[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 4030 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
「だんじて!男児」夏コミ新刊で出るぞ!!
くしもとたかし(088) : 2014/08/08(Fri) 18:14 No.4030

単独表示 8月17日(日)に開催されるコミックマーケット86にMoo.先生のサークル「Moo.帝国」が出展します。
そこで新刊「だんじて!男児」が発売されます!
「だんじて!男児」はあまいぞ!男吾の続編として2002年に発表されましたが、その後単行本などには収録されておりませんでした。
それがついに!この夏同人誌として一冊の本にまとまります!
これでいつでも気楽に「男児」が読める!うれしい!
冒頭の3ページはオリジナルのままカラーで収録の豪華仕様です!
これはもう、夏のコミケに馳せ参じて買うっきゃない!
買わないやつはだんじて許さないぜ!
場所はココだ!↓↓↓

Moo.帝国
8月17日 日曜日 東地区メ−03a

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 「だんじて!男児」夏コミ新刊で出るぞ!!
メリパン : 2014/08/18(Mon) 01:39 No.4037

男児完売したみたいですね、すごいです!
先生&スタッフさん、お疲れ様でしたっ
[修正]
[削除]

Re: 「だんじて!男児」夏コミ新刊で出るぞ!!
くしもとたかし(088) : 2014/08/20(Wed) 00:25 No.4040

メリパンさんどうもありがとうございます!
今回巴道場も販売のお手伝いをさせていただき、30周年パーティーのチラシを配らせていただきました。
想定よりかなり早い完売となったようで、やはりあまいぞ!男吾の続編という事で注目度はかなり高くなったようでした。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []