[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3952 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
今度の日曜日は“ 亀サン ”!
 Moo.念平 : 2014/05/22(Thu) 11:55 No.3952

5/25(日)14:00〜『サンストアーティストフェスティバル』に我らが はちきんガールズ出演!(詳しくは staffブログを見ようっ)あのソルジェンティと小池ジョアンナもやって来る!!
オレは行くぞ! 皆も集まれっ!! 
亀戸(かめいど)サンストリートは子供からお年寄りまで楽しめる良い雰囲気の会場です♪

その後は晩メシ食いながら はちきんガールズやはちきんガールズやはちきんガールズや漫画やはちきんガールズの話をしよう♪ 待ってるぜ!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 今度の日曜日は“ 亀サン ”!
くしもとたかし(088) : 2014/05/24(Sat) 00:22 No.3954

Moo.先生とはちきんガールズが観れるチャンスがまた来た!!
すみません、ぼくは思いっきり別の用事がありまして行けませんが、みんな本当に集まれ!
こんなすばらしくて楽しい機会はそうそうないよ!

以下、はちきんガールズStaffブログより転載

■5月25日亀戸サンストリート@東京
『サンストアーティストフェスティバル』
【出演】
はちきんガールズ14:00〜14:30
ソルジェンティ14:30〜15:00
小池ジョアンナ15:00〜15:30
〒136-0071東京都江東区亀戸6-31-1
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2014&month=5&day=25
※写真・動画撮影、録音等は禁止とさせて頂きます
[修正]
[削除]

Re: 今度の日曜日は“ 亀サン ”!
芳之助 : 2014/05/24(Sat) 03:40 No.3956

ええええ!亀戸??
行けるかな?
全然分かんないッす!
[修正]
[削除]

Re: 今度の日曜日は“ 亀サン ”!
はすき : 2014/05/24(Sat) 10:38 No.3957

単独表示 おおっ!またしてもイベントのお知らせが!
わたしは はちきんガールズの事はまだよく知らないのですがMoo.念平先生おしって事はとても素敵なユニットなんでしょうね♪ 自分も応援しているアイドルユニットがあるのでよくわかります☆☆
それだけに先生の描く『やっちゃる戦隊ハチキンジャー』はとても気になっています。
フェスィバル後は皆さんでごはんに行くんですか?はちきんガールズや漫画の話、楽しそう・・・。
先生の作品は単行本のあまいぞ!男吾全16巻と紋次郎が行く!全4巻の計20冊のほかには写真のぶんだけ持ってます。とくに宅配ビンちゃんがお気に入りで好きです。

[修正]
[削除]

Re: 今度の日曜日は“ 亀サン ”!
ワダBEN : 2014/05/26(Mon) 10:28 No.3958

亀サン行ってきました。
天気もほどほどよくて、いいライブ日和でした。
でも30分じゃ短くて、もうちょっと見たいって気持ちになりました。ライブ後は近くのガストでいろいろお話も聞いてきました。はちきん本の新刊もこの夏予定だそうです。

小池ジョアンナさんは「史上最強の弟子ケンイチ」のエンディングテーマを歌っていた歌手さんだそうですよ。
[修正]
[削除]

Re: 今度の日曜日は“ 亀サン ”!
くしもとたかし(088) : 2014/05/26(Mon) 23:46 No.3960

>はすきさん
おお、もうコレMoo.先生の本ほとんどすべてじゃないですか?
「宅配ビンちゃん」は先生も代表作と言ってますね〜!
是非機会があれば、みんなではちきんガールズ観に行けたらいいですね。

>BENさん
亀戸行かれたんですね!お疲れ様です!
はちきんファンの皆さんとも交流を深められたとの事で、こうしてMoo.ファンとはちきんファンが混ざり合ってゆく。。
(ガシガシはちきんファンを取り込んでやるぜ〜)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []