[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3702 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
明日(6/30・日)までです!
Moo.念平 : 2013/06/29(Sat) 13:02 No.3702

【はちきんガールズ】が 来たる8月18日(日)、東京上野不忍池(しのばずのいけ)野外ステージにて1000人無料(!)招待ライブを行います。これにゼヒ来て頂きたい!

↓応募用URL↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3976593245324

私は昨年「まんが甲子園」内企画で彼女達の歌とダンスを目の当たりにし、ハートを射抜かれてしまった。しばらくドキドキが治まらなかった。ハハァ…生のアイドルを見たのが初めてだからか…その初体験が偶然 はちきんガールズだったというだけの事かもしれない……その時はそう思っていました。しかしその後、他の多くのアイドルグループも出演する場で 彼女達を見た時、その違いを思い知ったのだ。はちきんガールズは断トツでカッコ良かった! パワフルさ、美しさ、爽快感、そして親しみやすさ、その魅力は圧倒的だった。
私の好きなタイプだからだという事も言えるでしょう、でも『あまいぞ!男吾』『宅配ビンちゃん』から最新作『Mr.マボロのヨ〜ミテミ〜ヨ』まで Moo.念平の漫画を好きなアナタなら きっと好きになるに違いねえんだ。私の感性 そしてその作品を好きな自分の感性を信じてくれ。とにかく一度見れば分かる!オレなんか一目惚れしたんスから。 YouTubeでも元気なパフォーマンスがいっぱい観られます。
8/18(日)の生ライブは絶対に見逃すな。彼女達5人の全力のステージは小っちゃな子供からお年寄りまでウエルカムのまじめなエンターテイメント。現代人が最も必要とする“人エネルギー”に満ちています。貰いに行け!与えに行け!!不忍に行け!!! 私もモチロン馳せ参じます。東京近郊でない方も時間をかけてやって来る価値ありありのイベントです。一緒に応援しようぜっ!
また『やっちゃる戦隊ハチキンジャー第2話』収録の「はちきん本第2号」はもちろん、会場でしか手に入らない Moo.念平の絵入りグッズもあるらしい♪ オレが一番欲しいぜっ! さらにはとてつもないサプライズも用意されているとか♪ Moo.念平ファンにとっても大コーフンの一日になること間違いナシ!

チケット申し込みは、明日(6/30・日)までです!
〔はちきんガールズ スタッフブログ〕から今すぐ!!
君も未来の紅白出場アーティストの記念すべきイベントを支える“1000分の1”になろう♪ 
オレはコレ書き込む為だけに今日ネットカフェに来たのだ。

8.18(日)、会場で待ってるぜ♪ マジで!!

【くしもと追記】
なんでかは分かりませんが、17日23:59、つまりギリギリまで
申し込み期限が延びています。
こ、これはチャンスだ!

↓応募用URL↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3976593245324
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 明日(6/30・日)までです!
芳之助 : 2013/06/30(Sun) 00:47 No.3703

えっ!そういう情報はもっと早く…!!
野外ステージってあそこかー。8月の炎天下であたい(オバハン)生きて帰れるのだろうか…

って…先生の熱意がぁぁ!!
どうする…どうするんだあたい…
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
ワダBEN : 2013/06/30(Sun) 20:05 No.3704

け、結局、応募してしまった。。。 [修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
芳之助 : 2013/07/01(Mon) 11:45 No.3705

あたいも…

会場で会おうぜ!
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
巴やまと : 2013/07/04(Thu) 10:27 No.3706

えええ;もう日にち過ぎちゃった…
無料野外ライブだけど応募しないと見れない。。のか…orz
多分近所に遊びに行ってるけどチケット無いんじゃダメだなぁ。
上野ならチビ連れて行こうかと思ったのにー
残念。
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
くしもとたかし(088) : 2013/07/29(Mon) 21:32 No.3723

最初のMoo.先生の書き込みに追記させて頂きましたが、
申し込み期限が前日の8月17日まで延長されたようです!

これはもう、行くしかないんじゃないか!
君!そうだよそこの君だよ!!
ポチッと応募してしまおうじゃないか!
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
くしもとたかし(088) : 2013/08/17(Sat) 01:27 No.3763

単独表示 と、言うわけでポチってしまいました!
はちきんガールズ、東京へ応援に行くっす!
道場生のみなさん、上野で会いましょう!!

[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
ねずお : 2013/08/17(Sat) 21:28 No.3764

なんと嫁と行きますー。
静岡で用事を済ませてから新幹線で駆けつけですよ!w
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
巴やまと : 2013/08/19(Mon) 10:52 No.3765

えーなんだよーーー
今年は諸事情で東京遊びに行かなかったから
今知ったよー。
ねずっちのお嫁さん会いたかったなー。
みんなでお食事したんですね。。。
(芳之助さんのついった読んだ)
まぁチビ連れてじゃおしゃべりどころか
食事もままなりませんけど(涙)

一応掲示板見てるアピール…w
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
きじるし : 2013/08/19(Mon) 23:50 No.3766

ユーチューブで今回のライブを見ることができました
ありがたい!
いろんなサプライズでおお〜っってなったけど
最後、泣いてしまった…
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
芳之助 : 2013/08/20(Tue) 00:06 No.3767

あたいももらい泣きしたよーー!!
みんな可愛かったよ!はちきんサイコーだ♪
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
ワダBEN : 2013/08/20(Tue) 20:29 No.3770

いいライブでしたね。
噂のロボもついに出撃!!

来年も8・18らしいよ。
[修正]
[削除]

Re: 明日(6/30・日)までです!
くしもとたかし(088) : 2013/08/20(Tue) 22:57 No.3771

http://www.youtube.com/watch?v=Z3xzKnifwU8&feature=youtu.be

有志の方があげたライブの動画です。
つか、このアップしてる人すげー。いっぱいあげてるぜ。

やまとさんもお子さんがもう少し大きくなったら是非ライブ行きましょう!
今回のライブでもちっこい子が一緒におどっててすごいかわいかった!

あと、お誕生日オフ直後の12月8日(日)に大阪初ワンマンライブだと!
Moo.先生もきっと来るぞ!初の大阪オフだ!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []