[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4248 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
コロコロアニキ2号に『あまいぞ!男吾』の予告が!
くしもとたかし(088) : 2015/03/14(Sat) 22:04 No.4248

単独表示 3月14日に発売された「コロコロ卒業生に贈る大の大人のコロコロコミック」と題されたコロコロアニキ2号になななんと、『あまいぞ!男吾』の予告が載っています!!
びっくりしました!!衝撃特大!!
連載開始から29年目。再びコロコロで男吾が読める日が来るとは!!
載るのは7月発売の第3号です!!もう、楽しみすぎてやばいぞ!!!

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: コロコロアニキ2号に『あまいぞ!男吾』の予告が!
Tamago : 2015/03/14(Sat) 23:43 No.4250

ほんと、良いニュースです! [修正]
[削除]

Re: コロコロアニキ2号に『あまいぞ!男吾』の予告が!
ワダBEN : 2015/03/15(Sun) 06:49 No.4252

超超たのしみですね。^^ [修正]
[削除]

Re: コロコロアニキ2号に『あまいぞ!男吾』の予告が!
嶋福朗 : 2015/03/16(Mon) 10:54 No.4254

雑誌自体は元々買うつもりでいたのですが、先にネットに情報が流れてきて驚いた次第ですw

コロコロアニキは、卒業したかつての読者をターゲットにしてるらしいですから、歴史に残る傑作である「あまいぞ!男吾」が、載らない訳がないですよね!?

3号が出たあかつきには、1人10冊は買ってアンケートも出して、まずは雑誌を季刊から隔月刊にする位の気持ちで、男吾共々応援しましょう!
[修正]
[削除]

Re: コロコロアニキ2号に『あまいぞ!男吾』の予告が!
くしもとたかし(088) : 2015/03/16(Mon) 21:27 No.4255

Tamagoさん今年いちばんのビッグニュースですよこれは!!
いやー、コロコロアニキちゃんと仕事してるなあ!
アンケートちゃんと読んだんだろうなあ!えらい!

ワダBENさん、もうこの予告の絵がすごい!
小学生編を新たに描くというニュアンスなのでしょうか?
はたまた意外と幕が開いたら中学生編だったりするのかもしれません。
夢広がりまくり!

嶋福朗さん熱いメッセージありがとうございます!
まさかまさかの男吾復活!それもコロコロに!!という二重の驚きと感動がありました。
昨年のMoo.先生の30周年記念パーティーで話していた事が現実化したような衝撃ですね。
10冊購入!そしてもちろんアンケート投函と、男吾とコロコロアニキを押し上げるのは我らがファンでの力ですね!!
[修正]
[削除]

Re: コロコロアニキ2号に『あまいぞ!男吾』の予告が!
メリパン : 2015/03/22(Sun) 13:33 No.4272

遅ればせながら先ほど知りました!
『男児』でなく『男吾』ということで当時描かれなかった
エピソードに期待しています。ニッシー以外の少年組とか。

先生の熱いコメントにニヤニヤしてしまいました。楽しみです!
[修正]
[削除]

Re: コロコロアニキ2号に『あまいぞ!男吾』の予告が!
くしもとたかし(088) : 2015/03/23(Mon) 19:07 No.4276

メリパンさんどうもご無沙汰です!
そうなんです、えらい事になってますよ!!
よもや2015年になってコロコロで「男吾」が読めるとは!
自分の期待としては、当時とまったく変わらないあまいぞ!男吾であれば良いなあと思ってます。
小学校の頃の、クラスメイトがいて家族がいるあの風景が見たいですね。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []