です!とても楽しかったです。
深夜に帰ってしまったので生で見ることはできませんでしたが、おお……!こんな素敵なメッセージがあったとは。おすそわけありがとうございます〜。
お話してくださったみなさま、どうもありがとうございました。おかげでとても良い時間を過ごせました。
授業はなんとかできましたが、準備の時間がぜんぜんとれなくて焦りました。
また来年、の前にお花見でしょうか。楽しみですね。

私信:くしもとさんに描いていただいたいりあさんの絵を載せようかと思いましたが、肖像権の侵害になりそうなのでとりやめます〜(笑) では「鍋フェス」?で!!
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
くしもとたかし : 2015/12/04(Fri) 08:01 No.4425

ジャッキーさんどうも昨日はありがとうございました!おかげ様でとっても楽しいお誕生日オフ会になりました。
花見はもちろんやりますよ!!新連載「あまいぞ!男吾」を読んだ直後の集まりになる事と思います。

私信への返信:いりあさんはもはや一般人ですからね〜。鍋フェスはもちろん行くつもりです。Moo.先生も来る予定ですが、僕のいりあさんの絵をちょこっと見たいよう(?)ですので、持ってくるか写メあるとうれしいです!
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
芳之助 : 2015/12/04(Fri) 17:29 No.4426

皆さんお疲れ様でした!!
久々に大人数の会になり、お話しできなかった方も結構いたので、また次回お会いできたらその時またヨロシクです。
私はyojigenさんと共に3日の17時で脱落。
22時間楽しみました♪

新吾さん似の方がいて、余計会いたくなったよ!
新吾さーーーん!!
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日おめでとう!
yojigen : 2015/12/05(Sat) 18:52 No.4428

一次会の途中〜3日の夕方まで参加させていただきました。
男吾が好きな人がたくさんいて、Moo.先生の神業もたくさん見られて、
とても楽しくて幸せなお誕生日会でした。ありがとうございました!!

月一イラストのアゴマキかっこいいですね!
帰ってからアゴマキや竜子先生のエピソードを読み返したのですが、
男吾には印象的な先生もいっぱい出てきてたんだなー、と改めて思いました。
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
Tamago : 2015/12/05(Sat) 23:33 No.4429

単独表示 先日はお疲れ様でした!
Moo.先生からの貴重なお話や素晴らしいイラストの数々、集まった皆さんとの男吾をはじめとした色々な漫画話、最後の方は私の持病の話まで(笑)26時間完走した甲斐あるたいへん楽しい誕生日会でした。
皆様ありがとうございました!
次は桜の下でお会いしましょう!!

PS.とりあえず帰宅後真っ先にあほ拳ジャッキーを掘り出してきました。

[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
くしもとたかし : 2015/12/05(Sat) 23:52 No.4430

うわー!もうあほ拳ジャッキーの話はやめろー!!俺はもう、二度とぜんきよし先生の名前は口にしないのだー!!
というくらい、ぜんきよし先生頼りのオフ会でした。
ぜんきよし先生、ありがとうございました!!

それはそうと、yojigenさんも書いてますが、Moo.先生の月イチイラスト更新しました。
←のロゴか「最新情報」をクリックだ!!
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
メリパン : 2015/12/06(Sun) 23:54 No.4432

まさかぜんきよし先生が男吾誕生日オフ会に来られたんですか?
これはコロニキ6号から愛ラブ先生の新連載あるでぇ・・・
(あほ拳ジャッキーの話はしていないのでセーフ)
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
くしもとたかし : 2015/12/07(Mon) 00:12 No.4433

おお、メリパンさんややこしい書き方してすみません!
ぜんきよし先生はもちろんオフ会に来られていないのですが、私が度々ぜんきよし先生のお名前を話題にしたもので、こういう書き方になってしまいました。
しかし、コロコロアニキで「愛ラブ先生」が連載する可能性はあると思いますよ!(アンケート次第か!?)
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
くしもとたかし : 2015/12/07(Mon) 00:19 No.4434

さて、せっかくなので当日の参加者のお名前を残しておきたいと思います。
Moo.念平先生、よっしーさん、芳之助さん、ワダBENさん、けろっぴさん、とうえもんさん、Tamagoさん、てつやさん、1455jpさん、Monkiさん、ナベカズさん、rittachuさん、yojigenさん、ナカさん、ジャッキーさん、ねずおさん、うっちーさん、ハニーさん、私の19名となりました。
これほど大人数が集まるのは本当に久しぶりで、アニキ男吾効果すごいな!と思いましたね〜。

時間経過としては
12月2日18時45分西武新宿PePe前集合、19時〜某世界の手羽先屋、23時〜某近くのカラオケ館、12月3日0時〜団子を手に男吾バースデーソング、朝5時〜某御苑近くのファミレス、10時半〜某名曲喫茶、18時〜某ふらんす亭、19時〜某アルタの中の喫茶店、そして21時解散と計26時間オフ会となってしまいました!!
こんなに長い時間延々ナニしてたんだ?と疑問に思われる向きもあるでしょうがそれはまたおいおい。

参加者のみなさんも、オフ会の感想やこんな話した、こんな風に思った、こんな物を見た!などと書き込んでくださるとハッピーです!
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
rittachu : 2015/12/14(Mon) 23:11 No.4436

遅くなりましたが、先日は男吾くん誕生会に参加させていただきありがとうございました
皆さん、本当に親切にしてくださり、初めての参加という事でMoo.先生の近くの席にして下さり、たくさんお話できて、本当に夢のような時間でした!
私はバースデーソングを歌うところまで参加させていただきましたが、楽しくてあっという間で、夢だったかな?…という感じでしばらくいました
また機会がありましたら、今度はもっと長い時間参戦したいと思います!
rittachuがそのままツイッターアカウント名なので、これからもよろしく仲良くして下さるとありがたいです(*´ω`*)
[修正]
[削除]

Re: 男吾くん40歳のお誕生日オフ会を開催しました
くしもとたかし : 2015/12/29(Tue) 23:24 No.4437

rittachuさんどうもこんばんは!返信もせずに申し訳ない。
この度はお誕生オフにご参加ありがとうございました。
ほんとに「どんな集まりなんだ?」と不安に思われた事でしょうが、大体あんな感じです!
そう、酒のんでメシくってマンガの話をしてるのです。
是非、これに懲りず次回のご参加もお待ちしていますよ!!ツイッターの方もよろしくです。

皆さま、今年もありがとうございました。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []