[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3673 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
『まんがは青春の教科書』が発売!
くしもとたかし(088) : 2013/03/26(Tue) 01:06 No.3673

単独表示 ひのもとめぐる先生が作詞、はちきんガールズによりまんが甲子園で披露された『まんがは青春の教科書』が、
音楽配信サイトなどで発売されました!
パソコンやiPodで聴けるぞ!
本気でいい曲なんでおすすめだ!!

http://recochoku.jp/song/S21764422/

http://www.amazon.co.jp/dp/B00BNQB3L0/ref=cm_sw_r_tw_dp_Ca-trb1ZTA8CC

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 『まんがは青春の教科書』が発売!
くしもとたかし(088) : 2013/03/27(Wed) 21:57 No.3674

いま聴いてます。ああやっぱいいわぁ〜。
♪めくるめく日々〜
[修正]
[削除]

Re: 『まんがは青春の教科書』が発売!
くしもとたかし(088) : 2013/03/27(Wed) 22:21 No.3675

これ聴いてると「今年も高知行っちゃるぜ!」って気分になりますね〜。 [修正]
[削除]

Re: 『まんがは青春の教科書』が発売!
ひのもとめぐる : 2013/04/26(Fri) 15:49 No.3680

わー宣伝ありがとうございます♪ちょっとパワーアップして発売されたようです★

さて、Moo.先生からの依頼で、明日明後日と急ですが、はちきんガールズのスケジュールを書き込みに参りました。
 27日(土)
○渋谷O-Crest「アイドルなび」11:00〜(開場)
○銀座三越高知フェア 16:00〜17:00
○赤坂GENKI劇場「ウタ娘ライブ」16:30〜(開場)
 28日
○文化放送前広場 ワンマンライブ 13:00〜
○亀戸サンストリート 同上 17:00〜

※Moo.先生は、27日は銀座に行きたい気持ち(!)&赤坂ライブに参加予定とのこと。28日は1日はちきんとのことです!
近郊にお住いのみなさん、はちきんを語らいませんか?!とのことでした。
ハチキンジャー2話も鋭意制作中とのことです!
よろしくお願いします!(´ー`)
[修正]
[削除]

Re: 『まんがは青春の教科書』が発売!
芳之助 : 2013/04/26(Fri) 16:17 No.3681

場所分かるの銀座だけだわー
てか、銀座に用事あるの忘れてた。行かねば…
[修正]
[削除]

Re: 『まんがは青春の教科書』が発売!
Moo.念平 : 2013/04/27(Sat) 10:09 No.3683

ひのもと先生、告知有難うございます! 
はちきんガールズは今もう東京にいます。ナマの迫力・可愛さを体感しに行こう♪ オレがなぜ彼女達の漫画を描いたのか、見れば分かる! 会場で待ってるぜ!!(銀座に間に合いたいーっっ)
[修正]
[削除]

Re: 『まんがは青春の教科書』が発売!
芳之助 : 2013/04/27(Sat) 19:02 No.3684

行ってきましたよ♪
やっぱり生で見るはちきんガールズ超かわゆらしかった〜♪
Moo.先生との接近遭遇には失敗しましたが…先生からのメッセージを伝えるついでに握手してもらっちゃいました!
買ってきたウツボの唐揚げ今から食います!
[修正]
[削除]

Re: 『まんがは青春の教科書』が発売!
ひのもとめぐる : 2013/04/28(Sun) 06:05 No.3685

芳之助さん、伝言ありがとうございました〜!
やはり移動時間を考えると到着叶わずの銀座でした(><)
ウツボのから揚げいいですね〜
本日は文化放送前と亀戸どちらにもいく予定なので、…寄って買っていこうかな(笑)
新曲の「カラダノミカタジンジャー」ダンスがかなりかっこよくておすすめでした!本日もお時間ある方、お待ちしてますとのことです!(´ー`)マッテマス!
[修正]
[削除]

Re: 『まんがは青春の教科書』が発売!
ワダBEN : 2013/04/29(Mon) 06:51 No.3686

単独表示 亀戸行ってきました。
Moo.先生、ひのもと先生にも会えちゃいました。

はちきんかわいかったし、新曲CDも買ってしまった。

[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []