[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3567 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
夏コミではありがとうございました
あやめゴン太 : 2012/08/14(Tue) 10:11 No.3567

単独表示 こんにちわ。初めて書き込みさせて頂きます。
2012年の夏コミで、姉が十何年前のまんが甲子園でMoo.念平先生と修学旅行をした、と話した者です。

その節は本当にありがとうございました!
姉の事を先生が覚えていてくれて感激です。
姉もとても喜んでいました。

「あまいぞ!男吾」は当時、姉から読ませてもらいました。
全巻先生直筆サイン入りの(!)単行本でした。
まんが甲子園で優勝した姉の学校に贈られたものだそうです。
設定資料集を見て「そうそう、こんな話もあった!」っと懐かしんでいました。
お姫ちゃん以外にお気に入りなのは真琴さんと紅さんです。今でも話を覚えています。

「アルカードくん」と「どろんこ7」も楽しく読ませて頂きました。
先生の漫画はキャラが生き生きしていて本当に面白いです。

またイベントなどでお会いできれば・・・っと思っています。
本当にありがとうございました。

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 夏コミではありがとうございました
芳之助 : 2012/08/15(Wed) 01:20 No.3568

あやめゴン太さん
はじめまして!そしていらっしゃいませ♪
お姉さんがまんが甲子園で優勝とは!なんて素晴らしい!!
そして全巻サイン入りの単行本も羨ましい!

素敵なイラストもありがとうございます☆
また書き込みして下さいね〜(^o^)
[修正]
[削除]

Re: 夏コミではありがとうございました
きじるし : 2012/08/16(Thu) 05:25 No.3570

ようこそ巴道場へ〜
まんが甲子園で優勝? すごい!
何を描いたんだろ…気になるぜよ
いいよね〜静波さま、オリンピックでフェンシング盛り上がりましたね
フェンシグ始めたきっかけは静波さまなんて人はおらんのかい
まんが甲子園OGとして応援してやってくださいmm
[修正]
[削除]

Re: 夏コミではありがとうございました
芳之助 : 2012/08/18(Sat) 16:11 No.3572

まんが甲子園の作品って、過去のまでデータベースあるんじゃなかったっけ?
何年か分かれば作品見られますよね!
気になるなぁ。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []