[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3495 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
「あまいぞ!男吾」がパソコンで、スマホで読める!
くしもとたかし(088) : 2012/02/24(Fri) 05:50 No.3495

単独表示 遂にこの日がやって来た!『あまいぞ!男吾』が電子書籍となりました!!
eBookJapanにて販売中です!全16巻!てんとう虫コミックスバージョンだ!
パソコンやiPad、iPhoneに対応している様です。
スマホ持ってる人誰か買ってみて!
いつでもどこでも、売り切れ無しで買えるぞ!16巻だけ買う事も可能だ!すごい!

あまいぞ!男吾:少年マンガ:Moo.念平 - 電子書籍・コミックはeBookJapan
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/22036.html

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 「あまいぞ!男吾」がパソコンで、スマホで読める!
TAKASHI : 2012/03/15(Thu) 17:39 No.3500

そう言う手段もあるんですよね。ネットを始めて既に10数年、知らなかった訳ではないけど。

因みに、今日、立ち寄った自宅から一番近いブックオフに何とてんとう虫コミックスの「1巻」と「2巻」が新入荷。書棚の配列の関係でこの2冊だけが並んでいたので、入荷時期や他に何巻までが入荷しているかは不明ですが、貴重ですね。小学生編は、「トラウママンガブックス」を以前に買っていたので被ってしまうので流石に買いませんでしたが。
[修正]
[削除]

Re: 「あまいぞ!男吾」がパソコンで、スマホで読める!
しんちゃん : 2012/05/31(Thu) 02:28 No.3509

これは知らなかったです。
良い情報をありがとう。

ネットで検索をしていると偶然ここ見つけました。

eBookJapanは昔はなかったので
それから確認してなかったので知らなかったです。

ようやく20年ぶりに初めて続きが読めそうです!!
情報有り難う御座いました!
[修正]
[削除]

Re: 「あまいぞ!男吾」がパソコンで、スマホで読める!
芳之助 : 2012/06/01(Fri) 00:37 No.3510

おお〜!しんちゃんさん
なんかおめでとう!!
[修正]
[削除]

Re: 「あまいぞ!男吾」がパソコンで、スマホで読める!
くしもとたかし(088) : 2012/06/02(Sat) 23:34 No.3511

しんちゃんさんはじめまして!

20年ぶりのつづき!すごい再会ですね。
コロコロが掲載誌だけに、リアルタイムで最初から最後まで読んだ人は意外と少ないのかもしれませんよね。
是非読んだ感想も聞かせてくださいね〜。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []