[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3588 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
初めまして
ゆうい : 2012/10/13(Sat) 23:24 No.3588

Moo念平先生、初めましてゆういと申します。
8月に行われたコミックマーケットにおいて、弟の友人があまいぞ男吾の単行本を探していると聞いて、約35q先の古本屋まで自転車で行ってしまったと話していた者です。
往復で70q、8巻を見つけることができました。

コミケ当日は自分用と友人用の2冊のあまいぞ男吾設定資料集にサインまでしていただき、ありがとうございました。私自身もコロコロでずっと読んでいたのですごく懐かしい気持ちになれました。

ちなみに設定資料集を渡した時の友人はすごく喜んでいて早速、資料集を読み始めたとのことです。個人的にはもっと派手なリアクションを期待していたのですが、そこまで大きなリアクションはなかったようです。残念

すいません、本来ならもっと早く報告すべきところ2か月も経ってしまいました。
[修正]
[削除]

【レス記事】
有難うっ!
Мoo.念平 : 2012/10/22(Mon) 21:21 No.3590

『あまいぞ!男吾』はあと3年で30周年。何かオモシロイ事やるかー。
ところで今年の冬コミは、当選したら「特撮」(12月29日)で出ます。予想もしなかった新作が読めるぜーっ!
[修正]
[削除]

Re: 初めまして
ゆうい : 2012/12/20(Thu) 23:00 No.3638

すいません
大変返信が遅くなりました
>『あまいぞ!男吾』はあと3年で30周年。何かオモシロイ事やるかー。
あと3年で30周年、時の流れがえらく早く感じます
コロコロで読んでいたのがついこの間のようだったのに気が付けば、もうそんなに経っていたんですね。

>ところで今年の冬コミは、当選したら「特撮」(12月29日)で出ます。予想もしなかった新作が読めるぜーっ!
残念ながら仕事になってしまいました。orz
盆も正月も関係の無い商売の辛い所です。
[修正]
[削除]

Re: 初めまして
くしもとたかし(088) : 2012/12/28(Fri) 21:59 No.3639

単独表示 >ゆういさん
はじめまして〜!
今後も是非巴道場にお越し頂ければと思います。

そしていよいよ明日!29日はコミケ初日ですね!
Moo.先生のブースにみんなで行こう!

以下ははちきんガールズのブログより。

タイトル 『緊急創刊 はちきんGIRLS 公認ファンブック』
ページ数50p程度予定
漫画家Moo.念平・ひのもとめぐるによる同人誌
価格・500円

発売 コミックマーケット83(コミケ/同人誌展示即売会/ビッグサイトで開催)
2012年12月29日(土/1日目)  ブースa@東2 S−44b「Moo.帝国」
    12月30日(日/2日目)  ブースa@西2 き−8b「ひのまる航空」

http://blog.oricon.co.jp/hachikin-girls/archive/134/0

[修正]
[削除]

ああっ しまった!
Moo.念平 : 2012/12/31(Mon) 13:23 No.3640

『やっちゃる戦隊ハチキンジャー』の中の「HARIYAMA(ハリヤマ)」は誤植です。「HARIMAYA(ハリマヤ)」が正しいのだ。
スミマセンッ私のチェックもれです。しかし!漫画は本気で描きました。Moo.念平の最新作は元気な5人の少女が主人公だ! 
[修正]
[削除]

Re: 初めまして
くしもとたかし(088) : 2013/01/02(Wed) 05:07 No.3643

>Moo.念平の最新作は元気な5人の少女が主人公だ! 

もう、この一言だけですごく読みたくなりました!
私はまだ手に入れてないが、誰が読んだ人いないのか?
感想求む!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []