[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3505 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
ご、ごぶさたです
新吾(000) : 2012/04/25(Wed) 01:07 No.3505

久しぶりにトップページ絵を更新しております
Moo.先生から、九州産業大学の美術館の開館10周年特別展用イラストのコピーをいただいたのです!(もちろん掲載の許可をMoo.先生にも美術館のご担当の方にもいただいております!ワーイ!)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ご、ごぶさたです
新吾(000) : 2012/04/25(Wed) 01:13 No.3506

単独表示 さらにお知らせ

一昨年秋に九州産業大学にて催された「座談会」の様子が、Moo.先生のご後輩・小林俊彦先生がご自身の単行本にて、あとがき漫画としてレポートされているとのこと。

講談社コミックス「ぱすてる」27巻
こちらも要チェックだYO!

[修正]
[削除]

Re: ご、ごぶさたです
芳之助 : 2012/04/25(Wed) 10:28 No.3507

おおお!久しぶりの更新ですね!
なんかホッとします♪やっぱ先生の絵はカッチョイイなあ〜〜!
[修正]
[削除]

Re: ご、ごぶさたです
くしもとたかし(088) : 2012/04/30(Mon) 08:41 No.3508

うおお〜、ひさびさ更新!すごいイイ絵だなぁ〜。
九州産業大学の美術館はスマートですてきな美術館でした。また行きたいなあ。
そして、あの座談会について描かれていると!これは本気でチェックせねば!
『ぱすてる』も読むぞ!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []