[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4116 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/04(Tue) 00:57 No.4116

巴道場の大メインエベント「巴男吾くんお誕生日オフ会」が迫ってきました!
12月3日の巴男吾くんのお誕生日に合わせて、前日の夕方に集まり、日付が変わって3日になった瞬間みんなでバースデーソングを歌い、男吾の誕生日を祝う楽しくないはずがないオフ会です!

参加資格は「あまいぞ!男吾」が好き!Moo.念平マンガ超好きなら誰でもOKです!
こないだのMoo.先生のお祝いのパーティーに初参加された方も、オフ会ははじめてだよって方もどなたでもどうぞ!
Moo.先生もこの時期は締切間際でお忙しい所ですが、たぶん!おそらく!ご参加いただけるのではと!!(先生が来られるとしても、だいぶ遅くなるかもしれませんが…)

という訳で、もう是非参加したい!って方はこの掲示板に返信で「参加希望!」と元気よく書いてください!
詳細は追ってこちらで告知させていただきます。

【お店などが決定しました!!
下記↓↓↓の詳細を修正しております!!】

■日時
2014年12月2日(火) 午後6時45分 西武新宿駅南口 ペペ前に集合
グーグルマップは下記↓
https://goo.gl/maps/UUJCY
■場所
世界の山ちゃん 新宿靖国通り店
http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?number=72&area=tokyo
お店は午後7時より10時までの予約となります。
予約名は『くしもと』です。
■参加資格
「あまいぞ!男吾」ファン、Moo.念平ファン
■おおまかな予定
6時45分集合 居酒屋で飲み会 11時くらいにカラオケに移動 日付またいだ瞬間ハッピーバースデー歌う 朝方、グダグダに疲れて解散 
■要注意
午後10時までの合流は、上記の「世界の山ちゃん」まで来てください。
それ以降に合流される方は、下記メールアドレスにご連絡を!
dango30party★gmail.com
★マークを@に変えてね!!

で、ここ重要なんですが、遅れてくるのもモチロン大丈夫ですし、途中で帰るのもぜんぜんOKです!
メインのバースデー歌うのが午前0時というかなり無茶な企画なので、それ以前に電車やバスがあるうちにお帰りになるのはそれぞれのご都合で大丈夫です。

とにかくもう、来れる人は全員来よう!メシ食ってマンガの話するんだから、もう最高に楽しいぞ!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
ワダBEN : 2014/11/04(Tue) 19:01 No.4117

くっしーありがとう。

行きます!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
芳之助 : 2014/11/08(Sat) 01:13 No.4119

ははは!
笑っちゃうほど書き込みがないっすね!!
あたいも参加ですよ♪
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/08(Sat) 22:54 No.4120

まあまだ期間がありますからね〜。
参加表明はお早目にしてもらえると助かります〜〜。
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
ヤス : 2014/11/11(Tue) 14:43 No.4123

参加希望!です!

当日、遅い時間になると思いますが
参加希望です、宜しくお願いいたします!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/11(Tue) 22:15 No.4124

おお、ヤスさんどうもありがとうございます!
何時に来ても何時に帰ってもOKですので、お気軽にお越しください!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
yojigen : 2014/11/17(Mon) 20:57 No.4125

一次会から参加予定です。
39歳のお誕生日なんですね〜。30歳もついこの間のような気がするのに(^-^;)
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/18(Tue) 01:38 No.4126

おお、yojigenさんありがとうございます!
そうだ、書き忘れてた、男吾39歳の誕生日ですよ!!
いよいよ四十台が見えて来たぞ。
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
Tamago : 2014/11/19(Wed) 01:55 No.4127

遅ればせながらですが参加できる目処が立ちました!
行きます!
よろしくお願いします!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/19(Wed) 20:26 No.4128

おおお、Tamagoさんマジですか!?
メシ食って酒のんでマンガの話するだけですよ!!
もう大歓迎です!!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
よっしー : 2014/11/23(Sun) 15:43 No.4129

こんにちはー、パーティーではお世話になりました。
12月2日、参加させてください! 遅くても19時ぐらいに行けそうです。
よろしくお願いします!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/24(Mon) 20:35 No.4131

よっしーさんどうもありがとうございます!
大いに語り合いましょう!!
では8日後に会いましょう!
当日の詳細はココに書きますね〜。
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
コウ : 2014/11/25(Tue) 21:13 No.4132

仕事がどうしてもメド立たずでした(;;)
皆さんのレポ楽しみにしてますっ
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/25(Tue) 21:42 No.4133

>コウさん
おおお、そうですか、残念です!まあ思いっきり平日ですしねえ!!
また集まりやすい日になんか企画したいと思いますのでその時に是非!!
[修正]
[削除]

詳細決定!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/26(Wed) 20:57 No.4134

当日の詳細が決まりました!何度目だ山ちゃんて感じですがが!!

■日時
2014年12月2日(火) 午後6時45分 西武新宿駅南口 ペペ前に集合
グーグルマップは下記↓
https://goo.gl/maps/UUJCY
■場所
世界の山ちゃん 新宿靖国通り店
http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?number=72&area=tokyo
お店は午後7時より10時までの予約となります。
予約名は『くしもと』です。
■参加資格
「あまいぞ!男吾」ファン、Moo.念平ファン
■おおまかな予定
6時45分集合 居酒屋で飲み会 11時くらいにカラオケに移動 日付またいだ瞬間ハッピーバースデー歌う 朝方、グダグダに疲れて解散 
■要注意
午後10時までの合流は、上記の「世界の山ちゃん」まで来てください。
それ以降に合流される方は、下記メールアドレスにご連絡を!
dango30party★gmail.com
★マークを@に変えてね!!

まだまだ参加者募集中!!
気軽にご参加お待ちしてます〜!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
ハニー : 2014/11/29(Sat) 17:49 No.4135

ごぶさたしています。
前回参加したのはおととしだったかな?(その節はお騒がせしました)
くしもとさんから連絡いただいて、久しぶりに書き込みに来ました。

仕事の状況しだいではっきりしたことが言えなくて申し訳ないんですが、新宿は通勤の通り道なので、一次会の途中だけでも顔を出せたらと思います。

よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/11/30(Sun) 13:42 No.4136

ハニーさんどうもありがとうございます!
どうぞお気軽にプラッとお越しください。
いよいよあと2日!まだまだどんと来い!!
当日勝手にお店に来るのも、それはそれでアリかも!?
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
 : 2014/11/30(Sun) 21:05 No.4139

参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/12/01(Mon) 00:20 No.4141

旬さんどうもありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしてますよ!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/12/01(Mon) 18:49 No.4149

Moo.念平先生よりご連絡がありまして、
お仕事がお忙しい為、明日のお誕生日オフは出れない!との事です。
ああ、期待してくださっていた皆様、ほんとすみません!
でも逆に、思いっきり男吾の誕生日を明日はお祝いしましょう!!
やっちゃるぜ!!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
ワダBEN : 2014/12/01(Mon) 19:42 No.4150

了解です、ゆっくり楽しみましょう。

なにか持っていきますね。^^
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
メリパン : 2014/12/03(Wed) 00:36 No.4161

男吾、誕生日おめでとうー!
さて、UMUawardのはちきん動画見て寝るか(´-ω-`)
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/12/03(Wed) 16:21 No.4168

巴男吾くん39歳!のお誕生日おめでとう!!
という訳で、決行しました15回目の「巴男吾くんお誕生日オフ会」。
後ほどレポートできればと思います。

ところでメリパンさん、『UMUaward』というと我らが「はちきんガールズ」も参加しているホリプロ主催のご当地アイドルNo.1決定戦で、
その審査には公開されているYouTubeの動画の再生回数が大きく影響すると!!
そしてその「はちきんガールズ」の動画がこの↓↓↓URLですって!?これはもう、動画を観てはちきんガールズを応援するっきゃない!!

19,はちきんガールズ 「偽りの天国はイラナイ」/高知県
https://www.youtube.com/watch?v=mxJoq9Srl30
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
ワダBEN : 2014/12/03(Wed) 16:57 No.4170

世界の山ちゃんで手羽食べまくりだったぜぃ!!
幹事のくしもとさん、ありがとうでした。超!楽しかったです

昨日12月2日から寒波で急に寒くなったので、西武新宿駅前もなかなかの寒さでした。毎年ここの集合の時に昨年の年末ジャンボの答え合わせをして、今年の分を買っています。

さて、次は年末のコミケだ!!
[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
yojigen : 2014/12/03(Wed) 18:52 No.4173

単独表示 手羽先も団子も朝マックもおいしかったです。
コミックスを集めた話だけでも各人エピソードがあって面白かったです。
オフ会中に描いてみた男吾の似てなさが情けなかったので、ちょっと練習&下描きして再挑戦してみました。

パーティーに引き続き楽しいお誕生日オフでした。ありがとうございましたー!!

[修正]
[削除]

Re: 12月2〜3日、「巴男吾くんお誕生日オフ会」開催!!
くしもとたかし(088) : 2014/12/04(Thu) 00:14 No.4177

おお、yojigenさんレポありがとう!
イラスト男吾っぽいよ、すごく!
せっかくなんで、新しく立ち上げた「お誕生日おめでとう」スレッドにも書いてよ!良いイラストだし。
しかし全員の名前おぼえてるって、すごい記憶力ね。

こっちのスレはお誕生日オフ開催の告知で、役目を終えたはず!伸びきってるし!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []