[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2596 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
お疲れ様でしたーー!
芳之助 : 2009/12/04(Fri) 02:30 No.2596

単独表示 いやー、今年も楽しかったです。
4人で手羽先10人前食ったり、懐メロ熱唱したり。
皆さんそのまま出勤なのに元気でしたねー♪

勝手に幹事的な事してる芳之助ですが、始まると皆さんが色々立ち回って下さるので、当日は特になにもしないで済みました。
気を使って頂いてありがとうございました。
気合い入れて持って行った釣り銭用の細かいの入れた財布が使われることもなく・・・

カラオケ屋出たらまさかの降雨でぎゃふん!ってなりましたけど!

ホントお疲れ様でした。
楽しかったぁぁ〜

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: お疲れ様でしたーー!
巴やまと : 2009/12/04(Fri) 17:07 No.2599

うあーうあーいいなぁ!
手羽は、私には辛いのでそんなに食せなかったと思いますが(笑)
違うのガッツリ食べてただろうなぁ(^^;
火ってそういやぁタバコ吸う人くらいしか持ち歩きませんよねぇ。
なんとなくマッチで点火したいところです…
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でしたーー!
YAO(No.200) : 2009/12/04(Fri) 17:32 No.2600

お疲れ様でした。

昨日は乗り過ごす事なく無事に帰り着きました(笑)

久々の参加でしたが、皆と色々と話が出来て楽しかったです。
久々の山ちゃんの手羽先も美味しかった。

来年はまた参加できるかどうか判りませんが、参加出来そうなら
参加したいです。

次に皆に会えるのは冬コミですね。
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でしたーー!
きじるし : 2009/12/05(Sat) 11:13 No.2604

あいつの誕生日だった!
おめでとう男吾!
そうそう、うちの妹が子供産んだよ
やっぱり赤ちゃんは小さいぜ!
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でしたーー!
芳之助 : 2009/12/06(Sun) 01:02 No.2608

単独表示 そして誰も答えを知らなかった・・・
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でしたーー!
巴やまと : 2009/12/07(Mon) 02:01 No.2611

34歳ですよ…
メールで参加すれば良かったなぁ
朦朧としつつオフ気にしながら看病してたので…
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でしたーー!
芳之助 : 2009/12/11(Fri) 02:23 No.2623

そういえばさ!
山ちゃんで手羽頼んだら「辛さは普通で宜しいですか」って聞いてきたんですよ。
ひょっとしたら、辛さ控えめとか(或いはもっと辛めとか)できるのかも!
[修正]
[削除]

Re: お疲れ様でしたーー!
巴やまと : 2009/12/11(Fri) 17:09 No.2624

おおおおお、それはありがたい情報!!!
私一人分だけ辛さ控えめにしてもらえばがっつりいけますねw
手羽先は大好きなだけに(笑)嬉しいです♪
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []