[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4391 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
変身忍者嵐 イベント
ワダBEN : 2015/11/08(Sun) 07:48 No.4391

単独表示 11月7日、新宿ロフトプラスワンでのイベント「変身忍者嵐」にMoo.先生が出演されました。

変身忍者嵐の主役のハヤテを演じられていた南城竜也さんが、この日のメインで、43年前の新人の時代に演じられたこの作品のお話。この作品の裏番組があの「ウルトラマン」だったそうで、たいへん苦労をなさったんだそうです。

Moo.先生は第2部から登場。
プレゼント用の色紙(変身忍者嵐で林寛子さんが演じていた「カスミ」)を生描きされていらっしゃいました。

写真は、変身忍者嵐と忍者いただき丸の色紙。(山田さん、ありがとう!)

今週末14日(土)に発売される、コロコロアニキ4号を是非チェックして欲しいとの情報が!

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 変身忍者嵐 イベント
メリパン : 2015/11/08(Sun) 19:10 No.4392

Moo.先生の嵐がカッコよすぎるー!山田さんありがとう(笑)

嵐は(たぶん)再放送もなく見た事が無いのですが
レッドビッキーズの監督の林寛子さんは大好きでした

コロコロアニキ4号にはいったい何が?14日が楽しみです!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []