[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3628 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
今年もありがとうございました♪
芳之助 : 2012/12/03(Mon) 15:27 No.3628

朝7時に新宿で解散し、家で一眠りし、今頃復活致しました!
色々と超楽しかったです!
とにかくはちきんガールズはカワイイって話ばかりだったかも!
家に帰ってからヘッドホンの動画を改めて見ましたよ。
やはり可愛かったです。

今年はカラオケ屋で誰も眠らなかったなぁ〜。珍しい。

何となく、詳しいことを書くのは数日後の方がいいような気がしますので、とりあえず楽しかったと言うことだけアピールしておきます。
みんなありがとう!!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 今年もありがとうございました♪
ワダBEN : 2012/12/03(Mon) 16:53 No.3629

おはようございます。

さっき起きました!
なんだかじっくりといろいろお話しできた気がしますね。^^
[修正]
[削除]

Re: 今年もありがとうございました♪
くしもとたかし(088) : 2012/12/04(Tue) 23:09 No.3630

単独表示 ヘッドホンの動画とはコレだ!

ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS:【高知】平田伊梨亜
http://www.youtube.com/watch?v=euw2-u2C218

あ、くしもとです、今帰りました。
芳之助さん幹事ありがとうございます。
なんか結構つっこんだ話が出来て楽しかったです〜。
芳姐にならって、詳しくは後日。自分は“クリぼっち”が妙に耳に残りました。

ちなみにもう一回書いておきますが、Moo.先生とはちきんガールズのコラボ動画はコチラ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=i2cAJtTj0Wc&feature=youtu.be

[修正]
[削除]

Re: 今年もありがとうございました♪
くしもとたかし(088) : 2012/12/04(Tue) 23:13 No.3631

あ、忘れてた!
巴男吾くんお誕生日おめでとう!
37歳か〜。うは〜〜。
と言うか、年上だから“男吾さん”と呼ぶべきか?
[修正]
[削除]

Re: 今年もありがとうございました♪
芳之助 : 2012/12/10(Mon) 23:12 No.3632

いや〜寒いですね〜〜。
さて、現在12月10日。
もうそろそろいいでしょうか?
いや、まだダメかな?

そうそう、今年のお誕生日スイーツはケーキじゃなくて串団子だったんですよ♪
あんこと芋金時とよもぎ。
そんな訳で、ろうそく消したりしませんでした。
でもみんなで12時きっかりにハッピーバースデー歌いましたよ。

一個思い出したんですが、私が言っていた島は「タスマニア」でした!
マダガスカルでもガラパゴスでもありません。
と言っても、何の話だったかみんな覚えてないでしょうね〜。
すごい沢山色んな話したから、結構忘れちゃってます^^;
[修正]
[削除]

Re: 今年もありがとうございました♪
くしもとたかし(088) : 2012/12/12(Wed) 00:57 No.3633

あ、10日過ぎましたねえ!
今年もMoo.先生がお忙しい中ご参加くださいました。
同人の締め切りもある中カラオケで熱唱!
怪獣大奮戦ダイゴロウという、私は流石にまったく聞いた事のない怪獣映画の主題歌を歌われて、その場で作品のイラストまで描くノリのよさでしたよ!

>芳之助さん
ダンゴごちそうさまでした。
タスマニア島?赤い川のアレとはまた別だっけ。
シューベルトだかシュトラウスだかの深夜番組のバックの。

ちなみに「クリぼっち」とはクリスマスにひとりぼっちで過ごす寂しい可哀想な人を指す若者言葉だそうです。
クリぼっち、イヤですねえ。寒さが身に沁みますねえ。
[修正]
[削除]

Re: 今年もありがとうございました♪
芳之助 : 2012/12/15(Sat) 01:09 No.3634

くしもとさん
タスマニアはそうです。赤い海の島。
でもブルックナーのフィラー番組の映像はまた違う場所だと思われます。

ところで先生は、あたいの描いた高知イラストレポート「パフェ編」がなぜかお気に入りでした。
そう言われて見れば、なんかいい絵に見えてくるかもよ?

あとは、悲しいちゃぐりん情報がぁあぁ・・・
[修正]
[削除]

Re: 今年もありがとうございました♪
芳之助 : 2012/12/16(Sun) 02:00 No.3635

そして我々は先生の一番つまらないと評する映画が何であるかを知ってしまったのである!
それはちょっと、言えないけどね!

あ、先生の冬コミ情報もあるんでしたね。
29日にMoo.帝国で、30日にひのもと先生のお手伝いで参加されるはず。
で、合ってたっけ?

うあ〜キャンディーズの話もおもろかったな〜〜♪
[修正]
[削除]

Re: 今年もありがとうございました♪
くしもとたかし(088) : 2012/12/19(Wed) 00:38 No.3636

単独表示 やはりここだけの話ってのもありますね〜。
ドコまで書いて良いのやら。

そういや最近はコミケ後の突発オフも余り無いようですね。
とりあえず巴道場のみんなだけでも事前に集まる約束しておいて、
当日Moo.先生をお誘いしてみるとかどうでしょうか?
今年は29日で例年と日程ずれるから、BENさんも参加できるんじゃないかな?
わたくしは、ものすご行きたいんですが、年末ものすご貧乏なので、今年は行けそうにないっす。

特撮の話の流れで「おもいっきり探偵団 覇悪怒組」のお話も出ました。
この作品はMoo.先生の「どろんこ7」の元となった、少年冒険活劇というか、探偵団ものなのです。
画像はMoo.先生が即興で描かれた覇悪怒組の宿敵・魔天郎!
いや、マントのたなびき、気球のなわばしごのたわみ、ポージング、カンペキな魔天郎です!すごい。

あらためて言っちゃいますが、お誕生日オフ、楽しいよ!
みんな色々日々忙しい事と思いますが、特に関東圏の道場生のみなさんは参加しやすいでしょうし、ぜひ集まって好きなマンガの話をおもいっきりしましょうよ!
来年は更なる参加者が増加を期待しております。

[修正]
[削除]

Re: 今年もありがとうございました♪
くしもとたかし(088) : 2012/12/19(Wed) 00:43 No.3637

あ、もうひとつ思い出した。
Moo.先生が子供の頃見たという、雪女がでてくるCMの話。
しかしコレを知った(見た)やつはMoo.先生消してしまいたくなるそうなので、詳述は避けます。
(じゃあ書くなよ)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []