[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 1225 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
ちゃぐりん
芳之助 : 2009/02/06(Fri) 12:42 No.1225

毎月すごーく楽しいちゃぐりんですが、そろそろ年度末。
いただき丸もちょっと最終回近いような雰囲気じゃありませんか???
来年度はどうなんでしょ??
Moo.先生の連載は続くのでしょうか?
気になって二度寝できません!
[修正]
[削除]

【レス記事】
あんまり関係ないですが、
くしもとたかし(088) : 2009/02/06(Fri) 23:56 No.1226

単独表示 ちょっと前にやっとちゃぐりんの既刊をまとめて注文しました。
品切れの号以外全部注文したのに、なんでか6、7月号が来なかったぜ!なぜだ?まぁいいけど。
拙者が特にすきなのは12月号の「食事ってなんだ!?」の巻でござる。焼き魚がオイシソーでござるよ!
是非単行本になってほしいぜ!

4月以降は…どうなるんでしたっけ?
お誕生日オフで聞いた様な、ようでないような?

[修正]
[削除]

Re: ちゃぐりん
ねずお : 2009/02/17(Tue) 21:51 No.1243

聞いてはいますけど
書いても大丈夫なんですかい?
[修正]
[削除]

Re: ちゃぐりん
芳之助 : 2009/02/18(Wed) 01:06 No.1245

そのコメントでざっと推測してみます! [修正]
[削除]

Re: ちゃぐりん
くしもとたかし(088) : 2009/03/27(Fri) 03:06 No.1333

で、どうなりましたっけ?4月以降。 [修正]
[削除]

Re: ちゃぐりん
芳之助 : 2009/04/01(Wed) 02:56 No.1359

続くよ!
イエーイ
[修正]
[削除]

Re: ちゃぐりん
くしもとたかし(088) : 2009/04/02(Thu) 00:15 No.1363

ヤッホーイ!
年間購読しちゃうぜ!
あなたも是非!↓
ちゃぐりん|社団法人家の光協会
http://www.ienohikari.net/chagurin/index.html

[修正]
[削除]

Re: ちゃぐりん
ねずお : 2009/04/04(Sat) 11:54 No.1381

しかしいつも思うんですが、なんかの宗教系を
思わせるような誌名はなんとかならんのでしょうかw

実際はちゃぐりんも家の光も農業系の情報とか
Moo先生を始めとして、良い感じにマンガも載ってる
学研の科学とか学習みたいなノリの雑誌なんですがねえ・・・。

近所の農協でちゃぐりんが置いていない!
とか言ってたんですが最近軽い転勤みたいな状況になって
新しい職場の近くの農協ではちゃぐりんが置いてありました!

どこの農協でも置けば良いのに!!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []