[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3889 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
謹賀新年!
くしもとたかし(088) : 2014/01/01(Wed) 17:59 No.3889

巴道場のみなさん、明けましておめでとうございます!
遂に来ました2014年!ドラえもん誕生まであと98年、ヤマト2199まで185年、そしてMoo.念平デビュー30周年は2014年、そう今年です!

今年でMoo.先生のちゃぐりん連載も10周年を迎えます。
さらに、はちきんガールズはデビュー4周年。宝塚歌劇は今年で100周年だそうですよ!(いまテレビで言ってた)

と、めでたい事山盛りの2014年、Moo.先生のメモリアルイヤーを盛り上げて行きましょう!
今年もよろしくお願い致します!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 謹賀新年!
芳之助 : 2014/01/02(Thu) 04:41 No.3890

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!!
先生30周年記念、なんかお祝いしましょうね!
[修正]
[削除]

Re: 謹賀新年!
テイ : 2014/01/03(Fri) 23:33 No.3891

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
盛り上げるのは苦手ですが、何か楽しいことが出来ればいいですね〜。
[修正]
[削除]

Re: 謹賀新年!
ワダBEN : 2014/01/05(Sun) 14:10 No.3892

単独表示 本年もよろしくお願いします。

コミケでの1枚を。
2月9日のワンフェスで、はちきん本3です。

9日は仕事だったけど、早速休みを入れてきたのよ〜〜。

[修正]
[削除]

Re: 謹賀新年!
くしもとたかし(088) : 2014/01/06(Mon) 21:59 No.3893

Moo.先生の30周年を祝ってなんかやると言うと、やはり本つくるか?となりますが、
前々から巴道場で「はちきんガールズ」本作りたいなあと思っていました。

しかしそれだと参加者が限られるので、「はちきん本」「男吾(もしくはMoo.作品)本」の二段構えでやるか?とか考えています。

キーワードは『薄い本』。エロという意味じゃないよ。薄くていいじゃん、なんか形に残そうぜ、と思ってます。
でも書いててエロいのも有りかも、とちょっと思った。

両方参加はもちろん、かたっぽだけも大歓迎です。是非あなたのご意見頂戴。

>BENさん
情報感謝〜。おおー、ワンフェス行かねばー!
[修正]
[削除]

謹賀新年!
HIROMASA : 2014/01/07(Tue) 09:19 No.3894

遅ればせながら・・・
新年あけました。おめでとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

なかなかお祭りに参加できていませんが
30周年のお祝いにはできる限り参加したいですっ
本を二種類作るとまた大変なので、「はちきんページ」を設けたりってのはアリかもしれませんね。

形に残るものは大賛成です。
改めて色紙本を読んだのですが、今読んでもめっさ楽しいです♪
気軽に参加できる1ページ構成があの本の魅力の一つですね。
この本、素晴らしいなぁ・・・と、改めて感動しました。
[修正]
[削除]

Re: 謹賀新年!
くしもとたかし(088) : 2014/01/16(Thu) 01:07 No.3895

マンガ本やるんだったら執筆者募って、Moo.作品を網羅したパロディ本つくりたいですね。
作品かぶりは出来るだけなくして。
あと、ちょっと考えたのは『ロマンアルバム あまいぞ!男吾』とか。
大体こういうのは、うだうだ言ってる間に時間ばかり経ってゆくので、こんなんやりたい!これなら出来る!って意見があれば是非お願いします。
[修正]
[削除]

Re: 謹賀新年!
ワダBEN : 2014/02/07(Fri) 19:33 No.3896

明後日はワンフェス。
でもって、明日は大雪らしいです。

電車動くといいな。
[修正]
[削除]

Re: 謹賀新年!
くしもとたかし(088) : 2014/02/07(Fri) 23:04 No.3897

ふふふ、ワンフェス行きますぞー私も!!
雪!だいじょうぶか!?
不安。

BENさんはじめ来場される方はどうぞよろしく〜。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []