[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2437 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
女子オフレポ♪
芳之助 : 2009/10/23(Fri) 21:46 No.2437

単独表示 遅くなりましたが、先日開催しました女子オフの写真が出来てきました(現像!)。
付箋トークの場所を皆さんに書いて頂きましたので、お手元のコミックスと照らし合わせて見て下さいね♪
一つめは私、芳之助でございます。
この順番は語った順です。

ではまた次回!

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 女子オフレポ♪
芳之助 : 2009/10/25(Sun) 20:03 No.2456

単独表示 二つめはYAOさんです。
う〜ん、あのシーンはいいですねぇ♪

ちょっと文字色が飛んでしまって、補正したんですけど汚くてすいません!

[修正]
[削除]

Re: 女子オフレポ♪
くしもとたかし(088) : 2009/10/27(Tue) 01:02 No.2462

これは是非フセンを張った方からコメント一言欲しいですね。
や〜、楽しそうだわ!
[修正]
[削除]

Re: 女子オフレポ♪
芳之助 : 2009/10/27(Tue) 20:20 No.2464

単独表示 三つ目はお姫さんです〜
「あんな子がオレにも…」という、ロマンチックなお話でした♪

[修正]
[削除]

Re: 女子オフレポ♪
芳之助 : 2009/10/30(Fri) 19:11 No.2467

単独表示 四つ目は激烈太郎さんです〜
YAOさんとかぶりました!
意外な事にかぶりはここだけです。
ではまた!

[修正]
[削除]

Re: 女子オフレポ♪
芳之助 : 2009/11/01(Sun) 22:18 No.2479

単独表示 五つ目です!
やまとさんですねー♪
なんと、ねーちゃんの「手」ですってよ!
確かにキレイ。けど・・・
マニアック!!

[修正]
[削除]

Re: 女子オフレポ♪
芳之助 : 2009/11/04(Wed) 16:13 No.2491

単独表示 6つ目はけろっぴさんです。
あのシーン、言われてみれば確かに鷲掴みです!
惚れるわ〜

[修正]
[削除]

Re: 女子オフレポ♪
芳之助 : 2009/11/07(Sat) 22:05 No.2501

単独表示 ラストはyojigenさんです!
「マズ・・・マズ」ですよ。
表情の変化も素晴らしいですが、男吾の優しさも感じられるシーンですよね♪

[修正]
[削除]

Re: 女子オフレポ♪
巴やまと : 2009/11/10(Tue) 21:37 No.2514

マニアックなやまとです(笑)

どうにも多分男吾から、手フェチになったようですw
普通に職人的な手は大好きです(^^*
この姉ちゃんの手とか姉ちゃんの立ち位置?とかが
絶妙だったのがなかったら、全巻買ってなかったかも?
ってくらい、1巻大好きですね♪
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []