[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 1345 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
change!
きじるし : 2009/03/30(Mon) 23:47 No.1345

単独表示 チェンジ学生国会というイベントが高知市の中央公園で行われました
内容は尾崎高知県知事、岡崎高知市長、福井衆議院議員を迎え、学生たちが作ったマニフェストを元に、賛成反対に別れて高知を明るく元気にする意見を戦わせるというイベント
後半、特別ゲストとして、まんが甲子園で熱いメッセージを披露しているあの内閣総理大臣麻生太郎来高!
学生達の質問に麻生節で回答し会場をわかせました
会場はいろんなところにSPがいてものすごい警備でした
高校生が主役のまんが甲子園にくるのは難しいでしょうが何らかの形でまんが文化をアピールしてほしいですね
とかなんとか言いつつ退場する総理と握手した事を自慢しに来ました(笑)

[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: change!
きじるし : 2009/03/30(Mon) 23:55 No.1346

単独表示 きじるしが手を伸ばし…
[修正]
[削除]

Re: change!
きじるし : 2009/03/30(Mon) 23:56 No.1347

単独表示 総理の手が…!
[修正]
[削除]

Re: change!
きじるし : 2009/03/30(Mon) 23:58 No.1348

単独表示 握手!
田舎者なのでつい有名人に浮かれてしまいました

[修正]
[削除]

Re: change!
きじるし : 2009/03/31(Tue) 00:00 No.1349

単独表示 オバマに会いに行ったノッチの気持ちです
あ…総理の画像がマズそうなら削除してもOKですので〜

[修正]
[削除]

すんげー!
くしもとたかし(088) : 2009/03/31(Tue) 01:09 No.1350

総理は写真の掲載にケチつけるなんて小さい事しないんじゃない?
今年のまんが甲子園は遂にドラ鳴らしに来るのか来ないのか!?
[修正]
[削除]

Re: change!
芳之助 : 2009/04/01(Wed) 00:18 No.1355

あっ!すごい!
しかも写真見る限り総理大人気!

麻生さんマジでまんが甲子園来てくれりゃいいのに〜
[修正]
[削除]

Re: change!
きじるし : 2009/04/01(Wed) 01:46 No.1357

ニコニコ動画で当日の様子が40分ぐらい全部アップされてたよ
すげーよ
てか総理きたら大変だよ(笑)

[修正]
[削除]

Re: change!
芳之助 : 2009/04/01(Wed) 02:58 No.1360

総理来てドラ鳴らしたら知事の出番が無くなってしまいますね(苦笑)
忙しいでしょうけど今年もメッセージ期待しちゃいますねー。
[修正]
[削除]

Re: change!
くしもとたかし(088) : 2009/04/02(Thu) 01:07 No.1364

麻生さん夏まで総理やってるかな〜とか思いましたが、
もうあとたった4ヶ月!
熱いメッセージを期待だぜ!
[修正]
[削除]

Re: change!
きじるし : 2009/04/03(Fri) 03:33 No.1373

まんが甲子園のほうも色々動きが見えてきましたね♪
あっという間だ…
[修正]
[削除]

Re: change!
HIROMASA : 2009/04/03(Fri) 16:30 No.1375

立場的に書いていいのかとも思いましたが・・・

まだどうなるか分かりませんが、
今年は麻生さんのメッセージは難しいですね。(予想)
昨年までも多忙なスケジュールの中、
前日までどうなるか分からなかった状況でしたので
総理となられた多忙な状況の中(情勢の中)では
これまで以上に困難なのではと思っています。

また、任期満了にともなう総選挙が絡むと
メディア含めて大会自体が妙な感じ見られてしまうのでは?
とか、この件に関しましては色んな事で頭を悩ませております。

個人的には政治的な事とは一切関係無く
ペン児らに熱いメッセージが貰えると嬉しいのですが
外野がなかなかそうはしてくれないと思いますし・・・
[修正]
[削除]

Re: change!
新吾(000) : 2009/04/03(Fri) 22:15 No.1378

巴道場的には

森田健作さんが千葉県知事に!

ってのも大ニュースですよね
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []