[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2633 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
12月30日に忘年会
くしもとたかし(088) : 2009/12/14(Mon) 02:58 No.2633

単独表示 今年の大晦日、12月31日のコミケ3日目に、巴道場出展します!
←イラストはコミケのアレ用(名前度忘れ)に芳之助さんに描いていただいたアレです!すげーかっこいい!
場所はココ、『東地区 モー26A』に全員集合!

で、それはそれとして、私前日の30日には東京にすでに行ってるハズですので、
たぶんヒマだと思うからお時間ある方忘年会しませんか?
場所は山ちゃん!単に俺が手羽先食いたい。
誰も来なくても、ひとりでも行くぜ。
参加者募集!

[追記]
と、書き込んだものの、やはり時期が時期だけに無茶だったなと!
やはり心静かにコミケ本番を迎えようと思います。
忘年会は31日の集まりで!

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 12月30日に忘年会
芳之助 : 2009/12/16(Wed) 00:46 No.2639

すいませんねー
私は30日中に正月料理を作らなければ新年が迎えられない計算になるので、残念ですがご一緒できません。
31日に会いましょうねー♪
[修正]
[削除]

Re: 12月30日に忘年会
YAO(200) : 2009/12/17(Thu) 01:09 No.2643

19:30頃にはホテルに戻っているはずなので、それ以降なら何とかなるかも。 [修正]
[削除]

Re: 12月30日に忘年会
くしもとたかし(088) : 2009/12/17(Thu) 02:53 No.2644

>芳之助さん
31日に備えねばですな。あと2週間ぜよ、ほんまに!

>YAOさん
ありがとうございます。
YAOさんも来てくれた、昔一回やった巴道場忘年会のイメージで募集かけましたが、
やはりみんな忙しいのと、今回は翌日にコミケ参加を控えてるだけに、
前日に酒飲んでダーッでのは無茶だったなと思いました。
なので31日におもいきりやりましょう!
当日みんなと会えるの楽しみにしてます!
[修正]
[削除]

Re: 12月30日に忘年会
コウ : 2009/12/19(Sat) 19:29 No.2650

おぉおおおおぉ
まだカタログを購入していないので知りませんでした
31日は是非お買い物にうかがいます♪
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []