[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2283 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
女子オフお疲れ様でした!
芳之助 : 2009/10/12(Mon) 00:02 No.2283

単独表示 みなさん、今日は女子オフお疲れ様でした。
スイーツ食べ放題とか、プリクラ撮ったりとか、オシャレにお茶したりとか、とっても乙女気分を味わえましたね♪
何だか私のやりたい事に皆さんを付き合わせてしまったような気もします(汗)が、めちゃめちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!
ワガママなお願い事も聞いてもらえて、ホントにもの凄く満足です。

単行本一巻が6冊も集まるって、なかなか面白い画ですよね〜。
付箋トークの内容はまたお知らせします←現像出さなきゃ

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 女子オフお疲れ様でした!
けろっぴ : 2009/10/12(Mon) 00:34 No.2284

単独表示 お楽しみさまでしたーッ!
憧れのチョコレイトファウンテンとソフトクリームが幸せでした。
付箋トークも、どの意見もわかるゥ〜〜ッ!って感じだったので
余計に楽しかったです!皆さまありがとうございました♪

みなさんと撮ったプリクラみながら書き込みしてるんですが
もしまた撮影の機会があったら、今度は女子も乙女もかなぐりすてて
1巻の先生と同じポーズで撮ろうぜ〜〜!!w

[修正]
[削除]

Re: 女子オフお疲れ様でした!
yojigen : 2009/10/12(Mon) 11:10 No.2289

パンパカパーン! ですね(笑)。

昨日はありがとうございました。楽しかった〜。
何回も読んだはずの1巻なのに、今回の企画で
また新たな発見がいっぱいあって面白かったです♪
[修正]
[削除]

Re: 女子オフお疲れ様でした!
巴やまと : 2009/10/12(Mon) 15:17 No.2292

単独表示 お疲れ様でしたっ!
後半ぐったりしててすみません(;´д`)
人ゴミにあたりました…

んが!そんな疲れを吹き飛ばすオフ内容で!
ガッツな乙女(笑)なオフですたね!
スィーツ食べ放題は何かにとり憑かれたように食べまくり
付箋トークもカラオケにこもり熱く語ったし、
なにげにオフでプリクラなんて楽しいと言うかw使い方知ってるのは(笑)
お高い紅茶を飲みながら冬コミの話したり(笑)同類がいたり
ファーストキッチンすいてて良かったり☆

私はオフ参加が最近なので、改めて男吾について語れたのは
このうえなく、楽しかったですっ!
いろんな見方があるのも再確認!
早速2巻の良いとこチェックで唸ってました!
姉ちゃんの恋だよっ!うわぁ〜w
ぜひまたやりましょうね(^-^)/

[修正]
[削除]

Re: 女子オフお疲れ様でした!
激烈太郎&おヒメ(熱烈) : 2009/10/13(Tue) 12:53 No.2306

単独表示 こんにちは♪
日曜日は、おつかれさまでした。
久しぶりに皆さんにお会いできて、とても楽しかったです。

1巻だけで、あそこまで語れるところが、巴道場だよなぁ、と、参加しつつしみじみ実感しておりました。
あの場にいられる感動を、リアルタイムで読んでいた頃の私に教えたい。
皆さんの、様々なフェチ視点も堪能しました。

スイーツも、本〜〜〜当においしくて、シアワセ満点でした。
すごい行列の中、並ばないで入れたあの快感も忘れられません。
芳之助さん、ありがとうございます!!

そして、サプライズで結婚祝いのケーキまで…!!
…生きていて良かった…!!!ものすっごくうれしかったです♪

何年ぶりかのプリクラや、おみやげにいただいたスイパラレターセットにワクワクしつつ、
フェルゼン様(入浴剤)のお風呂に入ろうと思います。

本当に、ありがとうございました。
男吾くん&巴道場をよりもっと好きになった、1日でした。

[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []