[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4284 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
Moo.先生による月イチイラスト更新中!!
くしもとたかし(088) : 2015/04/01(Wed) 21:49 No.4284

単独表示 ついに更新が復活!Moo.先生もバリバリ描くぞ!とやる気がうれしい『描き下ろし月イチイラスト』、こちらでも更新の告知、さらにせっかくですのでここにみなさんの感想を書いていただければと思います!

せっかくのすばらしいイラストを見たのだから、その感動を書き記そう!
あと、こんな「イラスト見たい!」とリクエストしてみるのもアリなんじゃないか!?

という訳で本日(2015年4月1日)の更新は「紅 静波」だ!!
でっかい画像は←のロゴか最新情報をクリック!!

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: Moo.先生による月イチイラスト更新中!!
メリパン : 2015/04/02(Thu) 00:03 No.4285

おおお静波さまや!カッコいい!
画像いただきました(笑)
[修正]
[削除]

Re: Moo.先生による月イチイラスト更新中!!
Tamago : 2015/04/02(Thu) 03:33 No.4286

静波さまと言えば優雅な佇まいと強い目ヂカラ。いやー麗しい!
先月のネズミと海ボーズもですが男吾の仲間や強力なライバル達を時を経てカラーで見られるのは素直に嬉しいです。ありがとうございます。
さてさて順番的に来月は男装のあの人か?いやいやその前にヤクザみたいな先生か?(笑)
楽しみにしております。
[修正]
[削除]

Re: Moo.先生による月イチイラスト更新中!!
はすき : 2015/04/03(Fri) 00:40 No.4287

Moo.念平先生の描く女性キャラは魅力的で活発な美人が多く、紅静波さまはその頂点のスケ番として登場したお方(*´▽`*) 実際に中学時代にいたらちょっと憧れていたかも知れません♪ そういえば30周年パーティーでお見かけした時は少し感激でした(笑)
あっ!リクエストで見たいのは『青空大食い大会』での勝負の結果をイラストで知りたいです(*´▽`*) 
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []