[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4091 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
お疲れ様でした!!
芳之助 : 2014/10/12(Sun) 23:12 No.4091

パーティーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!!!
慣れないスタッフで申し訳ありませんでした。
しかしツイッターなどで感想見てますと、お叱りの言葉などが全く無く、それだけでちょっとホッとしています。
Moo.先生のファンはみんな優しいなあ!

パーティーから二次会、三次会、四次会と、流れ流れて解散は翌14時半でした。

スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。
言い出しっぺの私にとっては大変満足な会になり、関わって下さった皆様に大感謝です。
後日スタッフ打ち上げやります!渡したい物がぁぁ!!

で、私はようやくちょっと寝ます!おやすみ!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: お疲れ様でした!!
ワダBEN : 2014/10/12(Sun) 23:50 No.4092

素晴らしいイベントありがとうございました。

超楽しかったです。
最初のお店は料理もかなりおいしかったですよ。

ありがとうございましたっ!
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
ヤス : 2014/10/13(Mon) 01:32 No.4093

素敵なイベントを企画していただいて、ありがとうございました!

とても楽しく、貴重な時間を過ごさせていただきました!

ほんとうにありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
HIROMASA : 2014/10/13(Mon) 10:41 No.4094

Moo.念平デビュー30周年記念パーティー、先生、ご参加の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした♪
バタバタしてただけの当日スタッフでしたが楽しかったです。
決意して東京上陸した甲斐がありました。
素晴らしい一夜だった・・・

道場生の皆様、今度はゆっくりお話ししましょう♪

飛行機の関係で朝6時までしか参加出来ずスイマセンでした。(めっさ後ろ髪)
お詫びではありませんが、レポートマンガ何点か描いてみます〜
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
くしもとたかし(088) : 2014/10/13(Mon) 14:52 No.4095

司会を担当させていただきました、くしもとたかしです。
当日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ある意味予定通りにグダグダになりましたが、そこに、目の前にMoo.念平がいる!という事実だけですべてがOKだったと思います。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
時間をかけて準備した物があっという間に終わるのは、ある種気持ちの良いものでした。

そしてMoo.念平先生、本当にありがとうございました。
巴道場がある限り、Moo.先生を全力で応援しつづけます!!

道場主・新吾さんに、この場所をつくっていただいた事をあらためて感謝申し上げたいです。

当日Moo.先生の描いたお絵かきをツイッターにアップしましたので、ご覧いただければと思います。
https://twitter.com/tomoe_dojo
[修正]
[削除]

レポまんが その1
HIROMASA : 2014/10/13(Mon) 16:18 No.4096

単独表示 つたない落書きですが、台風待機中に数点描けましたのでアップします。

その1〜
何とか高知から遅刻せずにスタッフ入場時間に到着したのですが、入り口で外国人が
「ミセニイレテクダサーイ」を連呼してて、入場できませんでした。
結局2分の遅刻・・・・
すいませんでした。

[修正]
[削除]

レポまんが その2
HIROMASA : 2014/10/13(Mon) 16:20 No.4097

単独表示 受付嬢は静波様ですっ♪
(ホントはもっと暖かい笑顔でした)
ありがとうございました

[修正]
[削除]

レポまんが その3
HIROMASA : 2014/10/13(Mon) 16:24 No.4098

単独表示 入場の際、ご来場の皆様には
「たのもー!」
と、叫んでいただきました。
ご協力ありがとうございます♪

その様子は密かに階段の上からMoo.先生もご覧になってて、とても喜んでおりました。

[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
Tamago : 2014/10/13(Mon) 18:25 No.4099

皆様、お疲れ様でした。
台風押し迫る中無事帰宅でき個人的にホッと出来たところで改めてお礼を述べさせていただきます。

まずはパーティー本番のみならず二次会以降も我々の為に長時間付き合ってくださったMoo.先生、ありがとうございました!その上無茶なリクエストにも快く応えていただきとても感激いたしました。心底嬉しかったです。そしてますますファンになりました。

参加者の皆様からのMoo.作品愛がひしひしと感じられる空間も心地よかったです。

そして最後にスタッフの皆様へ!
この素晴らしいパーティーを形にしていただいた皆様には感謝の言葉しかございません。皆様のご尽力のおかげで最高に楽しい時間を過ごすことができました。本来なら個別にお礼を申し上げたいところなのですが連絡先のわからない方もいらっしゃいますので、失礼ながらこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!


あぁ、誕生日会も行きたいっ!
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
KIZOOS : 2014/10/13(Mon) 20:10 No.4100

 ええと、レポまんがに割り込む形となってしまいそうですが・・・、
済みません、私も御挨拶を。

 神奈川のサラリーマンです。私も超楽しかったです。
 四次会まであったとは。圧倒されますが、うらやましいです。

 くしもとさんの司会は非常に安定していて、コツコツと念平先生を
応援されてきたからこその、信頼関係があるのかなあと感じました。

 会場は縦に長く、手前に料理、奥に念平先生。
 ファンたちは、ぐるりと先生を囲んで絵のリクエストを出したり、
あるいは展示物を眺めたり。

 先生はトークしながらひたすら絵を描き続け、モニターにも映され、
絵は次々に壁へ張り出され。エネルギッシュな時間でした。

 私としては、はちきんガールズの応援をしていなければ、皆様との
この出会いもありませんでした。
 会の終盤でははちきんガールズの紹介もあり、うれしかったです。

 私は、念平先生ファンの中ではかなり「新参でライト」なのかなと
思いますが、それだけに、ほかのファンの方々のお話や、展示され
ていた数々の漫画本など、会場の一つ一つが全部新鮮でした。

 リクエスト原画も、採用していただき感激しました。
 背景の黒、何と、手で塗られていたのですね。ペンの跡に感動。

 では、会場にて手に入れた「ファンからのメッセージ本」や、
絵や漫画などを、しばらく、じっくり眺めて楽しもうと思います。
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
もぐ蔵 : 2014/10/13(Mon) 22:33 No.4101

先日は大変おせわになりました。
Moo.念平先生はじめスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。
大変楽しめるとともにプロの作画を間近で見られて勉強になりました。
また機会がありましたら是非参加させていただきたいです。
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
巴やまと : 2014/10/13(Mon) 22:37 No.4102

内容盛りだくさんで、先生もいつものごとくサービス精神満載で
とっても楽しい時間でした。
無理して行ってよかったです(><)

特にスタッフの皆様はそれはそれは大変だったろうと思いました。
お疲れ様でした!!!

Moo.先生始めスタッフの皆様、新吾さん、参加者の皆様
楽しいステキなひとときをありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
嶋福朗 : 2014/10/14(Tue) 09:39 No.4103

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!&お世話になりました!

私は翌日(日付的には、もう翌日になっていましたが)に用事があるため、3次会の途中で退席しましたが、あれから4次会まで行われてたんですね!(笑)


今回、初参加でしたが皆さん優しく親切でしたし、何より先生への愛や想いの熱い方々ばかりで、何より先生に喜んで頂けたのが伝わってきて、とても楽しい30周年のお祝いの集いだったと思います。

その分、今回のために尽力されたスタッフの皆さんは大変だったと思いますが、この場を借りてお礼を言わせて頂きたいです。

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!m(__)m
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
ワダBEN : 2014/10/14(Tue) 09:57 No.4104

昨日13日にはちきんガールズのライブでMoo.先生にお会いしました。その時にMoo.先生がおっしゃっていて、書き込みの了解をいただきました。

「長い時間、絵を描き続けていたので大変でしたか?思われる方がいるかもしれませんが、全然大変ではないんです。こんな話をすると別の意味で勘ぐってしまう方がいるかもしれませんが、たくさんの絵を描くことはわたくし自身が望んでいたことで、決して運営の方たちに頼まれたり強要されたものではありません。このような機会をつくっていただいたことに本当に感謝しているんです。ありがとう!」

ますますMoo.先生に惚れてしまいました。(ぽっ)
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
とうざい : 2014/10/14(Tue) 14:59 No.4105

スタッフの皆様、イベント疲れさまでした!
Moo.先生の創作にかける想いを
直接拝聴できるという貴重な場を設けてくださった事に
大変感謝しております。
またパーティーから二次会、三次会、四次会と
スタッフ様には過分なお心遣いをいただき、
恐縮に存じ、厚くお礼申しあげます。

楽しい時間ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
けろっぴ : 2014/10/14(Tue) 21:02 No.4106

たのもーぅ!!

皆々様、お楽しみさまでございましたーっ。
先生、スタッフの皆様も本当にありがとうございました!
とても楽しかったです。

先生、改めまして、30周年おめでとうございます!

お土産の数々にニヤニヤしていますが
手ぬぐいが物販になかったのがなんとも残念!!
超ステキなのでもっといっぱい欲しかったです。
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
たけ : 2014/10/14(Tue) 23:02 No.4107

遅くなりましたが、素敵な時間をありがとうございました。
会場の熱気とMoo.先生の知らなかった魅力。作品同様に引き込まれる話術。
先生、スタッフの皆様、来場された方々が三位一体となり大きな力になる時間を楽しませて頂きました。
四次会まで行われたのですね。ホテルに荷物をいれたばっかりに二次会までの参加となってのが大後悔…
初参加な上、人見知りで不安だったのですが、不安を吹き飛ばされたパーティでした。

ありがとうございました。
[修正]
[削除]

レポまんが その4
HIROMASA : 2014/10/15(Wed) 21:03 No.4108

単独表示 スタッフはみなどうだったんだろ?とドキドキしてましたが、皆さんの書き込みで一気に疲れも吹き飛びました。
夢の様な楽しい一夜でしたね。

流れ的にもういいかな?と思いつつ一枚描いたのでレポまんがあげますw
相変わらずのチラシ裏クオリティです。

その4〜
大笑いまんが道場で来場者が誰も手を挙げなかったらどうしよう?と、スタッフで何枚か事前に(宿題)仕上げてきたのですが・・・・
そんな心配もご無用!とばかりに挙手の勢いは止まらず、傑作連発で盛り上がってました♪

[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
芳之助 : 2014/10/15(Wed) 23:36 No.4109

うおおお!HIROMASAさんいっぱいネタ描いてくれてる♪
すごいなあ。
静波サマは確かにすごいインパクトで良かったっすね〜。
四次会に関しては、もう何喋ってるかワケ分かんなかった気がします。
相変わらず暴言吐いてたんだろうな〜。

ああ、てぬぐいとかちっこいポスターは販売無しなんですよ。
パーティー来た人にだけ!っていうスペシャル感を味わっていただきたかったので!
手ぬぐいデザインに使用した「男吾100面相」は、昔コミケに出てた下敷きの裏の男吾達です。
でも会場で頭に巻いたりとか首にかけたりしてくれる人いなくて残念!
キレイに畳んだまま仕舞い込んじゃつまらんぜ!!
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でした!!
コウ : 2014/10/22(Wed) 20:22 No.4113

書き込み遅くなりました!
本当にお疲れ様でした。
本当に楽しい会で、
参加できて幸せでした^^

ありがとうございました
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []