[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 3271 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
おおお!高知県おめでとう!
芳之助 : 2011/05/12(Thu) 14:48 No.3271

単独表示 さすがですね、高知。
私ももちろん今年も行きますよ〜♪
半分以上は美味い飯喰う目的ですが…

今回のイラストは操ですが…なんか…コミケで頼まれるスケッチブック程度のものしか描けませんでした。
いつだったか女子寮で夜髪をほどいてる操のビンボーパーマが妙に可愛かったのを思い出していた私なのでした。

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: おおお!高知県おめでとう!
芳之助 : 2011/06/14(Tue) 01:45 No.3285

単独表示 すでに誰もいじらなくなっているツキイチイラスト。
なんか…頭身小さいや。

[修正]
[削除]

Re: おおお!高知県おめでとう!
ワダBEN : 2011/06/15(Wed) 11:25 No.3286

8月の航空券と宿泊確保しました。
今年もカツヲ食いにいきます。

休みの確保はこれから。
[修正]
[削除]

Re: おおお!高知県おめでとう!
芳之助 : 2011/06/16(Thu) 00:19 No.3287

こっちも宿取りました〜♪
JR券は1ヶ月切ったら買いに行きまーす!
[修正]
[削除]

やっと報告できます〜
HIROMASA : 2011/06/18(Sat) 00:20 No.3288

本日、まんが甲子園応募作品およびゲスト審査員につきまして記者発表がありましたのでご報告します。

この状況下の中、応募総数はは323校と去年を43校上回り、
さらに、9年ぶりに全国47のすべての都道府県から応募がありました♪
今年の予選審査は熱いゼ!(Moo.先生がんばって)

なお、今年のゲスト審査員は
昨年も来て下さいました”ちばてつや先生”と
甲子園と言えばこの方、”あだち充先生”が来て下さいます。
こうご期待!

現在、まんが甲子園スタッフ用の資料やら関連のお絵描きで
腱鞘炎が復活してしまいましたが
逆に大文字学園漫画部篇とかあったらこんな感じとか
馬鹿な事を考えながらやっております。

近々白黒ですが一枚BBSに上げるヅラ♪・・・できるんか?
芳之助さんの不破にテンションあがってますっ
[修正]
[削除]

Re: おおお!高知県おめでとう!
くしもとたかし(088) : 2011/06/18(Sat) 02:12 No.3289

あだだだだだだだ、あだち充先生!!!(正直超ファン)
ちば先生も!!!

う、うらやましい!高校生うらやましい!

>芳之助さん
コメントひとつ残さず申し訳ない。
描く描くカクカク言っててろくに描けなくてもうしわけないス。
しかしイラストのこういう状態の不破とは関わりあいたくない。ケンカ売られそうだ。
不破って地味に難しいよね、バランスが。
[修正]
[削除]

Re: おおお!高知県おめでとう!
ワダBEN : 2011/06/18(Sat) 11:06 No.3290

おぉ、今年も楽しみですね。

宇都宮で開催された「デジタルマンガ甲子園」に、高知の会長さんもいらしてました。ちばてつや先生が審査員をされていて、そこで「今年も行きます」とおっしゃっていたので、たのしみにしてました。
[修正]
[削除]

Re: おおお!高知県おめでとう!
超闘士 : 2011/06/21(Tue) 01:56 No.3291

御無沙汰してます。
今年も高知に参加させて頂きます。

とりあえず、土曜日の宿確保が完了しました!

後は、、、、交通手段をどうするか、、、。
まず、金曜日の晩は間に合いそうにないのですが、、。
[修正]
[削除]

ところで
芳之助 : 2011/06/28(Tue) 00:52 No.3294

新道場生のユリオさんも読んでいるちゃぐりんの感想も書いて行かなきゃね!
七月号はソフトクリームでしたね♪
気温がぐんぐん上がる今の時期にぴったりですね〜
隣のクラスのリイムちゃんがめっちゃカワイイです☆

あと最近始まった「やわらかあたま道場」ってコーナー、なんか難しいのばっかだと思ったら出題がMoo.先生だったんですね。
だったらイラストも先生にやって欲しいなぁとか思っちゃいます。
ちなみに今回は出来ましたが、前回、前々回はダメでした…むむむ。
[修正]
[削除]

不破かっこいい
ユリオ : 2011/06/29(Wed) 23:34 No.3295

あ〜〜みなさん高知へ旅立つのですね〜〜
いいなぁ〜〜〜

やわらかあたま道場・・・
やっぱり難しいですよね!?
さすが「趣味知能パズル」のお方よ。。。
ちゃぐりんのHPのイラストはMoo.先生ですよね(^^♪

[修正]
[削除]

高知オフ
芳之助 : 2011/07/04(Mon) 14:05 No.3296

新道場生のユリオさんに解説♪

巴道場では年二回確実に開催されるオフ会がありまして、その一つが高知オフなのです。
まんが甲子園開会前夜と、大会終了後に先生とご一緒できます。(例年通りなら)
先生と一緒に美味い飯が食えるまたとない機会です♪

もう一つのオフ会は男吾のお誕生日オフで、12月。
こちらは道場生が好き勝手に居酒屋で語り合うって感じです。
毎年新宿での開催ですが、今年は上野開催説が浮上しています。
もちろん毎年先生もお誘いしていますが、お忙しいので参加されるかどうか当日まで分からないです。
なんとも幹事泣かせ(コレ内緒ね)ですが今のところ先生の参加の割合は7−3で参加が優勢です。

前回のお誕生日オフで感じたのですが、先生は私達ファンが先生とお話したいと思うのと同じぐらい、我々ファンと話すのを楽しみにしてらっしゃるようです。
ですから、新しい道場生の方が来れば先生きっと喜ばれます。
どちらかお時間が合うようでしたらぜひいらして下さい♪

あ、全く強制しませんのでご心配なく。
[修正]
[削除]

7月になりました!
HIROMASA : 2011/07/05(Tue) 10:24 No.3297

単独表示 早いですね。あと一ヶ月です。ガクガクブルブル(汗
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
ユリオさんももしお時間とご予算のご都合がつくならぜひ。
飯とMoo先生と高校生と道場生。
有り余る幸せのひと時です♪

てな訳で(どんな訳)遅くなりましたが
恥ずかしながら一枚画像上げさせて頂きます。
誰だか分からないのは仕様ですw
内容的にあと二日後の方がよかったかな?

[修正]
[削除]

Re: おおお!高知県おめでとう!
くしもとたかし(088) : 2011/07/06(Wed) 00:09 No.3298

単独表示 いよいよまんが甲子園、そして巴道場高知オフ会まであと一ヶ月ですね!
僭越ですが、あらためてオフ会の開催告知を近日をしたいと思います。
やはりケジメ!そしてあらたな参加者を待つ!

なんか急に描かねば!と思い荒い絵を描いてしまいました。
モグモグ研究所おもしろいぜ!

[修正]
[削除]

ああ、忘れてた〜
芳之助 : 2011/07/20(Wed) 17:49 No.3307

単独表示 ツキイチイラスト。
今月は暑すぎて書いてないので4月のイラストで小さすぎた静波をアップでお届け〜♪

[修正]
[削除]

Re: おおお!高知県おめでとう!
くしもとたかし(088) : 2011/07/23(Sat) 01:05 No.3314

だいぶ後になって単行本で読み返した時に、
「紅い嵐」のエピソードがたったの2話!前後編であったのに驚きましたね〜。
静波はすごい印象に残るキャラです。
でも食堂のおばちゃんが好きだ!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []